2015年08月24日

ワインガーデン h27,8,23

ワインな1日テーマ曲♪ https://www.youtube.com/watch?v=7h5BxzNSM9w 

ワインガーデン h27,8,23
(この写真を撮ろうと焦ったらパンプスが脱げましたw)

ワインガーデン h27,8,23ワインガーデン h27,8,23ワインガーデン h27,8,23
成澤さんとシゲさん( http://gatto.naganoblog.jp/ )&セーラー北村( http://www.e-kitamura.com/ )氏を発見して跳んでゆく。
北村センセ(勝手にワインの先生と呼ぶ。よく高野の店でワイン講座やってらして)とは 「うさぎちゃんはシードルやってないの?」 
「いやいやいや!4年前?に相談に行ったじゃないっすか!その後、動けてないですぅ~!始めてたら一番に相談に行ってますってぇ」 りんご酒談義をすりゅ。
 「豚バラお好み焼き一丁!」 ケンさんが働いておりw 後程「イカスミお好み焼き」もお歯黒になりつつ戴くface03

鶴翔おかみ( http://www.kakushou-group.jp/turusyo/ )も発見。「一緒に写りましょう~!」 「うさちゃん私すっぴんで写れないょ~!」 「全然っOKですってばw スッピンでもキレイw」

ワインガーデン h27,8,23ワインガーデン h27,8,23
これを事前にしっかりと読み込むと3,000円前売りチケットを有効に使えますねsenmonka

長野市南千歳公園にてWINE GARDEN in NAGANO ワインガーデン イン ナガノを行います。 長野県内25ワイナリー約50銘柄のワインと、人気飲食店のお料理が楽しめる3日間。ワインのつくり手さんたちも ... http://www.nagano-wine.jp/event/325/ 
ワインガーデン h27,8,23ワインガーデン h27,8,23ワインガーデン h27,8,23

ワインガーデン h27,8,23ワインガーデン h27,8,23
高野氏&オイスター( http://www.teppan-plus.com/ )&きりっとシードル:はすみふぁーむ

ワインガーデン h27,8,23ワインガーデン h27,8,23ワインガーデン h27,8,23

ワインガーデン h27,8,23ワインガーデン h27,8,23

~呑んだワイン~
・りんごワイン:紅玉
・シードルドライ2014、ヴァイスヴァイン リープリッヒ2011:たかやしろふぁーむ http://www.takayashirofarm.com/
icon06シードル:はすみふぁーむ_オレ的に夏に呑むには一番ぴったり!スッキリ冷やして呑んで味が澄み渡っておりましたface05
・小諸マンズワイナリー http://www.mannswine-shop.com/winery/komoro/
・安曇野ワイナリー http://www.ch-azumino.com/
 …あとは5ぷん前とかになってチケット余ってて焦って、成澤さんのとこに跳んでゆき「お薦めどれっすか!?」 お薦めを呑む。大変に美味しかったが名前を忘れました。
 井筒( http://www.izutsuwine.co.jp/ )と楠ワイナリー( http://www.kusunoki-winery.com/ )を取りこぼして…やはり作戦(どの順番で周り、何から呑むか?)練って置かないと、ただの酔っ払いに(@_@)♪
林農園、山辺ワイナリーも…呑めてない!

 ワインガーデンでライヴ後のイケ面アーティストが
「知り合いのアイリッシュパブで友人がライブしてるから・・・」誘いで初!レッド・ドラゴン…ULLAライヴへワイングラスとツマミ抱えて突入~。(きちんと持ち込み料をお支払いしました)

ワインガーデン h27,8,23ワインガーデン h27,8,23ワインガーデン h27,8,23

Thanks ulla(^_^) Next ulla LIVE@the RED DRAGON Nagano
Sun.27th.Sep.19:00〜Join us!→ https://www.facebook.com/pub.red.dragon?fref=nf 
→ http://ulla-irish.com

 アルバムもいいけど、生ライヴはやっぱりいいね!ULLA&ヤスミンのジャムセッション始って、いい感じで♪しかも、ヤスミンに
「あーたさぁ~…秋生まれ?」(乙女座臭はぷんぷんしないが、今更気になり聴いてみりゅ)

 「うん?」

「・・・official 天秤?」

 「ううん。乙女座。」

「えっ!?何日?」

 「9月19~w」
ももちゃん:「えっ!私、1月19ですぅ~!」
「まぢかwww オレ14日~w」
 乙女座連合にまた一匹追加・・・シエスタさんと1日違いかぁ。ヤスミンの曲に癒されてた訳がちょっとだけ判明official 白Tシャツにナニカの汁をつけて「一生懸命に拭いており」
icon11・・・あーたA型じゃないでしょーねぇsenmonka

「えっ。A型だょ。」 出たょ重箱の隅だけ突くタイプwww Tシャツの染みよりも席外す時にギャラ入りの封筒置いてくなや!オレ、さっきゴミと間違えて捨てるとこだったゼ!

