2014年04月14日

転調_日程追加

 皆様お疲れ様です。松木武久~向け山の畑に、ウリ坊いっぱいで困惑~農園の


~ジビエの次ぎは、ぼたん鍋!!

カフェ・シンカお隣のマウンテンQのジビエ・ハンバーガー食べなきゃface03
営業担当です。

転調_日程追加
*シンカでやさぐれてたらw マスターが苺サービスしてくださったなりface03

マウンテンQに、バイト前に店内で食事しに初めて寄れて・・ハンバーグ写真を撮影・アップの許可もとったのに。ガラケー故障でデータないicon11


高山賢人(ニ胡奏者) http://t-kento.com/  情報が古く「グルコサミン」の宣伝をしちゃったのでface07、正しいのをアップ致しました!

誕生日コンサートでのケントの言葉 「有難い事に一度も営業ってしたことなくって…人のつながりでお声かけ頂き、ここまで来れましたface02」 

ネエサン、やられた! そうか、演奏でも、農家としてのプロ度でも、「技術を極めておれば、営業は必要なくなるのだ。」


ケントから学ばされました。



 先日、一年振りくらいでお会いした~ピラティス講師・月一もんぷら
 http://konishimichiko.jimdo.com/
http://ameblo.jp/natural-breath2007/
http://michiko.naganoblog.jp/ ~のとっこさん(身体も心も美人で、男前w)
より

転調_日程追加
*これは、カフェ・シンカで一年前?にお会いした時のtrip02

「うさぎちゃんのブログをチーズ屋Sさんがチェックしては、心配してるの~。最近、大丈夫?・・・

誤解されたり、妬まれるから、もっと上手に書いた方が・・・って・・・私は、云いたい人達にはゆわせておけば!って思う方だし、ブログあんまり読めてないからw 」 
って巷の声を伺いface08


  「えっと・・・ね。・・・誤解の多いのは、今に始まったコトではなく・・・オレの人生は、ずっとこんなであったし。

  今更、生き方を変えられないの。よく、うさぎを知ってて、頻繁に会ってる人達は・・・どっちかってと。

~最近は、落ち着いてますねface02って反応で・・・。」



まぁ、大変に有難い事であり、Sさんとは、最近、アートまるに顔出さないからお会いしてなくって・・・。ブログだけ読んでたら、「大変に危なっかしく見えるであろうコトょ」 とは思う???のか?


「人生が、安全であったコトなぞ、一度もない!!!」 

 てか、みんなそうではないのですか? 安全だと思った道や、人が、とんでもなかったのが判明して引き返したり・・・。するもんですよねぇ?


兎に角! 昨日のケント・ライヴで、うさぎの人生は転調した♪ だから、財布もキレイに洗ったw そろそろ、バイト準備の時間でGOicon16

転調_日程追加転調_日程追加転調_日程追加


「備えて、念ずる」   ここが大事! 備えないで、念じて、ばっかりいてもwww ダメであろうコトょ。


転調_日程追加

KENZOさんブログ_ http://kenzo.naganoblog.jp/ 

*まだ行けてないが、リトルマーメイドにやぎ兄ごめんなさいパンを買いに、久々行き。洋食屋さんが新しくなって小洒落た外観で。メニューを見てたら、シェフと目が合ったので。

「すみません!今日はパーシモンさんに行くので寄れないのですが・・・お店のチラシみたいのあったらくださいませ!」

寄ったなり。出来て2年で、あじのスタッフさんに寄ると、「私もまだ行けてないですが、巷の評判は伺ってて~。美味しい店で、ランチ時は新だ異性face07

もとい! 信大生!!にも人気らしく。価格もお手頃」 
だそうです。

~面白いコトを進める~_自分にとって面白い事が、他人もそうである!とは限らないの件・考慮_
①異業種コラボ女志会を実行・目的を果たす。(経理面の添付資料をバイト後に作成・・・)
②畑で、ガールズ・トーク企画(乙女助っ人隊)を組む。(ずっとやりたかった事)
  「あなたも妖精さんになりませんか?」案

③無農薬の畑で、過去、実行までに至ってない課題!!
 ・ヨケ掘り_水脈の管理
 ・土壌調査_地下水脈の流れを把握
 ・酢の散布を年間計画に基づいて、実行!! 2週間に一回ペースを遂行させる。
 ・病害虫・病気の記録(気温、風向き、木の状態・・・)
 ・墓場の畑の件
 ・看板の設置!!(3年前に作ってはある!爺ぃが立てたらダメってゆった)

④田んぼ・無化学肥料⇔ネット販売?(玄米として、少量から)

