2016年09月16日

イベント出店予定

<既に出店決定イベント>
10月16(日)北部勤労青少年ホーム http://kinseihome.org/
10月29(土)柳町働く女性の家  http://hatarakujosei.or.jp/
*イベント出店日の前日より、搬入等の為、うさぎは不在です。

icon279月23りんごご提供で前日搬入。
日本自然保育学会第1 回大会プログラム—自然保育に集い、学び、語らうー
期日:2016 年9 月24 日(土)・25 日(日)
於 清泉女学院短期大学・清泉女学院大学 http://l.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fshizenhoiku.jimdo.com%2Fapp%2Fdownload%2F12008423787%2F%25E7%25AC%25AC%25EF%25BC%2591%25E5%259B%259E%25E5%25A4%25A7%25E4%25BC%259A%25E3%2583%2597%25E3%2583%25AD%25E3%2582%25B0%25E3%2583%25A9%25E3%2583%25A0%25E8%25A9%25B3%25E7%25B4%25B0.pdf%3Ft%3D1470900799&h=xAQF3_GSRAQHbSHayFpl1y2yKg_iTTlf-RSBPjYeGTbnJUA&enc=AZNZq366TdddUzv_kS-HEgjK9xwsdWNBgpssA-OhrP6iA5vM_xX0skRJ2g2e6v4Xlep5ut30HF2vTXwBR4hhYZjlPe-9zu4oJJuN7q4oQsUZ63HQO7tP8yqb5jVWs7MFWZ9sPH8Dtrn11dXq3ea4yrf_4yjBXF9TPXWZPE3XZJ_kuu8IpV_qnBgNB56D-G_i2fEKfoYvaUI-GTWysgDNLASO&s=1

未定:JALシティホテル・マルシェ(北信NJ)9月25日: http://www.nagano.jalcity.co.jp/
<旬の品種>
・ファーストレディ・青りんご・紅玉(台風前の早採り)は完売致しました。
現在の店舗販売は
・サンつがる・シナノドルチェ等です。
イベント出店予定イベント出店予定

イベント出店予定
○11月中旬以降~旬の「名月ご贈答」はWEBご予約(限定販売5k:10箱のみ) https://www.matsuki-ringo.com/products/detail.php?product_id=39
 ‗既にご贈答用は、ほぼ完売ですm(-_-)m
*収穫はこれからで、WEBご予約もこれからup予定「10月下旬~?」ですが先着順となります。
イベント出店予定
*訳あり品は店舗でのみ販売致しますface01

イベント出店予定
注:営業担当兼うさぎ店長、不在時にお問い合わせ&ご来店頂いた常連様・ご新規の皆さまには,大変申し訳ございませんm(=_-)m
相変わらず安定しない体調でicon11だいぶ腫れと痛みは引いてきたのですが…。いつから店に立てる!ハッキリ告知できる状況ではございません。

注:携帯にご連絡頂いても対応出来ない状況です。発注等でお急ぎの場合icon29FAXでお願い致しますm(-_-)m
➡FAX026-239-3083
ご新規のお問合せ等はWEBお問合せ欄より…多少お待ち頂く日もございます。
➡ https://www.matsuki-ringo.com/entry/kiyaku.php

りんごの一年(品種と完熟期) http://usaginouenn.naganoblog.jp/e1375998.html 

農業女子プロジェクトに関して、農業女子プロジェクトメンバー個人に直接連絡することはご遠慮ください。
農業女子プロジェクトの活動等にかかる依頼・お問い合わせ等については、お手数ですがまず事務局までご相談ください。
https://nougyoujoshi.maff.go.jp/member/

農業女子 presents 私のイチオシ農業男子!第16回 https://nougyoujoshi.maff.go.jp/column/c_pickup/1061/

携帯・PC共にフリーズしております。PCは一昨日から。携帯は昨夜、電源落とし。現状「電源入らない」状況(=_-)仕事にならず、体調が戻り次第、買い替えるかも?しれません。おすすめスマホ・ガラケーを教えてくださいませ。
(TELを一番使います。固定電話へ北海道~沖縄まで。ゲーム・アプリ全くしない。携帯からのネット使用はYahoo!ニュース&天気予報・お月様から来るメールのみ)