ももちゃん達と恋愛談義☆炸裂で「男とはどういう生き物であるか?」オレがちょっとだけ、桃ちゃんの参考になるかと?昔の話をしたら

「うさぎちゃん…icon11止めなょ。そんな恋愛(0_0)…それ、どこが楽しいの?俺が女でもそんな男はイヤだなぁ。」 
「ダメですぅー!うさぎさん!相手を選んでぇ~icon10 ヤスミン&ももちゃんをハニワ顔にさせ、
「ほっといてくれ!好きなタイプは変えられないからいいの!オレは幸せなのface09ワイン片手に喋くりましたface03

キリギリス https://www.youtube.com/watch?v=s5C7tHHvgUo&feature=youtu.be
The End ライブ&トリビュートCD『だってあの娘が好きって言ったんだもの』一曲参加しました。「キリギリス」を歌っています。試聴できます。
http://jasumin.weebly.com/the-end-12521124521250265286124881252212499125171254012488cd.html

海王星まで -  https://www.youtube.com/watch?v=anJzCn_wdyM
パイナップル畑 https://www.youtube.com/watch?v=DW9rUgCZS_A 


 ヤスミンパパに敬意を表してicon06レッド・ドラゴンではパイナップルジュースばかり呑む(散々、酔っ払いでのぅ)

~会場で遭遇&食べた物~
・チケット売り場に山口さん!
・小田切さん
・フラウラ真理子さん( FraoulaRouge フラウラルージュ http://countrypath2719.naganoblog.jp/ )達
 …BBQ来てくれた助っ人隊T君と従姉妹と判明face08
+ぱいかじ常連仲間・たかぽん、みーちゃん、おっちょ&はる…ナニが何だかw
・オレンジ・ペコのオレ担当のキレイどころに
ワインガーデン h27,8,23
「う、うさぎさんですか?」 ゆわれface08「感じが全くチガクッテ判りませんでした~!」 声かけられるまで、こっちこそ気付いてなかったれすw

icon28お目当てブース
ワインガーデン h27,8,23
①しまんりょPod&ニゴバル:バーニャカウダ
②オイスター高野氏:牡蠣とホタテ
③ケンさん:千歳スタンド?助っ人:豚バラ&イカスミお好み焼き
 ④ガット:食べそびれる(T_T)
オリーヴ、チーズセット(諏訪角か?)、イタリアン枝豆(美味~い)、からあげ…シェアし過ぎて忘れたけどお腹いっぱいw

~うさぎ小屋は野菜でいっぱい~
ワインガーデン h27,8,23ワインガーデン h27,8,23ワインガーデン h27,8,23ワインガーデン h27,8,23
      鬼門に植えてる和梨です。直売所でも販売しますが早い者勝ちです。

ワインガーデン h27,8,23ワインガーデン h27,8,23ワインガーデン h27,8,23

ワインガーデン h27,8,23ワインガーデン h27,8,23ワインガーデン h27,8,23
「こんにちわ。ぴょん吉です!ここは居心地いいっす!」

 とにかく洗濯物干しに棲みついてて…。

帰ってこいよ https://www.youtube.com/watch?v=B9yB2QYBq3Y
「恩知らず」 https://www.youtube.com/watch?v=3I1hs6BSnAg
中村 中 / リンゴ売り https://www.youtube.com/watch?v=0CxRW2CqUXo 





同じカテゴリー(食を考える)の記事
大地からお皿まで
大地からお皿まで(2019-04-28 05:17)

門前のカフェ
門前のカフェ(2019-04-11 16:59)

Caféはしご
Caféはしご(2019-03-14 02:43)

ヒルトン閉店!?
ヒルトン閉店!?(2019-03-12 20:09)

冬のやさいの日
冬のやさいの日(2019-02-10 21:58)

お盆終る☆彡
お盆終る☆彡(2018-08-17 08:42)