⑤結婚!! とりあえず今年中に籍を入れる。


木村式自然栽培勉強会@山梨_ http://kimurashikiyamanashi.blog.fc2.com/

果樹部会現地勉強会 2013-04-30 Tue
4月30日に果樹部会現地勉強会が行なわれました。_ http://kimurashikiyamanashi.blog.fc2.com/blog-entry-10.html 


野良り食楽りな日々
のらりくらりと野良仕事。感謝しながら楽しく食べて笑って生きる!無肥料、無農薬の作物の様子、日々の出来事などを気ままに記します。_  http://ameblo.jp/norarikurarinahibi/theme-10033410348.html



昨日のバイト先で、お客様がペラペラ英語で英語の曲ばかり歌ってくださりface05 大学時代にシナトラのアルバム買って、学生の分際なので。沢山はアルバム買えないので、ずっと同じアルバムを聴き続けて♪ 大変に懐かしく。

夜のストレンジャー [日本語訳付き]  フランク・シナトラ_ http://www.youtube.com/watch?v=8BIMUTU17EA 

Edith Piaf L'Hymne à l'amour_ http://www.youtube.com/watch?v=SbMtfYBlbm8

【美輪明宏】愛の賛歌~エディット・ピアフ物語~_ http://www.youtube.com/watch?v=DzCZz1m57VI

icon06美輪明宏さん 「愛の賛歌」_ http://www.youtube.com/watch?v=HlRsGMbwrvw

橘いずみ 上海バンドネオンicon12_ http://www.youtube.com/watch?v=UcvYJFqGIro

橘いずみLIVE 東京発_ http://www.youtube.com/watch?v=o7sNRwl1Mt4

star26-Dec.11th,1968_ http://www.youtube.com/watch?v=Mtyt4XrN0dg



こんにちは、石井ゆかりです。

15日、天秤座で月食が起こります。日本では、東日本で月がわずかに欠けたまま上ってくる満月が見えます。満月は「満ちる」タイミングですが、月食はその特にドラマティックなターニングポイントと言えるでしょう。今回

食では、牡羊座に天王星・水星が重なり、
天秤座では月とともに、接近していつもより大きく見える火星が同座しています。

 火星は去年の年末からこの星座に入っていますが、これまでずっと続いてきた交渉事や人間関係における問題に、

この月食と前後して、「決着」がつくかもしれません。「カーディナル・クライマックス」と呼ばれたりする形は、

活動宮のタイトなグランドクロスを意味し、今月の20日~22日にかけてピークを迎えると考えられていますが、考えようによってはこの月食もまた、「カーディナル・クライマックス」のメイン・イベントの一つと言っていいように思います。ドラマがここで、大きく動きます。


★12星座別プチ運勢★
■乙女座(のんさん)と_さん
今回の月食は乙女座から見て「経済活動、所有、獲得、実力、自信」などを象徴する場所で起こります。経済的になにかしら、大きな変化が起こったり、積み重ねて来た努力が「開花」したりするかもしれません。大きな買い物を決意したり、手に入れたものによって人生が変化したりする可能性もあります。




以下、済み
_14月、16水_19~24時バイト¥16000
・コピー(事務局にて)⇔当日15時に事務局入り(理事会、出席者分)
ニュービジ
4月15、16時~柳町働く女性の家_18;30~花見¥4500
_・鶴翔の斉藤社長の・鶴亀なので、行きたいのであるが・・・。まみ先輩も出席らしいしsenmonka

異業種コラボ女志会
日程:15火の会議後、決定!_ターゲット層の絞込みによって設定(5月第三週の平日、昼間or 週末)

ニュービジ会議後_軽井沢ポスト・カフェ内でのマルシェ(日程と場所、出店料は決定済み)→出店&出店農家集めをご依頼される
㈱アド・エイド:ゆーま氏より
・よくよく考慮。

 _19時まで◎ケイタイ_古いガラケーからデータ移行_出来ない!ので、白い犬へ。
_16水_17時?~古株バイト事務所へ_そのまま内勤×?バイトへ24時まで。
(16に19の場所・時間決定、次第で、18バイト返信)

17木_11時半・珈琲日和(珈琲日和は4月末まで営業致しております^^ http://coffeebiyori.naganoblog.jp/ )へ
(パーシモンも寄る?)先方、次第。(前日に確認)

+4月18金_16:30国際H入り(25名)~あがり20時半?(未_社長にメール_¥6000)
・4月19土_クスコ系・市内。一万円_8h

4月24(木)19時~アポ_前日までに確認メール。(金の配分と動かし方について)K様から助言。
 4月12見学!!⇔門前びんずる市(次回5月11土)
・販促_営業
まずは!花火や!!
・歯医者・美容室カラーリング?_予約しておく?(¥_ )
☆開催日時  5月23日(金) 14:00より18:30予定
☆開催場所  長野ホテル犀北館         
定時総会会場 2階 「ボールルーム」
        懇親会会場  南館

