2015年11月08日

シナノスイート

 今の旬は「シナノスイート」です。
シナノスイート

糖度高く、水分多い為、日持ちはしません。みずみずしくって爽やかな甘さで万人受けして、旬の短いアイドルみたいなりんごhealth 「あいかの香り」や「サンふじ」収穫前には一番、糖度の高い品種です。→ http://www.matsuki-ringo.com/products/detail.php?product_id=25

シナノスイートシナノスイート

シナノスイートシナノスイート

訳あり品もたくさん店舗では販売致しております。カゴ売り1・5k(5~6個)¥700の半額¥350~です。
シナノスイート

☆プレゼント企画ご当選者☆県別
★抽選方法は「ご購入回数」「ご購入金額」等で抽出をかけて選ばせて頂きました。

①長岡市
②千葉県八千代市
③鳥取県
④福岡県
⑤長野市

*本日、残り分を発送手配致しました。11月10迄にはお手元に届くかと思います。ご当選者さま宛には本日、深夜か明日の朝までにPC宛のメールにご当選のお知らせをさせて頂きます。お待たせして申し訳ございませんでした。

*また今回、残念ながら抽選漏れなさった正会員の皆様も懲りずにWEBチェックしてくださいませ。お歳暮繁忙期は難しいですが、今後もプレゼント企画は続行の予定でおります。

シナノスイートシナノスイート

注:本日、当店に来る手前の浅川ループ境トンネル内で交通事故発生の模様です。母によるとスポーツカー1台の自損事故のようです。雨も降って参りました。またダム工事のプロによると「トンネル内はコンクリがツルツル」で決してスピードを出せる状態ではないそうです!
 紅葉と新そばの時季で県外からの観光のお客様も増えて参りましたが、ぜひお越しの際はお気をつけて安全運転でご来店くださいませ。
icon25アクセス→ http://usaginouenn.naganoblog.jp/c25014.html 
*ちなみに「大池」での釣りは禁止されております。確か・・・。あと猟★解禁の時季は気を付けないと!猟師さんに鹿や猪と間違えて撃ち殺されまっせ!

<今後日程>天候次第で11月中旬~サンふじ収穫
・11月15(日)14時~駅前
未・11月19木:理事会16時~?&やぎ兄バンド♪
_お歳暮ご予約&伝票処理
◯20~12月1:483件・3種セット(1日40箱ペースで10日間)
11月22:サンふじの日&3連休&えびす講。

シナノスイートシナノスイート

ARTまる→ http://artmaru.jimdo.com/artmaru-class-%E7%B5%B5%E7%94%BB%E6%95%99%E5%AE%A4/student-s-works/
  11月21~23展覧会☆開催されます。

うさぎも出品予定です★どっかで受付もして会場☆ギャラリー花蔵さんにおる予定です。

シナノスイート
このままのが良かったかもw もっと海度を足して描き込みました♪ うさぎ目覚めにも脳内から曲が流れてきたりするけど。絵はどうして描きたくなるか?素敵な映画とか風景(自然とかね)見たり、「うわぁ~んicon12素敵face05ってなると空気感と共に心の中に真空パックするの。あと、たまに音楽を聴いてると(クラシックが多い)動画が流れてきたりしてぇ。まるさん:絵画教室の先生に「そういうので絵って描きませんか?」伺ったら「ぼくはそういうことはない。」云われたですがw いっつもちょっと心配されてて「ジェルソミーナに似てるねw」それは褒めてるんじゃないと思うんだがicon11 face07頭のおかしい女の子でしょぅ?観た事ないけどザンパーノでしょう?」 しかも確か死んじゃうんだょ。
映画「道」 La Strada https://www.youtube.com/watch?v=IV5QzD4fqyQ 
 過去の夜中に描きかけたのも完成させて、今、必死に額装をね。。。この繁忙期に何をやっちょるんだ!って話ですが。

日本人が知らないイラン人驚きの「素顔」
「民族とは何か?」船戸与一が死ぬまで突き詰めた


Smetana String Quartet No. 1 "From My Life" https://www.youtube.com/watch?v=nXFS_nO0W7M 
僕らが旅に出る理由 https://www.youtube.com/watch?v=ByaGUx2HfbQ
空っぽの街角 https://www.youtube.com/watch?v=yb-KrupI5NQ 
- これが私の生きる道 https://www.youtube.com/watch?v=ixEL1CXwCP0
働きマン音頭 https://www.youtube.com/watch?v=GZkZ5RlwN9I   