こんにちは、石井ゆかりです。
 2015年から続いた「柔軟宮の時間」の最後の山場が、この魚座の月食です。今回の月食は未明の反影月食で、肉眼ではほとんどわからない現象となりますが、星占い的にはとても大切なポイントとなります。というのも、満月は「積み重ねてきたものがあるピークに達して、姿を変える」ようなタイミングだからです。
去年の後半から今に至る時間の中で少しずつでも一つの方向性を持って積み重ねてきたことが、ここで意外な花を咲かせ、面白い実をつける、ということが十分考えられるのです。その変化は一見意外かもしれませんが、「積み重ね」の果てにあるものとして深く納得できるものでもあるはずです。人は成長するものとわかっていながら、成長した姿を目の当たりにすると感動させられるように、このタイミングでも
「わかっていたけれども実際に起こってみるとどうしても湧き起る、驚きを伴う感動」をえる人が少なくないかもしれません。柔軟宮の時間のプロセスは、既存のシステムの解体のプロセスでした。解体が一つのピークを迎えた今、すでにその裏側で、ゼロから1を生み出す建設のプロセスが静かに始まりつつあります。

★12星座別プチ運勢★
■乙女座:乙女座から見て今回の月食は「一対一でかかわる他者、パートナーシップ、人間関係全般、契約、交渉、結婚、対立、調整」などを象徴する場所で起こります。誰かとの関係が
「羽化する」ような出来事が起こるかもしれません。誰かと貴方の間に結ばれている絆のポテンシャルを深く実感できるようなときです。

弟がオレと大吉の「二黒土星」だったのが判明した。はぁ…いつまで死んだ子の年を数え続けるのかのぅ。
「ギザギザハートの子守唄」 https://www.youtube.com/watch?v=WZN1Dq95wGo
異邦人♪ https://www.youtube.com/watch?v=R87Sx2LYy6M 


■天秤座:天秤座から見て今回の月食は「任務、責任、義務、健康、雇用条件、ルーティンワーク、訓練、生活習慣」などを象徴する場所で起こります。健康に問題を抱えてきた人は、ここで好転への糸口を見いだせるかもしれません。一方、無理を重ねてきた人は、疲労が「満ちた」結果として体調を崩す可能性がありますので、しっかり養生するとともに、生活全体の在り方を考え直す必要があるでしょう。努力が認められて新しい任務を得る人も。


sobaPC復旧しました(T_T)良かったぁicon10データもトンでない。
イベント出店予定
 身体と魂ごとバージョンアップすると「古い物・人間関係が使えなくなる」ご指摘を受けて、むしろ自ら物の整理などしておったのですが…体調急変で止まっておったのだが、まさか仕事道具に来るとはicon11

パパでつicon11★八白土星
岩のように強情で、かわいげがない人が多いです。ただし、一度信頼関係ができれば、決して裏切らない誠実さがあります。また、女性は結婚しても何かと実家に縁があり、男女とも墓を守ることになる人が多いです。 http://spicomi.net/media/articles/22 

 確かに、ありゃ~岩でつね。大変に義理堅く、誠実ではあるけれど・・・。石頭ガチゴチで、どんなにママンとオレ達、家族が大変だったかface09でも今日も耳掃除させてくれたから、居なくなられるとオレの趣味が一つ減るので困る。パパンが死んだら、でっかい虎を飼って耳掃除するしかにゃい(´・ω・)

オレっち★六白金星
【大切にしてくれる相手】二黒土星:弟、五黄土星:友人Aさん、八白土星:パパ
【好意を持ち守りたくなる相手】一白水星:ママン・確か祖父も。ナガノ親友
【敵わないと感じる相手】九紫火星:祖母・いろいろ…そうか今年は大変な年なのか。
【反発したくなる相手】三碧木星、四緑木星:確かに~大昔の彼。
【親しみを感じる相手】六白金星:飲食経営の方達に多い、七赤金星:泉さん・ソムリエ先輩・マツド親友


