2016年09月04日

ゆうがたGET!

ゆうがたGET!の撮影が終わりました。
ゆうがたGET!
ゆうがたGET!
9月9金,放映。録画をお願いしたいですm(-_-)m(うさぎ小屋に録画機能なし!) http://www.tsb.jp/u-get/tokushu/tokushugenre/fri/

りんごhealthご予約先➡ http://www.matsuki-ringo.com/

りんごの日&プレゼント企画 http://usaginouenn.naganoblog.jp/e1958748.html 
10月末まで毎月22〆切で
①「レビュー欄にコメント」くださった方
②ご新規会員登録済みの方
…中から厳正なる
抽選の上icon27旬の品種お詰合せセットをお贈りさせて頂きます。

Be Sympathetic:客観的な思いやり
 人の問題に感情移入するのはやめましょう
 一緒に悩み、苦しむことと
 本当の思いやりは違います。
 感情移入すると
 いたずらに自分のエネルギーをもらし
 心も身体も弱ってゆきます。
 またネガティヴなエネルギーを2倍にして
 世の中に放つこと
でもあるのです。

 「本人が意識していようといまいと、
 人は誰でも、そのときに必要な経験をしている」

 この真実を理解して、相手の経験を尊重し
 客観的な思いやりを持ってください。
         by W・レーネン


【マヤ暦的ワンポイントアドバイス】2016年9月5日(月)
KIN260    黄色い太陽    黄色い星   
音13キーワード「集大成」「新しいサイクルを生み出す力」
「ツォルキン260日の最終日です。感謝の気持ちを捧げましょう。」

明日がすばらしい日になりますようにicon12
マヤ暦アドバイザーmikoとニャンコのエトセトラ http://miko.naganoblog.jp/ 


音6:キーワード「組織を造る」「バランスを取る」●マイペースな人
音8:キーワード「調和的共振」「お互いを強調させる」●世話好き●溶け込める
「音6」とは対照的で、どんな状況でもすぐに溶け込める人です。調和やバランスを気に掛ける面がすべてをスムーズにさせます。
→ 銀河の音の一覧 http://mayareki.biz/13oto/ 



ゆうがたGET!ゆうがたGET!

<最近あった事>
・食べたい物が届くface08
 ①ソフトクリームか生クリーム舐めたいにょ~ママンにお家でほざいてたら樽がシュークリームに化ける♪
 ②どら焼き的なの食べたい。ないですか?やはりママンに聴いてたら「バイト先にお世話になってる社長」が上等なの持参してくださりface08
ゆうがたGET!ゆうがたGET!
「おか、おかーさん!見て!どら焼きとシュークリームですicon14
 大変に有難き幸せだが「ご先祖様だか?妖精さんが聴いてたの?」あまりに早い願望実現にビビるσ(゚∀゚ )オレ
childうさぎ幼少のみぎりには「チョコ・コーラその他一切のお菓子は禁止」➡「まだ母に免許もなく山の上で歯医者通うの大変だから」
 ある日、ママンに「なんか甘いのたべた~い」ゆったら「甘いょオ~!」差し出されたのは人参スティック!
日頃、摂取する甘いモノと云えば頂き物の仏壇からの下がり「栗ようかん・栗落雁・ういろう・温泉饅頭・・・とにかく和菓子!」
*ちなみにうさぎは最中ってもんはキライでつ。皮がキライ。
ゆうがたGET!
やはり樽が大信州に化ける・・・酒好きだと思われ、ナニカと「ありとあらゆるお酒」を頂戴するが…家呑みもしないタイプ。愛飲するの不眠時のブラックニッカか自家製梅酒。溜まってゆくばかりのお酒たち。仏壇の中のおじいちゃんは喜んでるが減りはしない…。
 一番嬉しいのはタバコ。加圧トレーニング体験いったら「私は吸わないから・・・」頂戴してニコチン切れのピンチに大変に助かりface03
注:辞める気は常にありますface09ケッコンと同じで3秒後にでも実現したいコト「禁煙とケッコン」
 課題解決法:「タバコ嫌いのドSと付き合う」

