2017年01月02日

スーパー周り開始

スーパー周り開始スーパー周り開始スーパー周り開始

スーパー周り開始スーパー周り開始

icon011月2(月)スーパー周り済:父icon17
100P弱?・デリシア安茂里・西友安茂里・マツヤ上松・西友北店(檀田)_ヤマダ電機:インク
icon01icon041月3,7:MIDORI_ケース5、5k箱20納品,ジュース21
 _WEB御予約等・発送手配。
賀状かんせい!投函icon22
◯スイーツ用サンふじ40K荷造り1月4発送手配。

スーパー周り開始
おおらか…確かに!ザックリしてんですぅ。寝惚けながら作業したら賀状を逆さまにプリントアウトしてました"(-""-)"しかも宛名まで書いた後で気づく。皆様、キジが堕ちてきてもビックリしないで!中華式で「福も降ってくる!」って意味でつ('◇')ゞそんなオイラに今年も皆様、ツッコミを( `・∀・´)ノヨロシク!


スーパー周り開始スーパー周り開始




スーパー周り開始スーパー周り開始スーパー周り開始
久世福商店で母へのicon27購入。かつお節チップス・醬油豆(好物)…お吸い物最中 http://stcousair.jp/SHOP/PG-0193.html 
 ドーナツはアップルパイを食べておきたくて寄り、母は「糖尿予防」で食べられないだろうけど気持ちだけ購入。父とうさぎがicon28
スーパー周り開始
 ミスドどなーつでイメージを膨らませる!りんごにプレーンドーナツ・シナモンドーナツ挟んで食べると美味しかったicon28可愛くしてコタツに運んで父に
 「写真撮る迄まっててね!」 りんごを☆とかハートにくり抜いてる数分で、父に食べ始められておりface08アップルパイは父と母で半分コして食べてました。全く糖質を取ってはいいけない訳ではなく「控えた方がいい!」らしく。母に
「どう?ミスドのアップルパイ?どうどう?」
 「フジヤ・ゴホンジンさんのがicon28りんご詰まってた。。。」
「・・・そりゃ~そうだろう。MACのより、りんご少な目だなぁ。」
うさぎは食べてないので、見た目しか・・・何とも。

 icon13昨夜はBSの「奇跡のりんご」両親にも見せようと思ったが父も風邪で早めに就寝。独りで年賀状書きつつみて号泣する(T_T) 映画館にも当時、友人引き連れて観に行ったし
(2013年07月05日奇跡の日々 http://usaginouenn.naganoblog.jp/e1300953.html )
木村興農社【木村秋則オフィシャルホームページ】 http://www.akinorikimura.net/


 ご本も散々読んでるから内容判ってるのに!出稼ぎ中に野宿してる木村さんがチーマーみたいのに、殴られて全財産盗られるとこは切な過ぎてチャンネル変える(>_<)icon10

<りんごの歴史&起源>より抜粋
ギリシアの哲学者テオフラストスは、リンゴの栽培方法について詳しく書き残していますし、古代ローマにはリンゴだけで29種類もの品種が存在したそうです。
 この果実は、宴会における 「〆のデザート」としての役割も果たし、彼らの宴会を表すのに「卵からリンゴまで」という言葉を使うこともありました。
 シードルの起源らしいものについては、既に古代ローマ時代には存在していました。新約 聖書にも「Shakar」と呼ばれるリンゴ酒らしきものに関する記述があります。メロヴィング 王朝(5世紀~8世紀)の宴会にも、シードルらしきものが供されたそうです。13世紀に ...
 http://homepage3.nifty.com/onion/labo/apple.htm 

メロヴィング朝年代記 http://www.kaho.biz/merovingiens.html 
スーパー周り開始

Theophrastos 紀元前371年 – 紀元前287年)は古代ギリシアのレスボス島生まれの哲学者、博物学者、植物学者である。植物研究における先駆的な功績から「植物学の祖」と呼ばれる。アリストテレスの同僚、友人で、逍遙学派の主要人物の一人であった。アリストテレスの次に、リュケイオンの学頭を務めた。
透徹した批評眼と流麗な語り口、心優しい人柄で、学者や学生たち、アテナイ市民だけでなく、マケドニアのピリッポス2世やカッサンドロス王、エジプトのプトレマイオス1世らの尊敬を集めた。
著作『植物誌』小川洋子訳 『植物誌〈1〉』、京都大学学術出版会、2008年
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%82%AA%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%B9 

