2014年10月29日

紅玉☆収穫

紅玉☆収穫紅玉☆収穫紅玉☆収穫

紅玉☆収穫紅玉☆収穫紅玉☆収穫

上に捻って収穫しないと、来春の花芽ごと_ぽろり_すると武久君に怒鳴られます!! 来春の芽が小枝ごと取れてしまって収穫量が減るから。

_観光農園・りんご狩りを受け入れるとなると、この辺にもリスクがねぇ。。。

紅玉☆収穫紅玉☆収穫紅玉☆収穫


紅玉☆収穫

本日の紅玉の収穫量_5箱×(半箱12k)=600k弱。 傷・1箱

紅玉☆収穫

完熟期の表は目安です。天候不順で年々、収穫時季がずれ込んでおりましてicon10

シナノゴールドも収穫始めました。

紅玉☆収穫紅玉☆収穫

シナノスイートは収穫終りました。(らしいです。今年のシナノスイートは少し、完熟が遅れてます。選別はまだかと?)

紅玉☆収穫紅玉☆収穫紅玉☆収穫

選別作業_ ① カゴから20k青コンテナへ:傷のだけ省く。
紅玉☆収穫紅玉☆収穫

②玉数の大きさ、色付きで選別(主に、発送前に店舗にてicon25 スーパー卸し用の袋つめ作業と贈答荷造りを平行して行っております。)

紅玉☆収穫紅玉☆収穫紅玉☆収穫紅玉☆収穫

価格は毎日、変えてます。(その日の相場次第)


紅玉☆収穫紅玉☆収穫紅玉☆収穫紅玉☆収穫


ご予約はこちらからface01→ http://www.matsuki-ringo.com/products/list.php?category_id=15

紅玉☆収穫


サローネ・デル・グスト:スローフード協会 http://www.slowfoodjapan.net/blog/category/terra_salone/

「スローライフ・スローフード」と「ずく」  http://usaginouenn.naganoblog.jp/e1180732.html


ココロノヤミ http://www.youtube.com/watch?v=ftWbsQ4x05k 


「V」より~壊れかけた時計(とき)~ http://www.youtube.com/watch?v=exbg0mc_cEc

~夜を越えて~ http://www.youtube.com/watch?v=PjOSgKL2kZ8

①イベント写真、整理は済み_アップ後ほど:
②~昨日?のうさぎ歩けば18歳タロット持参の18歳乙女を大好きな店主より

「うさぎさん、この子に以前うさぎさんのお話したら、ぜひお話したいってゆ~の。ちょっとご紹介してもいいかしらん?」

  「ほぇ?いいですけど。」(セーラー服の乙女がオレに何の用が???)

「占いも出来る、森田☆空」 としてご紹介されるface08

face02~in 若里・ネコのいるお店

紅玉☆収穫紅玉☆収穫


お徴か??? 昨夜の深夜に 「よーでもない森田☆空ブログをあげて・・・この即効性・・・face08


森田的
には、ひじょう~に楽しかったです。18やそこらで、


「うさぎさんの太陽星座はナンですか?」  聴いてくる乙女と楽しくお喋りした・・・ら、学習院大学を受ける為に浪人中だとface08


びっくり仰天なり。頭いいのねぇ。しかも、「馬術部があるから、そこに行きたい」 ・・・と。馬好きも、アンビバレントなホロスコープ配置に悩んでるのも同じで。しかも、お家は開業医face08 三度ひっくり返り。。。頭もよくって、お家もいいお家っぽい。。。只者ではない乙女w しかも、超~イイ子。店主がイベント後の片付けでてんてこ舞ってたら、片付け手伝っててぇface05 


因果応報とオレの人生の即効性

ヒザ神様にも 「お前みてーなストーカー気質の人間が、ストーカーに合うっちゅうのは、ほんとうにお笑い種やw」 小ばかにされて


 「まったくのぅ。因果応報ってこの事やね。。。てか、因果応報って、ふつうは前世の報いとかな訳じゃん? 

少なくても何年かスパンじゃねーの? オレの場合は、そういう事情って早過ぎて、ついていけねってのぅface07


紅玉☆収穫



きっと守護天使かなんか?が、「お前の人生のテーマはこれ!! 
テーマ:カルマ解消に関わりのある事は、バカなお前にも分かるように!

早めにカルマを与えるから、自分で気付いて何とかしなさいのことょ。これも天使なりのLOVE icon06です。」



って意味だと受け取ったなり。頑張れ、オレっちface03


紅玉☆収穫紅玉☆収穫







GAO ~サヨナラ 2014 新春~ http://www.youtube.com/watch?v=5UpEoCgQ_Kw

~誰かひとりくらい~live http://www.youtube.com/watch?v=F3-wQzRCscM
GAO ~夢のひと~ http://www.youtube.com/watch?v=OSgqbO38y3A

The Phantom of the Opera http://www.youtube.com/watch?v=ygKUSvtqZyk


先日、BSでやってて、やっとこicon13ちゃんと観た。にゃんだかねぇ。

タグ :紅玉

同じカテゴリー(松木武久農園について)の記事
年末のご挨拶
年末のご挨拶(2018-12-28 15:31)

急募☆
急募☆(2018-07-31 08:45)

12月18店舗CLOSE
12月18店舗CLOSE(2017-12-18 00:50)

本日はCLOSE
本日はCLOSE(2017-12-02 12:49)

御来店予約
御来店予約(2017-11-04 10:51)

店員募集
店員募集(2017-10-19 10:20)


Posted by 松木うさぎ at 22:12 │松木武久農園について農作業