2013年09月30日

シナノドルチェ②

 皆様お疲れ様です。松木武久農園の
                                   Д Д
~本日は、「シナノドルチェ」 お求めのお客様が多く・・・(?_?) はて?

お客様が仰るにはicon13だか?で

「シナノドルチェは美味しいょ~!」 やってたらしく。 最近は深夜しかTV観る余裕がなく・・・。

 すっかり世事に疎くなってる~
 営業担当です。



シナノドルチェ②シナノドルチェ②

シナノドルチェ②
*店舗icon25 かご売り_1・5k(小玉だと、5~7個になります。)

シナノドルチェ②
*店頭、お持ち帰り価格icon27 です。


シナノドルチェ ・ 紅玉 ございます!_ http://www.matsuki-ringo.com/products/detail.php?product_id=23


 今日は開店から、飛騨からお客様がご来店してくださったり・・・icon27お持ち帰りでいろいろお買い上げくださるので、観光客かと思ってお話してみたら・・・

「飛騨から来ました~!」


 「それは、それは~!これから戸隠ですか?」


「いいえ!今日はここに来る為に来ました。」


 「へぇ? そ、そうですか!? それはありがとうございます!!」


ご友人と2名だったので、車内で召し上がれるように試食のりんごを皿ごとお渡しする。そんな奇特なお客様がface08


 来店時は折り返し℡中で、ちょっとご対応できずに、ママに接客まかせておいたのだが・・・なんか、ラチがあかなさそうなので・・・出て行ったて良かったですぅ。


とにかく、本日は有難い事にバタバタで。県外からのご新規の方はいらっしゃるし、チーム95のキャンプ仲間の友人家族も来るし~。シナノドルチェの店舗写真を撮り忘れましたicon10 だから、2,500円のオープン箱のお持ち帰り用以外は、昨年までの写真です。

 icon01だいたい今朝は、自宅から店舗に向かおうとして、お弁当詰めてる時に(既に遅刻気味で後10分で10時やicon10

icon29がなり、お客様がicon25店舗前で開店待ちのお問合せかと!!


 たまに、ございます。お客様のが、うさぎよりも早くお店に来てくださって、寝ぼすけ・うさぎicon10 間に合わずに自宅で荷物詰めたり、りんご車に運んだりしててicon11


速攻でicon29出たら・・・「のんた~ん!上原ですぅ。変な事きくんだけど~・・・」


「先生!!ご無沙汰しております!センセ!あのね、のんたん、まだ自宅で、店に行かなきゃなのでicon10 折り返していいですか?」

  
18歳~お世話になってる県短の上原先生でした。 

~チーム95・長野県教育委員会主催・野外活動教育 IN 望月少年自然の家~での学生ボランティア・スタッフしておりまして・・・。ガールスカウトと心理教育系の大学に進学しておったご縁で初年度スタッフとしてお声がかかり~。以来、ずっとお世話になってます。千葉の松戸から研修等に通いつめ・・・女子寮の門限8時半に5分遅刻して、罰直くらったり・・・。


 とにかくお世話になってるので、何の御用かとかけ直すと・・・・


「水色のシートあるかい?」


  「はい???水色の帽子?チーム95のですか?」


よくよく伺うと、ブルーシート・・・でっかいシートで農家には、よくあるアレです。3枚くらい必要とのお話で・・・あるには、あるが、キレイなのはない!! 近況も伺いたかったが・・・日曜日はそれどころではなく~。お役に立てず!


 とにかく、明日は店員さん出勤日なので!! 自分の仕事をこれからするですぅ。


~これから・うさぎ~
〇月末処理、郵送手配
 ・10月2(水)BAR納品

以下、済み
・・常連様ご返信icon30
・写真の編集・整理
・WEB商品登録見直し

・メモ帳
・切れるハサミ
・お皿(ご試食用)
+門前納品用・ジュース&差し入れhealthりんご

+WEBアポ(返信)
_武久君の予定カクニン(機嫌のいい時に・・・)

店に明日、運ぶ物
・角材探して(綿半で残りセメント購入も)


~善処~
+今後のセミナー・会議、日程を絞り込み(百匠隊の直売所へ_小布施:   )

+オイル交換、そろそろ?花岡の安い日調べておく。
・どっかで、うさぎ定休日にPC部屋そうじ&名刺整理!



同じカテゴリー(商品)の記事
薔薇りんごの造り方
薔薇りんごの造り方(2019-02-22 14:02)

お歳暮☆彡進捗
お歳暮☆彡進捗(2018-12-19 14:08)

2018年のサンふじ傾向
2018年のサンふじ傾向(2018-12-10 18:41)

りんごチョコレシピ
りんごチョコレシピ(2018-02-13 03:00)


Posted by 松木うさぎ at 00:08 │商品