古代ギリシャの哲学者 テオフラストス http://ameblo.jp/aroma-naturalherb/entry-10209215444.html

スーパー周り開始スーパー周り開始

2017年1月2日-1月8日 乙女座の空模様
 どんどん人に会いに行くことになるでしょう。もとい、今週はむしろ、人に「会いに来てもらう」「あそびに来てもらう」ことがテーマとなるのかもしれません。今週貴方に会いに来てくれる人は、心のどこかで「懐かしい場所に帰ってきた」という感覚を抱いているようです。過去を懐かしむことを、
センチメンタルな恥ずかしいことだ!と考える向きもあるようですが。この時期はむしろ、「懐かしさ」「帰ってきたという感触」が絶大な力を持っています。それらの感覚にはたしかに
 人の心を奮い立たせたり、心の力をよみがえらせたりする作用が備わっているからです。

2017年1月2日-1月8日 天秤座の空模様
 「全力投球」できる時期です。もし、年末に「とにかく〆切を優先!」といった感じで、内容もそこそこに終わらせてしまったことがあれば
今週はもしかすると時間を気にせず心ゆくまで手を入れることができるかもしれません。
景色も見ずに走り抜けてしまった場所があれば、戻ってじっくり見直すことができるでしょう。
自分の心や体の声を無視して駆け抜けてしまった人は、ここで、心と体の声を、膝突き合わせてじっくり聴いてあげなければならないかもしれません。
 いずれにせよ、「いつ終わるか」「いつできあがるか」を気にせずに心ゆくまで「中味」に向き合えるのは、とてもゆたかなことです。
貴方のうちなるものがずっと求め続けていたある種の「作業」に、ここで、思いきり打ち込めるんじゃないかと思います。
http://ishiiyukari.tumblr.com/tagged/%E7%AD%8B%E3%83%88%E3%83%AC%E9%80%B1%E5%A0%B1%E5%A4%A9%E7%A7%A4%E5%BA%A7 


「ぼくらが旅に出る理由」 https://www.youtube.com/watch?v=lCpxQyWqkVk
球体の奏でる音楽 https://www.youtube.com/watch?v=CDKN7_zCHrg&list=PL1YLnNjKfpAlceWZrlFfLZxfBeK1e1177 

2017年3月16(木)14時~:早割り予約!

 きぃ~もぅ2時…8割は終わったと思うが、まだ賀状作成してる((+_+)

スーパー周り開始スーパー周り開始
2016年01月03日
呑み初め http://usaginouenn.naganoblog.jp/e1844705.html 

今年中に絶対結婚!半年で相手を見つけたオレが教えるたった5つの方法【恋占ニュース】
△出会いを作る
△出会い方を変え続ける
×第一印象だけ良くする
×一切粘らない
◯理想のタイプを書き出す

 ぅ~ぬ。出会い方は変えたが徘徊する場が変っただけだしのぅ。「セミナーとか趣味の場で出会う!」占いで必ず出ますが。セミナー時はTHE仕事バージョンでそういうアンテナは完全にOFFってるし。趣味ねぇ…。絵を描く人と付き合ってたけど大変よねぇ。お互いアーティストタイプだとぉ。オレは自分の「アーティスト度を自由にさせたい」ので。むしろ真逆のタイプのが楽なんですぅ。2人で金勘定できなかったら生活できんだろうicon15
 昨今はむしろ「ますますケッコンへの希望が萎え、仕事に比重が傾く」算命学プロに年末に観て頂いたら(20年来お世話になってる)「家庭の星は42歳から。結婚は出来ます。が!変えなければならない点が・・・」
 至極なっとく!この方には25歳くらい(帰省後)観て頂いた時に
「31歳から長女の役目を果たす。土を触ると元気になる。貴金属を扱う仕事も向いてる。食神が2つあるので一生食べ物には困らない。」
diaryメモッたのが後程でてきてクソ当たってたり。その通りになってたり。元々は東京シューレでボラスタッフしてた頃にお子様のお母さまとして出会いました。
 25歳当時は農業継ぐ気はサラサラなく「仕事どっちの方向性にいったらいいか?」サッパリで観て頂き。
「店舗の周りに花とか植えたい!コスモス効果でお客様止まるなら、もっといろんな季節に咲くお花植えたら?」思っており。
 「食べる物には困らない。・・・って事はお金には困るのね…手に職をつけねば!オレってば何に向いてるのかしらん?」暗中模索時代やったね!