四柱推命によると今年を逃したら2024年まで結婚できないらしいでつicon08既婚者の皆様はやってみて結果を教えてね♡➡ http://suimei.com/suimei.html

イベント出店予定
 ケッコン出来なかったのは自分が駄目な女だったから!って呪いからは解放されたが。出来れば、凄く・・・した方が
「人としても大人になれる」と思うし。ひとりで生きていけるタイプって四柱推命のプロには云われたけど!全然そうは思えないの!野垂れ死ぬと思うの。あるいは「畳の上で死ねないよーな事」をしでかしそう。。。

「孤独な鳥の条件は5つある

孤独な鳥は 最も高く飛ぶ

孤独な鳥は 伴侶に惑わされず その同類にも惑わされない

孤独な鳥は 嘴を空に向ける

孤独な鳥は ハッキリとした色を持たない

孤独な鳥は とても優しく歌う」   サン・ファン・デ・ラ・クルス


アイス・キャッスル(華麗なるギャツビー) https://www.youtube.com/watch?v=bq98A01SrEU

<人生の折り返し地点>
 ここ3年くらいNBC先輩たちが、そういう話をなさるので、自分もそういう視点でビジネスを考えるようになり。誕生日に親友との長電話でも
「遺伝子残しただけで、あなた達は充分、お役目果たしてるの!仕事してないとか悩む必要なし!」
「オレはむしろ、遺伝子残せない可能性ある分、自分が死んだらお終い!
自分が得てきた知識や何かを、今すっごく誰かに伝えたいの」

「実はケッコンにはさっぱり焦ってなくって、そこで焦ってたのかも?」 森田的にofficial
 あと老後は長野にいませんね。だいぶ以前にもご指摘されたの忘れてたが「海外の修道院のような閉鎖的な空間」で御恩返しをしてるのではないかと…思われまつ。(旦那様を看取った後。どうやらケッコンはするみたいでつ。ヘッポコ勘だから分らないけど。未来を視てきたけど、誰か隣にいたっぽい。頼む!当たってくれface09
readerだから農園は血縁ではない「企業スピリットを受け継ぐ方達」に引き継ぐ予定でつ。引き継げるような何かを残せた場合だが。

もしかしたら…あなたは誰かから「口から生まれた」なんて軽口を叩かれたことがあるのではないですか? というのも、あなたは本当に頭の回転が速く、かつ自分の思っていることをポンポンと口に出せる人だから。いや、「思っていること」というのは語弊(ごへい)があるかもしれません。そう、たぶんあなた自身も自覚しているとおり、あなたの発言の何分の一かは、
「そう大して思ってもいないけど、何となく頭に浮かんだこと」
なのです。これはあなたの圧倒的な頭の回転の速さにあなた自身の「口」はもちろん、周囲の会話の速度もまったくついていけていないから起こること。

 なぜ判るのかface08喋ってる2割くらいはそうですface07書いてる時はもっと森田よりなので、4割くらいそうかもface07
readerビジネスは違うょ!父ともずっと「私が結婚できなかったバージョン・出来ても子供いないバージョン」でずっと「血縁以外に引き継ぐ方向性」を話し合ってる。むしろ小学生の頃から、そんな話をしてきてるw だいたい結婚したとしたって「養子縁組」する事になる訳だし。ママンなんか4年くらい前から「結婚よりも、中学生くらいの養子を受け入れて、あんたが育てたが早くない?
 これから出会って、恋愛して、結婚・・・ゆってるくらいなら。」
 云い始めたくらいw
で!ビジネスに関しては、だいたいオレの云った通りになってる。「研修生を受け入れた方がいい!」ってのも実は長野に戻った当初から(うさぎ以前の24歳)云い続けて、やっと実現してきた事。自分一人では何も出来ないタチなんだが、「方向性」を打ち出すという点だけは唯一、自信があるの。時代の流れとかさぁ。それってつまりは「職人」ではなくって「経営」向きって事なのよね?きっと。
 senmonka経営者目線で考えたら「営業担当・松木うさぎ」って女に任せておくのが現状はいい。という割切り方でやってる訳で。プライベート的には「人間関係が上手なタイプ」とは全く違います。

