2017年11月22日

東京FMあぐりずむ

皆様おはようございます。松木武久農園の営業担当です。


 今日は午後から這うように店に行って、マスクと手袋して「風邪菌」icon23がお客様のリンゴちゃん達に付かないように!
荷造りして、19時ヤマト閉まるギリで持ち込み!!!

19時半に、東京FMあぐりずむのD様から大切なicon29を受ける予定があり。時間切れで自宅に帰れず、急きょ、出先で受けさせて頂きm(-_-)m 有難き幸せ。

東京FMあぐりずむ

 オレ、東京FM https://www.facebook.com/agrizm/ 
東京FMあぐりずむ
で ナンか喋くるコトになりました!!!

 お打合せも無事に済み、風邪も悪化するので、用足しだけ済ませたら、とっと帰宅予定でおりました。。。

~「あぐりずむ」とは関係ない話~
 個人経営で、女で営業担当だから?って訳でもない?かとは思いますが…。身の回りに同じ人物に、もっと酷い目に遭わされたface07方達もおり。書かずにはおれませんね!海外みたいに個人名発表したら、どうかと思うねface09
~もとい~
 ろくでもない目に、この3年間遭い続けていたコトが発覚icon05

ここでは具体的な話は!控えますが…オレはもぅ、ほんと~に疲れ果てました。

天国と地獄の毎日face09 https://www.youtube.com/watch?v=_azIO7rB4TY 

東京FMあぐりずむ
東京FMあぐりずむ
・キャバクラ・クラブ・風俗に一度も行った事がない。
・10年来の女トモダチが独りも居ない。
・振られても決して認めず、「モテてる俺」を周囲にPRする。
「異性に必要とされてる俺」が好きなのであって、決して「相手」の為になる行動はしない。
 例):相手の居ない場で、陰から支える。相手に気付かれないように「為になる事」をしよう!とは決して考えない。
  むしろ、第三者が大勢いる場で「相手の為に役に立ってる俺」をPRしたがる。
・ストーカー=「マザコン」「ロリコン」「男としての自分に自信がなくコンプレックスがある」
 コンプレックスの塊の自分を認められず!

 根拠なきプライドだけは高いので!

プロの綺麗な洗練された女性達がいるような場(クラブ等:男慣れしてる女性が多い)には
決して、足を踏み入れない!

・むしろ水商売の女性を、自らよりも下に見ている。
 お金を払って、そのような場に行く男性すべても、同じように下に見てる。

とにかく「認知が歪んでおり」日本語が全く通じない。仕事してる時は、ふつーの人に見える方達が多い。   


生きてて、この先どんなに素敵なことが待っていようが、今生きて息をするのも辛いです。

オレよりよっぽど辛い目、大変な目にあってらっしゃる方達も知ってはおります。でも、もぅそういうの関係ないんです。

男という生き物・上っ面だけの噂話を信じて、さも
「オレだけ/わたしだけが知ってる話」をしたがる人達・・・見分けもつかないので、
全ての人間を信じられなくなってます。

 加害者側の言い分を信じていた人達すべてが、中央警察に行って何があったか?聴けばいいと思います。

大企業と一家族経営のヘッポコ農家が闘っても…どうにもならないのが、今の日本だと思います。

レイプや痴漢・セクハラした加害者側が、大手を振って
「自分は、ちっとも悪くない!そうさせた女側が悪い」
といってお日様の下でセッセと働けるのが、今の日本です。

 被害者側は、日陰を歩き、外出もできなくなり、電車に乗るのも、運転するのさえも(密室だから)怖くて出来なくなり、会社も辞めざるを得ない・・・それが今の日本だと、心から思います。


当時も警察から、身近な人生の先輩・お仕事でお世話になってる方達(弁護士さんとか知ってらっしゃる方達)・一時避難で泊めて頂いた方達・・いろんな方達に、多大なるご面倒をおかけしました。本当に親身になって、いろいろしてくださりました。
 
 でも現実はナニも、ナニひとつ変わらなかったんです。


警察はひとつも役に立ちません。自分が出来得る全てをしました。ストーカーになってしまう方達の心理を学びにも行きました。

 わたしが変っても、加害者側が変らなければ、ナニも解決はしません。

一度も、「日本語が全く通じない相手」と相対した事のない方達には、ナニをどう説明しても判っては頂けないと思います。

ほんとうに疲れ果てました。

 

"From My Life" https://www.youtube.com/watch?v=nXFS_nO0W7M
アミーゴ  https://www.youtube.com/watch?v=bRDLBNmlSqI
アンダルシア https://www.youtube.com/watch?v=R2J7qa2eclc 

太陽のモンテカルロ https://www.youtube.com/watch?v=m6HTgX6nZi4
ふりむけばヨコハマ https://www.youtube.com/watch?v=4YdLn86Jjlw 

2016年08月25日
「女子力の高さを競う社会構造=DV、ストーカー、強姦を生む」 http://usaginouenn.naganoblog.jp/e1945922.html 


県警察の情報公開請求の方法
平日9~17時半:本人が書類記入:2w~1mかかる http://www.pref.nagano.lg.jp/police/koukai/jouhou/seikyu.html 



「長野県りんごの日」ブログあげようと思ってて、思いもかけない事態発覚で、忘れておりました。
今、思い返せば、あの時点で民事裁判するか?勤務先に正式にクレーム入れて、首にして頂いておけば良かった…逆恨みが怖ろし過ぎて出来ず…打てる手もないです。

クリシュナムルティをオレに教えてくれた顧問は亡くなってしまった。オレが絵を描き続ける理由のひとつ、どんなに叩かれても発信するコトを止めないのは…「あの時、もしもオレが止めていたら先生は死ななかったかも?しれない」という大いなる後悔だ。
 2017年03月12日「個 対 個」 http://usaginouenn.naganoblog.jp/e2074993.html


ローマを見てから、死ね。 https://www.youtube.com/watch?v=74ypqkP5p3Y 
- 今夜はから騒ぎ https://www.youtube.com/watch?v=WVukps1Tjxk 

交響曲第5番「革命」第4楽章 https://www.youtube.com/watch?v=d_ZLitfxmqA




長野えびす講煙火大会:交通規制
東京FMあぐりずむ
東京FMあぐりずむ

 http://www.nagano-cci.or.jp/ebisukou/access.html




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
blog移行の件
blog移行の件(2019-05-24 17:03)

謹賀新年2019亥
謹賀新年2019亥(2019-01-01 12:59)

新規就農里親制度
新規就農里親制度(2018-08-22 10:32)

謹賀新年2018戌
謹賀新年2018戌(2018-01-03 20:06)

お歳暮,品番について
お歳暮,品番について(2017-12-12 02:37)


Posted by 松木うさぎ at 04:25 │お知らせ女ですもの。