2017年09月14日

子ウサギお菓子屋さんへゆく

①青りんごナニに化けるの?:営業というお仕事…まずは既存お取引先を大切にface01
子ウサギお菓子屋さんへゆく

 今年も「英国原産☆青りんご」おっきく実り、昨年よりもたくさん収穫できました!
子ウサギお菓子屋さんへゆく子ウサギお菓子屋さんへゆく子ウサギお菓子屋さんへゆく
2010,4月~写真があるので春に定植してるのかと?
子ウサギお菓子屋さんへゆく子ウサギお菓子屋さんへゆく

子ウサギお菓子屋さんへゆく子ウサギお菓子屋さんへゆく
 昨年は、酸っぱい爽やかジュースに仕立てたけど・・・今年は、大きな市場さんがたくさん買ってくれたから(ネコ100匹分ょ)ジュースにするには量が足りないわ!どうしようかしら?


子ウサギお菓子屋さんへゆく
子ウサギさんは眠るご主人の顔を見ながら考えてみました。


・・・!☆彡


 そうだわ!このりんごは~熱を加えても香りがとばないの~コックさんたちに聴いてみよっと!


ぴょ~ん、ぴょ、ぴょのぴょん!

 
子ウサギお菓子屋さんへゆく子ウサギお菓子屋さんへゆく子ウサギお菓子屋さんへゆく
「こんにちわ!青りんごをもってきたわ!よかったらジャムやソースに使ってみてね☆彡」

  青りんごレシピ➡ http://usaginouenn.naganoblog.jp/e2154020.html 

お寺の近くのパスタの美味しいお店のシェフに・・・http://www.komatu-ya.com/menu/

 ここまで来たら、お気に入りのお菓子屋さんにも寄ってみましょう♪


「こんにちわ!あのね、酸っぱいけどお菓子やジャムにすると
 美味しい青リンゴなの。よかったら使ってみてネ!」

子ウサギお菓子屋さんへゆく

青リンゴをあげたら、桃と梨をもらっちゃったわ!
子ウサギお菓子屋さんへゆく子ウサギお菓子屋さんへゆく
 「ありがとぅ!ご主人さま達といただくわね♪」


 ➡菓子と珈琲 ラランスルール♪ 店主の日記。 
真っ青だな♪二十世紀と青りんご
  定休日明け、13日にはリリース予定です。
  (そう、13日は水曜日ですが、営業いたします!水★ララをどうぞよろしく!)
➡ http://lentille.exblog.jp/27105269/ 



「大きな塔のある町のパティシエさんにも青リンゴ贈ってみましょう!
 お手紙もつけなくっちゃicon10
 子ウサギの村では、青リンゴ有名になってきたけど?しってるかしら?」

子ウサギお菓子屋さんへゆく子ウサギお菓子屋さんへゆく子ウサギお菓子屋さんへゆく
http://www.oreno.co.jp/restaurant/%E4%BF%BA%E3%81%AE%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%81tokyo/

9月15icon27お取引先のパティシエさんに青リンゴ見本等,お贈りしたら発注きたの(>_<)♥
うさぎお姉さまは大喜びで詰めてたわ!
青リンゴ在庫(超~小玉入れて)15kのみ➡ http://www.matsuki-ringo.com/products/detail.php?product_id=98

「そうだわ!パン屋さんからもジュースの注文きてたから
 いっしょに青リンゴファーストレディも入れてあげましょ!」 

子ウサギお菓子屋さんへゆく子ウサギお菓子屋さんへゆく子ウサギお菓子屋さんへゆく
 ➡ http://www.oreno.co.jp/restaurant/bakery_cafe_ebisu/



「あらたいへん!今日は、としょかんの近くのお菓子屋さん
 美味しいものが食べられる日だったわ♥」




ぴょ~ん、ぴょ、ぴょのぴょん!



「また来ちゃった!できてるかしら?」


子ウサギお菓子屋さんへゆく


子ウサギお菓子屋さんへゆく子ウサギお菓子屋さんへゆく子ウサギお菓子屋さんへゆく
 「まぁ可愛い♪素敵なビンね~」

子ウサギお菓子屋さんへゆく子ウサギお菓子屋さんへゆく子ウサギお菓子屋さんへゆく
「せっかくだからバタートーストにぬって戴くわ♪ オレンジのはワッサーのコンフィチュールね」

お菓子屋さんのおかげで
 とっても爽やかなコンフィチュールになってたわ♪


子ウサギお菓子屋さんへゆく子ウサギお菓子屋さんへゆく
「そうそう!あのね、このまえ戴いたワッサーのコンフィチュール
焼き鮭と挟んでたべたら、とってもおいしかったのicon28



あら!たいへん!今日はもぅひとつお届け物があったんだわ…えきにもどらなくっちゃ!

菓子と珈琲 ラランスルール♪店主の日記。
新作のコンフィチュールは青りんご♪➡ http://lentille.exblog.jp/27115862/


 つづく・・・「ファーストレディ♠おめかし♠してもらう」 


商品コード: 品番3-1
プレゼント企画☆サンつがるの日
〆切9月22迄のプレゼント企画
<プレゼント企画の該当条件>➡ http://www.matsuki-ringo.com/products/detail.php?product_id=114 



同じカテゴリー(商品)の記事
薔薇りんごの造り方
薔薇りんごの造り方(2019-02-22 14:02)

お歳暮☆彡進捗
お歳暮☆彡進捗(2018-12-19 14:08)

2018年のサンふじ傾向
2018年のサンふじ傾向(2018-12-10 18:41)

りんごチョコレシピ
りんごチョコレシピ(2018-02-13 03:00)


Posted by 松木うさぎ at 04:20 │商品子ウサギのお話し