 仕事を片付けて空っぽの街角を爆走してたら「悪魔の角」持った呑み仲間がたこ焼き喰ってるのを目撃w 悪魔通信をLEFより発動⇔クールなご返信がきたので行ってみた。ぱいかじ難民にどこに行っても遭う。オレが「ご病気で」「ちょっとツマンナカッタカラ結婚した!」って大嘘ついた話をしてたらば・・・「勝手にオレの婚約者にされたご本人登場」 びびって店主に口止めすりゅ。その大嘘をぱいかじでついてたら、そん時もふらりとご本人登場で慌ててface08icon10「すっ飛んでって」「今、みんなにアナタと結婚したって嘘ついてる御免!」謝ったがface07まぁ、酔っ払いで理解してたか不明だがw 
 アレだな。嘘つくと妖精さんが見張ってて、すぐにバレル仕組みになってるのだな。。。アドモアゼル愛先生にも「妖精さんは貴方の嘘を嫌ってる!」高校生の時に叱られてるくらいだからにゃ。

注:勝手に婚約者にされた方とは何にもないです。ないから云えるんだにゃw ただ「ダレと結婚したってゆったら、みんなが受けるか?」&「勝手に名前出されても笑い飛ばしてくださる鷹揚さがある紳士」ってコトで。ほんと、すんません!!プレイべートで呑みに行った事なんかない相手っす。

あめいろ・お誕生日の常連様にあやかって店主よりシャン戴いたら直後に二日酔いを発動icon11 お仕事かましたら、またもや呑み仲間を発見!!お初のお店に入店してみた。メキシカンなお店でノンアル呑んでみた♪

日曜にちょっと軽く食事できて呑める店の少なさょ!11月11案件!!誰も見つからないゾ!どうしようicon11
ぇ~11月13金:19時?~24時?どこぞでバイトしまつ。過労で倒れたら骨を拾ってもらおうw てつーか諸事情が何も判らなくて何着てけばいいか?も不明なんだが。

<今日ノルマ>
以下、済:プ企画メール5件。D/T様ご返信・
・プ残:発送手配・シナノドルチェ10k:銀座行_19時までヤマトへ。
・石堂:追加納品。(閉店後)
+りんご3品種のご説明カード:ラフ送信T様。(今日中)
ARTMARU展覧会カード取りにゆき3,000円支払う&作品と額装の件、相談。受付日11月21(土)搬入9時~受付13時~?
+額装。色紙、金色ジェルOK.
:アクリル白、コルクボード、アロンα…購入。
・WEB処理:中途
 ・ヤマト便:伝票チェック:473件分。
+11(水)18時出~夕刻:あめいろ納品7本:領収持参。&ARTMARU額装、完成させる!
◇コラム案件:シンカで平日。
・13(金)19時_24時?バイト駅前。(着替え・靴・化粧)

以下、済
◆カード決済:WEB処理。(ご返金の件:I様に郵送)
 _運送コストの件:メール来たら詳細ご返信「はこBOON」 http://takuya-1st.hatenablog.jp/entry/20121017/1350489919 
◯20給与日(11月20迄の予算立て直し!)
 ①世界の美人と「ないものは、ない!」 ⑤秋の長野県産ワイン会③シナノスイート旬


<善処>
+お名刺交換:残・お手紙等:中途。
◇コラム作成。11月26分
+ブログアップ予定記事①自然栽培りんご②ネコ④コンパ(H/Xmas前だしな)随時アップ。⑥銀座☆その後。
◇新作ジュースはラベルを作成中。
・玄米&あきた小町の件:WEB連動_価格をママと相談後。
栽培履歴:パパから貰う。データ化。
 _あきた小町:玄米を自宅で試食中。写真さつえい!


アムリタな日々。真空の底で流れ続ける・電信?狼煙によく似たもの。濃厚な死の気配。
 https://www.youtube.com/watch?v=Jc4XwG90dho
 https://www.youtube.com/watch?v=3TP6woNRCP8

_こんな微妙なコトを察知してもクソの役にも立たないんだよ!だいたいが親族に「お宅の身内がそろそろ?」とかって聴ける訳がない(=_=)icon11 いつかオレのヘッポコ勘が人様のお役に立つ日ってのは来るのだろうか?それまでの修行の日々だと思えば…まぁ納得すりゅ。
 
