2014年01月14日

りんご相場

りんご相場

新提案!マラソンの給食に、信州のぶどう! お台場で開催される「RunGirl★Night」で、皮ごと食べられるぶどうを提供  ~JA全農長野、『女子力向上project』~
JA全農長野 果実課
2012.09.28 12:00_ http://www.atpress.ne.jp/view/30285


りんご相場

信州ベジフルグリーンスムージー+糀レシピ_ http://www.nn.zennoh.or.jp/recipes/cat465/cat511/

りんご相場


 皆様おはようございます。松木武久農園の営業担当です。8泊9日居座るとの予報の寒波が、11泊12日に長引いたとか・・・icon02


昨日は、北郷村のどんど焼きでした。

1月13icon01_どんど焼き

りんご相場りんご相場りんご相場りんご相場

りんご相場りんご相場


りんご相場

<ご贈答用のサンふじの畑・伺里_標高300~400m>

りんご相場りんご相場りんご相場りんご相場


りんご相場りんご相場

りんご相場

~松木武久農園~  ご注文先:http://www.matsuki-ringo.com/

(松木武久農園のWEBサイトが、OPEN致しました!)


大変に有難い事に、少しずつではありますが、ネットからのご予約も増えてきており。冬場に出来るコトを、たとえ一歩でも進めていかなければicon14

 営業担当の正念場は、実はicon04冬とicon01夏だと思っておりまして。毎年のように、


「お中元の時期にDMっぽくない、~お元気ですか?松木農園のりんごは、今、こんなです~ お手紙を贈ろう!!」


 思って、出来た年はまだないicon15

そこで、りんごジュースのご注文も入るかもしれないし、秋場の開店前に、スーパーや市場で出荷してしまう

~夏乙女・夏あかり・サンつがる・・・~ 早生りんごを知って頂くチャンスでもあり。


開店前に、 「へぇ~、りんごって11月くらいが旬だと思ってたけど、夏場もあるんだ。」


 思って頂ける。開店当初は、季節営業の為に、毎年、お客様は少なめです。常連様で、開ける前から

「今年は、いつ頃に開店?プルーン採れた?」  お電話くださるような方達もおりますが。

そういう方は、たいてい県外のめっぽうhealthりんご大好きな常連様です。

 夏場から既存顧客の皆様に営業すれば、思い出して頂けるし、3~8種類お詰合せのご予約も取れる。

出来なかったコトを悔いても仕方ないので、冬場に出来るコトを・・・。

りんご相場

*そうだ!この完熟期の表も修正しないとだ!!

世界一、陽光、新世界の木は、古くなったのと、需要があまりないので伐採しました。



<りんご相場>

りんご相場
H12、9,22

りんご相場
H14,1,12

りんご相場りんご相場


休み明けに多い「睡眠相後退症候群」とは? _ http://allabout.co.jp/gm/gc/302287/1/ 

北欧の教育王国はなぜ崩壊したのか? スウェーデンの_ http://sankei.jp.msn.com/life/news/140105/edc14010507000000-n1.htm


Across The Borderline_ http://www.youtube.com/watch?v=I8PGr6uWru0&list=PL9055931B5A2CA138



同じカテゴリー(ビジネス)の記事
Caféはしご
Caféはしご(2019-03-14 02:43)

執事,現る☆彡
執事,現る☆彡(2018-09-30 01:54)

人気記事上位
人気記事上位(2018-08-23 20:27)


Posted by 松木うさぎ at 01:40 │ビジネス