☆内  容  ・第一部  総会
             講演会(予定)
       ・第二部  懇親会

アポ_善花楼☆


~日程~_icon01は、畑。
 _13時半出・楽天カード(引落しに!)_信金・みずほ

~やり残り~
◎本業
⑥取引先からの16万未払い案件は、誰に相談するか?

iu2月8_弟のホロスコープ鑑定
②+翼・案件(アート完成)
M宅・レガロ_鑑定案件senmonka_Sさん&歯医者
+風呂釜、修理の件、

◎諸々、よく考えて、今後の策を練る!! 
アポ_鈴木氏・S氏_そらのかなた or 石田氏の店(松本)_日程合えば5名で(研修を兼ねる)


中森明菜 ラストダンスは私に_ http://www.youtube.com/watch?v=q13IIn6uktc 

海さんにエンジェル・ボイスで唄ってもらって、とっこさんに踊って貰いたいある♪

恋のダブルブッキング / 多岐川舞子&ギャランティーク和恵_ http://www.youtube.com/watch?v=l0aPNmloBkE

みちのくひとり旅②スルメ版_ http://www.youtube.com/watch?v=dTk74oDpPVc


青森県:東京スカイツリーでリンゴ300個配布 2014年02月23日

来場者に旬のリンゴを配るミスりんごあおもりや三村申吾・青森県知事ら
 青森のリンゴの魅力を広くアピールするためのイベントが22日、東京スカイツリー(東京都墨田区)のソラマチひろばで開催され、旬を迎えた青森の赤リンゴ「サンふじ」と、青リンゴ「王林」の計300個が来場者に配られた。イベントには、青森県りんご対策協議会の丹代金一専務理事、青森県の三村申吾知事、ミスりんごあおもりの猪股美佳子さん、藤井なつきさん、青森りんごキャラクターのリン太くんが出席し、来場者に手提げ袋に入ったリンゴを手渡した。
 イベントは、青森県りんご対策協議会が主催。

「雪中リンゴ」の掘り出し作業に汗、秋田市雄和の果樹組合
 秋田市雄和の種沢果樹組合(伊藤敬一組合長)で17日、昨年12月中旬から雪の中で保存していたリンゴを掘り出す作業が行われた。
 「雪中リンゴ」作りは今回が4度目。昨年秋に収穫した「ふじ」「秋田紅あかり」「王林」を入れたコンテナ115ケースを選果場の軒下に積み重ね、シートで覆って降雪や屋根から落ちる雪の中で冷蔵

「無袋ふじ」おいしいよ・山形 朝日町がリンゴPR 2013年11月27日 14:46

朝日町特産のリンゴ「無袋ふじ」などが展示即売された=山形市・山形銀行本店
 朝日町りんごキャンペーンと観光物産展が26日、山形市の山形銀行本店で始まった。特産の「無袋ふじ」のほか、ワインや各種農産加工品、観光名所など、豊かな自然に恵まれた同町の魅力をアピールしている。
 ことしで18回となる恒例イベント。オープニングセレモニーで鈴木浩幸町長は「朝日町はリンゴ栽培の適地であることはもちろん、生産者が真心込めて栽培していることが消費者の評価につながっている。キャンペーンでファンが一人でも多くなることを願う」とあいさつした。
 テープカットに続き、町のPRキャラクター「桃色ウサヒ」

Yahoo!ニュース
葵祭のヒロイン役決定=京都〔地域〕

吉祥寺駅前が大混乱に、実物大パトレイバーが街中に

辻仁成監督、「醒めながら見る夢」で“ゴキブリの巣



2013年08月22日_もうすぐお誕生日なので、自分の人生を占ってみましたぁ。・・・

 「 引っかかってんのは、正直、あの人自身もあなたのことを「扱いづらい」と思う瞬間があることだよ。異性から見ると、本当にあなたって知れば知るほど「複雑怪奇」なのよね。
 意外と気分はコロコロ変わるし、顔では笑ってるのに内心怒ってたりするし――。異性にとっては謎だらけだよ。

 それもさ、適度であれば「ミステリアス」っていうことになるんだけど、あなたはそれをちょっとばかり越えてる感じなのよね。そこがあの人からすると、引っかかるわけ。 もちろん、もともと男と女なんて、わかりあえない・・・あの人も疲れちゃうよ。・・・

このままいくと――残念だけど、ずっと今の関係のままっていう可能性が一番高いね。あの人側はまだわかるとしても、あなたまでそうなのよ! せっかくチャンスがあっても、あなたが気持ちを押し殺してそれをふいにする可能性が高いんだよ。
 そんなバカな話ってある?