スーパー周り開始スーパー周り開始スーパー周り開始スーパー周り開始
・部屋の壁補修(セメント購入済):一か所OK

夜を越えて https://www.youtube.com/watch?v=udNbJ4Afw9U
"Dans ma chair" Live https://www.youtube.com/watch?v=nN2SL0tFAuc


<やる事リスト>鼻風邪治す!&
大掃除続き
 +キッチンの仕事ファイル片付けて棚を空ける(08年~ファイル):
3年使わない資料は99%使わない by シンプルお片付けさん
&ご返信系&WEB用「サンふじ自家用」trip02
平成29年1月21日(土) AM10:30~PM3:30  http://www.nagano-ninaite.or.jp/28syugyofea.html  
_1月21(土)農業法人フェア・当日用・資料作成:年賀状出来たら取りかかる!
◇青色申告用:WEB収支(昨年12月~今年1月迄)まとめてデータ化→父へ。
 _飲食系も店ごとに、まとめる!→母へ(母管理の通帳と付け合わせ)
+納品・付け込み(信金/JA),カード支払い
・お渡しする資料(サマフェス・レセプション出席時の)プリントアウトまとめ(バッカスにジラソーレの方を繋ぐ)
・冬物せいり(要らないの売る)・ブーツ補修・ママ古ドレス襟直す(お裁縫系)
◯ジュースラベル在庫数カクニン
_それいゆに発注かける(見積もりデータ見直し)

◇1月日程まとめ:調整。_1月中にジュース用りんご運搬の日程:父。
1月4発送手配:日時指定1月6分。
 6or13(金)加圧トレーニング予約入れる。

・1月9どんど焼き_それまでに家中の古いお札等集めてまとめておく!
+T氏の店:銀八?(風邪完治後)
 19(木)NBC新年会:松本「縁」
 21(土)農業法人等就農フェア(父と):終日。
 23AM10時母を眼科へicon17

夜_りんご売りb更新予定:2017年星周り等(賀状完成後)
_持ち越し鑑定案件:
◇りんごドーナツ:試作予定。(レシピ調べて在庫で一度やってみる&ホットケーキミックス試作)

愛し愛されて生きるのさ https://www.youtube.com/watch?v=VI1b7uzHsM8
『それはちょっと』 https://www.youtube.com/watch?v=hZRnQRypCtg
大人になれば&夢が夢なら https://www.youtube.com/watch?v=arpxGYeb2SY 


森田的にofficialここ三日程浮かぶワード:「エウカシ?」「エレカシ?」アイヌ語だと思ふ。ブロガーさんが信じようが信じまいがどーでもいいですが。オレ的には毎朝&入浴中など気を抜いてる時にまず「エレカシ」って語が浮かび「ちがうんだょ~似たようなコトバで・・・エウカシ?何だソレ、聴いたコトもないし日本語?」困ると森田を起動させたら「アイヌ語」とのヒントを得る。だから???うさぎは別に興味はあるが、アイヌ調べてる暇はない。コタツにあたってミカンでも喰ってたい冬でつ。

face08
約 1,390 件 検索結果
エウカシ土蜘蛛 :読む・聴く 日本神話 - 読む・聴く 昔話 http://yomukiku-mukashi.com/Eukashi.html
スーパー周り開始
神武東征 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E6%AD%A6%E6%9D%B1%E5%BE%81
エウカシ - 神社と古事記 http://www.buccyake-kojiki.com/archives/1004741607.html
宇陀の血原 - 日本神話・神社まとめ http://nihonsinwa.com/page/430.html
畿内には「兄宇迦斯(エウカシ)」「弟宇迦斯(オトウカシ)」と呼ばれる人の記録があるが、「ウカシ」はアイヌ語の「長老」のことだという。 http://shinsengumi3.seesaa.net/article/145191982.html
アイヌ語の語彙一覧
  メトトゥシカムイ metotuskamuy 山の神さま
  モシリコルチ mosir kor huci 国土の神さま(火の神の別名)
  ノンノ nonno 花
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%8C%E8%AA%9E%E3%81%AE%E8%AA%9E%E5%BD%99%E4%B8%80%E8%A6%A7 


 森田さんはナニを・・・オレはface07こえ~っんすけど!!古事記などに興味ない方は「土蜘蛛」とエウカシで、ビビり捲ってるオレの心情は判るまい。むしろ「ナゾのコトバ浮かんだけど検索しても出てこなかった」バージョンのが、うさぎ的にもオレ的にも安心だ。自分が気持ち悪いっす!アイヌの梟が枕元で囁いてるのかしらん???
これで嵌って調べ捲ると体調にキタリするしぃ~「意志に反して体調崩れるのはコリゴリface09
明日は12時には動く!バンク付けこみ、JAお金下ろす→三輪→帰りに買い物。

ある光icon12  https://www.youtube.com/watch?v=RYRxtyl_awY 


同じカテゴリー(商品)の記事
薔薇りんごの造り方
薔薇りんごの造り方(2019-02-22 14:02)

お歳暮☆彡進捗
お歳暮☆彡進捗(2018-12-19 14:08)

2018年のサンふじ傾向
2018年のサンふじ傾向(2018-12-10 18:41)

りんごチョコレシピ
りんごチョコレシピ(2018-02-13 03:00)


Posted by 松木うさぎ at 20:15 │商品ビジネス