■ NONさんの元命は 傷官星です。
鋭い性格で孤独を好みます。権力・脅威に対しては徹底的に反発し突っかかる傾向にあります。また相当の自信家でもあります。かなりの才能もあり弁舌も巧みなのですが、反抗的なところがあり損をする人がいます。討論などを好み持論に酔いしれる一面もあります。切れ味のよいトークはともすると言葉の暴力となることがあります。人の好き嫌いも激しく内心では、必ず敵味方に色分けしているようです。話し好きなひとも多く、よくしゃべります。ただ隠し事は苦手で、余計なことまで話してしまう傾向があります。自分に対し頼ってくる者に対しては別人のように面倒見がよくしばし頼りにされます。しかし、その割には相手からあまり感謝されません。なぜなら自負が強く自慢化な態度がともすると相手に不快感を与えてしまうからです。
 ➡少しさめた目で自分を見つめ自制することができれば運気は好転します。もともと頭はよく抜群に冴えていますので、あまりプライドは前面に出さずに他人の意見も尊重するように心掛ければ驚くほどの成功をおさめることができるでしょう。あなたほど優秀な人はいないのですから。
■ NONさんの求める潜在的理想の相手とは 【あなたの配偶者の座でみる理想の相手像】
クールで独特の感性のある相手。冷たい一面もあるが、それは魅力のひとつ。まわりの好感度も高く、自慢したくなるパートナー。あとになるほど大事にされます。配偶者の座は劫財です。


2016/9/12-9/18 乙女座の空模様
誰かとの関係が、新しいものへと生まれかわっていきます。古い殻を脱ぎ捨てて新しい姿を得るようにその人と自分との関係が今までとは全く違ったごく新鮮で、強く、あたたかいものへと変わっていきます。その変化は、過去1年ほどの中で貴方が経てきた、貴方自身の変化の結果として生じる、「当然の帰結」なのだろうと思います。
「自分が変われば、相手も変わる」と言われますがそれをまさに実感できるような、具体的な関係変化の中で貴方はひとつの情熱を責任のようにして、引き受ける ことになるのかもしれません。

2016/9/12-9/18 天秤座の空模様
たとえば、素晴らしい反物を授かったとき,どのような服に仕立てるか、ということがテーマとなります。今、貴方は美しく素晴らしいボリュームの反物を手にしたような状態にあって「これをどう料理しようか」と考えあぐねているのかもしれません。だとするなら、
今週、その方針が電撃的に定まるかもしれません。

芸術家が「自分が製作したと言うよりは、なにかが降りてきて、自然に出来上がった」というような感想を語ることがありますが,ちょうどそれにも似て
「何をすべきかが、降りてくる」ような実感を持つ人も少なくないだろうと思います。
star2016/9/19-9/25 乙女座の空模様
 22日から23日にかけて、星座を問わず「節目」を迎えるタイミングとなっていますが,乙女座の人々にとっては特にそれがビビッドに感じられる
star2016/9/19-9/25 天秤座の空模様
かなり「強いコミュニケーション」を交わすことになるかもしれません。これは、今に始まったことではないかもしれませんが…貴方が経験してきたこと
温めてきた思い、「敢えて言わずに来たこと」などを今、言える場が設けられるようです。 あるいは、今週のコミュニケーションはただ1本だけのものでなく、いくつかのルートに分かれて展開して行くのかもしれません。


http://matsukinouenn.naganoblog.jp/e1984432.html

・9月14日の誕生花
 時計草
 花言葉は「Passion(受難)」。人間関係で苦労するらしい。
 ・効率的に仕事をすることができるが、用心しすぎたり、型にはまりすぎて失敗する事がある。 9月14日生まれの仕事運
 ・現実的で直観力に優れ、長時間働いても苦にならない性格であるが、人生観が保守的で、積極性と大胆さには欠ける。
 ・なので仕事も現状に甘んじる事が多い。
 ・節度を持った調和と秩序を好み、気楽さや贅沢を好む傾向にある。そのため物質的安定が不可欠。
 ・表面的には謙虚で慎ましやかだが、他人からの批判が大嫌いでガンコ。
http://www.cotinpi.com/birthday.html