 自分でもどこかでわかってるだろうけどさ、こうやっていくらアドバイスしても、あなた、どうしても勇気出せなくて、ずっと関係を変えられないかもしれないもの。いっぱしの男と女だよ。なのに、初恋のときみたいに好きな気持ちを隠して遠くから見てるだけ、なんて、そりゃあ一度だって結ばれないわよ!
 だったらいっそのこと諦めちゃえば、また違った未来が開けていくのに、あなたはそれもできないんだよ! で、ずっと今のまま片想いを継続していくの。
 だから、本当、何もかもが今のまま!」




ぐぅ・・・アタイは「複雑怪奇???」 いやいやいや・・・「単細胞もいいとこで、美味しい物があれば、さっき泣いてても、尻尾振っちゃうバカな犬」 ですが???

あのね。小学校にあがる前に、家族の前で、ケンケンッパってしてたら、足が抜けてね・・・。脱臼? 医者まで、ヒャンヒャンicon10泣いて。ママンも娘のだら~んってした足みてビビッたんだろうね!

「もうすぐお医者さんだから!! パン買ってあげるからね!我慢しなさい!」

車の中でゆわれまちたぁ。医者に行って、治りましたぁ。帰り道にママンはさっきゆったコトなんて、コロッと忘れてましたぁ。アタイは


「パンは???」 ゆったらしいでつぅ。 ぜんぜっん!複雑でも、怪奇・・・では、ちょっとあるかもしれまいがぁ。ぐぬぬぬ。だいたいねー 思ってるコトは、百パー顔に出ますね。。。ママンにも

「アンタの嘘なんて、すぐバレテルんだから。化けタヌキみたな尻尾がふあ~んって出てるの」

ちゅぐにばれまつぅ。

本当にオレには尻尾がなくて良かった・・・。そゆえば、占い学校の恩師にも 「エキセントリックなホロスコープ配置です!」 ゆわれた・・・。ぜんっぜん!!分からない。解せない。シンプル イズ ビューティーです。

 

兎にも角にも・・・「オレの時間が止まったままなコトが判明致しました。」・・・てか、そんなん自分でも知ってるわい!! つーか、どーせなら、止まったままではなく・・・一からやり直したいので、昨春に戻らないのか???

はぁ・・・捻挫って癖になると、何度もしちゃうんじゃん?それと同じで、一度 女をこじらせると・・・ずっと治らないのか


彼女の生き方_ http://www.youtube.com/watch?v=X3SsukbBSkg

縁_ http://www.youtube.com/watch?v=bui6krfNcOM

GAO ~誰かひとりくらい~live_ http://www.youtube.com/watch?v=F3-wQzRCscM 



〇読み返したい本
・こころ_夏目漱石
・シャーロック・ホームズ系
・木村秋則氏の書籍・農業、土壌系
・原発関連で購入したきり・・・積んでおく=ツン読になってるの。

・赤と黒

~購入~
『姜尚中の政治学入門』(集英社[集英社新書], 2006年)
『悩む力』(集英社新書, 2008年)_ http://www.kangsangjung.com/home
・ニュービジ会長さんが薦めてくださった方の書籍(ブログ過去で、検索)
『凶悪~ある死刑囚の告白』

〇映画
・凶悪_ http://www.kyouaku.com/ ・『闇金ウシジマくん』・・・マンガでチェック済みで。両方とも予告みただけで、ゾワゾワする。こういうR18禁の映画にスッゴク魅かれるけど、屁たれで実際に映画館で観たら・・・。たぶん、途中で退席したくなる・・・くらい、暴力系の映像は怖いでつ。

 小説でいいのは、怖い場面は 「想像力」のスイッチをオフれば済む点ですな。。。

・ちょんまげぷりん_ http://www.youtube.com/watch?v=IO6AxCSkt1Y ・・・ぜひに観たい。
『夢売るふたり』_ http://www.youtube.com/watch?v=ogDxVs2xTUc
原作と共同脚本はジャン・フィリップ・トゥーサン_ http://movie.walkerplus.com/mv15652/

 田中慎弥『共喰い』 今福龍太
「無為徒食の聖性」 書評_ http://subaru.shueisha.co.jp/books/1204_1.html 



同じカテゴリー(ビジネス)の記事
Caféはしご
Caféはしご(2019-03-14 02:43)

執事,現る☆彡
執事,現る☆彡(2018-09-30 01:54)

人気記事上位
人気記事上位(2018-08-23 20:27)


Posted by 松木うさぎ at 18:23 │ビジネス森田☆空的、観点