高野寛 「確かな光」 https://www.youtube.com/watch?v=4GhZ5hk3ZtY
『シスター』 https://www.youtube.com/watch?v=6zk9QwXV0i0
小沢健二/ダイスを転がせ https://www.youtube.com/watch?v=a_bzMaNYmjY 


高野 寛(たかの ひろし、1964年12月14日 - おお!そうか一回り上か。辰年でよしもとさんとタメだ。山羊座ねぇ。

二隻の舟 cover:伸 https://www.youtube.com/watch?v=bTleRp7JF6Q
アマテラス・ニ隻の舟 from Vol.13 https://www.youtube.com/watch?v=jMxvYxfmUE8 

癌のステージ4における症状とは?https://sites.google.com/site/makkiganfood/ainosuteji4niokeru-zheng-zhuangtoha 

りんごは、カリウム、カルシウム、ビタミンC、有機酸などを豊富に含んだ栄養価の高い果物です。
 ベクチンといわれる水溶性の食物繊維が、腸の緊張をやわらげたり、腐敗をもたらす悪玉菌の増殖を抑えて食物の異常発酵を防いでくれます。このため、りんごは下痢と便秘のいずれにも有効で、ひいては大腸ガンの予防につながります。さらに、りんごにはタンニンやエピカテキンのほか10種類近いポリフェノール成分が検出されています。これらの多くは果皮の部分に認められ、抗酸化作用を持ちます。皮のポリフェノール成分を摂取するためにも、皮付きで食べるようにしましょう。
[ガンに効く成分]カリウム、ビタミンC、ペクチン、タンニン、エピカテキン


YOU NEVER NEED ME https://www.youtube.com/watch?v=LBG1LabiY-U
佐々木良太 Da rue (かめ) https://www.youtube.com/watch?v=PEi2A-_Rd6M
Da Rue 「 失くした恋から」 https://www.youtube.com/watch?v=oyLL2rcBgRs 



参考文献『ヘルダーリン詩集』川村二郎訳、岩波書店、2002年
人生の半ば

黄色い梨の実を実らせ
また野茨をいっぱいに咲かせ
土地は湖の方に傾く。
やさしい白鳥よ
接吻に恍(ほう)け
お前らは頭をくぐらせる
貴くも冷やかな水の中に。

悲しいかな 時は冬
どこに花を探そう
陽の光を
地に落ちる影を?
壁は無言のまま
寒々と立ち 風の中に
風見はからからと鳴る。http://bccweb.bai.ne.jp/constanze/w.michel_inhaltverz.html 

ヘルダーリンの自然哲学あるいはナトゥール讃歌Natural philosophy of Hölderlin (草案) http://ncode.syosetu.com/N0023CD/     ヘルダーリン全集〈4〉論文/書簡 単行本 – 2007/7手塚 富雄 (編集) 


https://www.youtube.com/watch?v=-dipKrvOo2Q
REBECCA https://www.youtube.com/watch?v=3WXH9DFZlJY
♪MOON https://www.youtube.com/watch?v=UiTHC-OHbGQ
GAO ~サヨナラ~ https://www.youtube.com/watch?v=ZJd29PumYvg
 https://www.youtube.com/watch?v=33PcjjZ14E8 
君にゆられて https://www.youtube.com/watch?v=Nyvy6VtRxWA&index=2&list=PLrUawiZ5YpGRC1kicl75FLqf-jDEzqFOU
The Best of Satie https://www.youtube.com/watch?v=YC56jnMf95Y 


あの人が惹かれる異性;顔色をうかがわない、さっぱりとした人です。
明るくて物怖じしない雰囲気のある人ですね。どこか、たくましい空気を漂わせると言ってもいい。「自分はこう思う」「これはこうするのがいいよ」と、はっきり言える人ですよ。そんな異性に、_さんは心を引っ張られるように惹かれていきます。男女が近づいていくときというのは、お互いに遠慮してしまうこともあるでしょう。しかし_さんは、そういうことをしない人にこそ、惹かれていくんです。


ケッ!こんな事を深夜にちまちま占ってる時点で終わってんだょface09


同じカテゴリー(商品)の記事
薔薇りんごの造り方
薔薇りんごの造り方(2019-02-22 14:02)

お歳暮☆彡進捗
お歳暮☆彡進捗(2018-12-19 14:08)

2018年のサンふじ傾向
2018年のサンふじ傾向(2018-12-10 18:41)

りんごチョコレシピ
りんごチョコレシピ(2018-02-13 03:00)


Posted by 松木うさぎ at 17:26 │商品