<あなたはこういう仕事で活躍します。しかも、これからこんなチャンスが待っているようです>by鏡センセイ
あなたは、「美しいもの」をつくったり、見つけたりする仕事において大いに能力を発揮します。バイヤー・デザイナーなどはまさに天職ですが、たとえそうでなくても、「いいもの」を見極める力というのは、どんな職業でも必要とされるもの。周囲の顔色などうかがわず、自分の感性に自信を持ってどんどん発言していけば、あなたの世界はみるみる広がるでしょう。実際、そう遠くない将来、あなたの「目利き」がきっかけで大きな利益が上がる場面が訪れそうだとホロスコープは伝えています。そのときがまさにあなたにとっては飛躍のとき! 昇進・昇給はもちろん、独立したりもっと活躍できる場所に引き抜かれたりする可能性も十二分にありますよ!
あなたにはこの先、立て続けに「これまで経験したことのない出来事」が起こるだろうとホロスコープは伝えています。
face07これ以上ナニが…40でオタフク風邪発症、発症中にPC&携帯壊れ…その前から,夏の終わりから怒涛の勢いで多々ありicon11もぅ、うさぎは月に還りたいchild人間になるって難しい道なのね。もぅ充分に一般的に暮らしてる方よりは「しなくてもいい経験」ばっかりしてきた気がするだけどなぁicon11
山河 https://www.youtube.com/watch?v=W3U_mgfoWlA 

学術名:Stellaria media ・支配星:月 ・特性:「冷」と「湿」
 世界でチックウィードが見つからない場所はないと言われます。湿帯性地域や北極圏など全域で見られるのは、人々の移動とともに広がったためです。スイス人は、心臓を強化するためにチックウィードを食べ、病み上がりの際の薬としても使います。昔は視力をよくするためにサラダ菜として食べたり、ほうれん草のように血を作る野菜として食べました。
<心と身体の癒やし>
 水のエレメントのハーブであるチックウィードは、流れる水のような特質や同情心、受容性などを欠く、やせ気味でドライな温かみのないタイプの人face07に特に適したハーブです。このようなタイプの人は自己完結しており、抑制され、自発性に欠けるため、チックウィードの持つ柔軟な特質が功を奏します。


自己完結…判ってはおる。気を付けよう。先方の答え出る前に「自分の中で終わってるicon11リズムを合わせる♪」

330 https://www.youtube.com/watch?v=nTTV2HjuivI 
「喧嘩上等」 https://www.youtube.com/watch?v=P470gya2l5I
- 純情~スンジョン~ https://www.youtube.com/watch?v=KFpMipVzLs0
渚よう子 / 薄幸!深夜妻 https://www.youtube.com/watch?v=Ow0v6DdTwcE
今さらジロー https://www.youtube.com/watch?v=eIvGEqUvnt0  

交響曲第5番「革命」 https://www.youtube.com/watch?v=d_ZLitfxmqA 
朝日が昇る前に(華麗なるギャツビー) https://www.youtube.com/watch?v=ougxzn0VWaw


頭から離れないコトバ_ミスリード
イベント出店予定イベント出店予定
ひえつき節(正調) https://www.youtube.com/watch?v=3qtS7HVOQFc 
後狩詞記 http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/767972 

 なぜか?スーパー公務員Tさんが椎葉村へface08


同じカテゴリー(イベント出店)の記事
冬のやさいの日
冬のやさいの日(2019-02-10 21:58)

イベント出店,完了!
イベント出店,完了!(2017-10-30 04:00)

LTER/ラジエル交流会
LTER/ラジエル交流会(2017-02-04 04:41)

働く女性の家 37回
働く女性の家 37回(2016-11-03 00:56)


Posted by 松木うさぎ at 22:17 │イベント出店