2017年03月30日

店舗片付け

店舗片付け店舗片付け

 新しい研修生候補が4月に来るのでicon23店を掃除icon10しました~。

店舗片付け店舗片付け店舗片付け店舗片付け店舗片付け
やっと標高700以上の店舗周りも雪が溶けてきましたが!WCある北側は屋根の雪がいっぱいicon04
 トイレに入れないのぅ。そろそろ消えてくれないかしらん。

シーズンⅣ_りんご作業の4期
信州から食と農業を考える松武久農園ブログ http://usaginouenn.naganoblog.jp/e1839966.html
りんごの一年 http://usaginouenn.naganoblog.jp/e1375998.html 


今日はちょっと忙しいので、これで~icon16

<4月日程>北斎館行く日セッティング。
・春物せいり,
◇プレゼント企画の件:商品確保して冷蔵庫へ。4月7~発送。
_りんごドーナツ④ _バッカス用も持参(M氏・し・kさん…:小ボトル詰め替える?)
◇助っ人剪定隊・来訪日:
4月4(火)24本荷造り・伝票・納品書発行_ヤマト便
 15時出icon17¥3000&ARTMARU
4月8のアポ。
4月15の件:チケット2名分入手・宿。
4月18日(火)16:00~NBC理事会&お花見¥4500
4月19:人間ドック!セミナー17時~?

以下、済
icon04予報1(土)
 …在庫総ざらい。スーパー納品STOP
 店舗ふき掃除?(水道次第で明日AM)icon014月2:研修生引っ越し日。
WEB系他、荷造り
・やり残し案件洗い出し→まとめて優先順位。
+データ読込・解析icon30郵送手配後、メール!
3月30◇月末処理・郵送手配。
 ゆめママキッチンOPENイベント(祝いの品造り込み)
 2時半_母の病院送迎icon17
icon0231(金)店舗ふき掃除(水道WCチェック)
 20時~3名御予約済:
 _Aさんに渡すの(お茶と酒ラッピング )


2017/3/27-4/2 乙女座の空模様
 おみくじは、ガラガラと筒を振ってさかさまにして偶然出てきた数字をもとに占います。小鳥が選び出してくれるおみくじというのもあります。自分で番号を選んだり、自分の手でつまみだしたりするのでは、そこに「神意」が働きにくい…と感じるのが、人間の心なのだろうと思います。
 人から人へと手渡されるプレゼントも、それに似ています。「自分で好きなのを選びたい」という人もいますが。たいていは「相手が選んでくれたからこそ、意味も価値もある」と感じるものではないでしょうか。同じ商品でも、相手が選んで渡してくれたものと,自分で買ったものとでは、全く別物です。
 今週、貴方は誰かからそんなふうに「自分で選んだのでは意味をなさないもの」を、受け取ることになるかもしれません。
自分では選べない「神意」のようなものを、そこに、見出す人もいるだろうと思います。

29(水)アポ取れた。

2017/3/27-4/2  天秤座の空模様
 新鮮さと懐かしさの両方を備えた「出会い」が今週、貴方の世界に訪れるかもしれません。あるいは、ずっと気にかかっていた人に、自分から会いに行って、そのことが真の「出会い」に,つながっていくのかもしれません。私たちは日々、たくさんの人々とすれ違っているのに
その中で「出会える」のは,なぜか、ほんのわずかな相手に限られます。単なる他人同士のすれ違いを「出会い」に変える力を,本来、私たちは誰もが持っているのですが。今の社会ではその力を使用しにくい、ということなのかもしれません。
 今週は、貴方がもともと持っているそんな「出会う力」を十全に発揮できる場面があるのではないかと思います。
過去にすれ違った相手とのあいだに「出会い」の魔法をかけることも、今の貴方なら、簡単にできるのだろうと思います。
http://ishiiyukari.tumblr.com/tagged/%E7%AD%8B%E3%83%88%E3%83%AC%E9%80%B1%E5%A0%B1%E5%A4%A9%E7%A7%A4%E5%BA%A7 





同じカテゴリー(松木武久農園について)の記事
年末のご挨拶
年末のご挨拶(2018-12-28 15:31)

急募☆
急募☆(2018-07-31 08:45)

12月18店舗CLOSE
12月18店舗CLOSE(2017-12-18 00:50)

本日はCLOSE
本日はCLOSE(2017-12-02 12:49)

御来店予約
御来店予約(2017-11-04 10:51)

店員募集
店員募集(2017-10-19 10:20)