2015年10月25日

たこ焼きBARあめいろ

 皆様一週間お疲れ様でした。松木武久農園の営業担当です。イベント出店、無事おわり☆シナノドルチェ・シナノピッコロ完売御礼☆ 寒くなってきましたねぇ。お外と室内の温度差にびっくりですが、こうして夜間の気温が下がると蜜が入ってくるんですねぇhealth

たこ焼きBARあめいろたこ焼きBARあめいろ
→りんごじゅーす卸先のたこ焼きダイニングBARあめいろさんに差入れに寄りましたw すっかりハロウ㋑ンですね♪ 店主がとんがり帽子かぶっておりましたw 

イベント出店後→西友石堂店にも「シナノスイート・シナノドルチェ・秋映」納品してきましたicon23 地場産コーナーをご覧くださいませface02 シナノドルチェは時季的にそろそろお終いです。

ご予約health→ http://www.matsuki-ringo.com/products/detail.php?product_id=23

糖度が低く、酸味強いので美容・健康に気を使われる方に人気です!果汁が多いので生絞りジュースにも適してます☆

たこ焼きBARあめいろたこ焼きBARあめいろ

trip02編集して追記しまーす。

銀座まで行ってハロウィングッズを仕入れてきました ↓ 例年ギリギリまで仕事の進捗次第で行けるか?不明なんですがw

たこ焼きBARあめいろたこ焼きBARあめいろたこ焼きBARあめいろ

当日は店舗でもハロウィン仕様で店舗におります♪ さぁ、今年はうさぎは何に化けるでしょう?

ちなみに一昨年は「般若」です。日本人なので日本のお化けにw

             ↓




たこ焼きBARあめいろ
一応、目みえてますw


あじたりあん番外地→ http://usaginouenn.naganoblog.jp/e1381998.html

たこ焼きBARあめいろ

カフェ・あじたりあん「ジビエカレー¥900」始めましたicon28_ http://ajitalian1122.naganoblog.jp/e1799925.html 

リンゴジュースを自主回収=7300本、牛乳が混入―セブン& 

<後程ブログアップ予定>
① 「起業家による地方創生」:ミス世界中の美人trip02
⑤~ネコと喋るには?&警戒心の強い人と仲良くなる方法~
◯青りんご・サンつがる3:7ジュース&プレゼント企画

<今後日程>
_プレゼント企画は22〆切でイベント後にWEBアップ予定(内容はママと相談)
こまつや納品:
27ヤバネ_リンクネット懇親会:未定。
2015年10月28水19:00 - 22:00おもてなしイタリアン 和伊ん ¥6000:ぜひに呑んだくれたいので予定空ける!
◯コラム次回11月26で早めにネタを仕込み脱稿!


ワンダフル入浴☆PINKサロンB https://www.youtube.com/watch?v=sHlFJv2StBg 

 先にタバコ買いに行くか?入浴か?それが問題だ!



同じカテゴリー(商品)の記事
薔薇りんごの造り方
薔薇りんごの造り方(2019-02-22 14:02)

お歳暮☆彡進捗
お歳暮☆彡進捗(2018-12-19 14:08)

2018年のサンふじ傾向
2018年のサンふじ傾向(2018-12-10 18:41)

りんごチョコレシピ
りんごチョコレシピ(2018-02-13 03:00)


Posted by 松木うさぎ at 22:17 │商品食を考えるビジネス