いい事が続くと「このままの日々が続く訳がない。備えよ常に」思うタイプでつ"(-""-)"
・ベッドの位置をスティディが出来る位置に変えました。
 ①駅前P場でリーマンにナンパされる。
 ②出会いがいっぱいのパーティーにご招待受け行ってきた。
 ③今までは「ハッキリと断れなかった件」「嫌われたくなく云えなかったのを伝えられるようになる」
 ④何度目かの◯◯に繋がる案件が舞い込む。
 _御金の勉強を始めたい!ほざいてたら降って沸いた(?_?)
 ⑤ラストデーに常連様に連れられてきた初対面の客に「寿、退社だ!ボクには判るの~ゼッタイそう~」何度、真実をご説明申し上げても譲らずicon11いっそこの方の仰るのが真実であったらいいのにface07切ないオレ。
・念願の開店前のメディア出演が決まる。
 それに至る顛末も不思議・・・ママンと不思議がり「オレの野望を天が叶えてくださった」としか思えないタイミングicon14
trip02_撮影も済みホッとし,とある店に寄ったら、346BARの時にお世話になったDさんと遭遇face08
ゆうがたGET!
3年前?冬にも、まさる氏の店で遭遇し3人でラーメン食べにゆき・・・「入籍した!」大嘘つき。行き先のない嘘をまさる氏まで信じ続け「ウソつくのキツクなり」
「ぇ~真剣にお考え頂いたのですが、今の話はALLウソです。ダレとケッコンしたってゆったら一番ウケるか?と思ってゆってみただけicon10
 そこまでは親しくないDさんにまでicon05まぢ説教喰らった夜のコトを思い出すicon11妖精さんが「ウソはダメって覚えてる?」ゆわれてる気がすりゅ。
*ちなみに「まさる氏にウケるのでは?」という思いつきだけで巻き込まれた紳士は先日めでたく入籍致しましたicon14めでたいガ㋔ーicon14
・何とか激務の日々を乗り切れて体調も安定とは言えないが元気。
 ➡漢方と食・身体を冷やさないコト・体幹から鍛えてゆこう!
ゆうがたGET!ゆうがたGET!
加圧トレーニング Body Make Factory http://www.b-m-f.net/
☆無農薬の木がオレがバカでも元気でホッとしたが、「収穫前」の仕上げに行っておくnpo02
◯今日はicon01やり残し作業と掃除の日:バイトで使用した服や靴の処理(シエスタさんアドヴァイス)

official土蔵工事、終盤。全ての物たちを整理・分配・キレイにして収納まで気は抜かない!

デキる人の1日は「前日の寝る前」から始まる
【書評】中村うさぎが覚悟をもって書いた


目覚め曲♪ https://www.youtube.com/watch?v=sVk2UCEdJoQ 
畳の上では死ねないよーなコトをしでかして、お月様に還るのかちらんicon11

ティンカー・ベルと月の石 https://www.youtube.com/watch?v=zCN6fnbl86Q
Amy-Winehouse- Back to Black traducido https://www.youtube.com/watch?v=LLTOMYDsnW4
中村 中 / リンゴ売り https://www.youtube.com/watch?v=0CxRW2CqUXo 
「恩知らず」 https://www.youtube.com/watch?v=eG9U2GwbsWw
AMEMIYA 板野友美に捧げる歌 https://www.youtube.com/watch?v=8Ey2_IaT1e0 

アメミヤさんに「うさぎ着ぐるみを脱ぐ日」って曲を書いて欲しいなり|д゚)

2016年06月16日
リズムが大事♪ http://usaginouenn.naganoblog.jp/e1939610.html 

 土蔵改装の件で、再考しておくface09


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
blog移行の件
blog移行の件(2019-05-24 17:03)

謹賀新年2019亥
謹賀新年2019亥(2019-01-01 12:59)

新規就農里親制度
新規就農里親制度(2018-08-22 10:32)

謹賀新年2018戌
謹賀新年2018戌(2018-01-03 20:06)

お歳暮,品番について
お歳暮,品番について(2017-12-12 02:37)


Posted by 松木うさぎ at 14:01 │お知らせビジネス