2017年07月09日

暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます。暑中お見舞い申し上げます。
「世界一受けたい授業」リンゴはタネの回りや皮に栄養が多くあり、薄く輪切りにしてから味わうと良い。
ちなみに当園のサンふじジュースは「皮&種ごと」絞汁しております('◇')ゞ
 ➡ http://www.matsuki-ringo.com/products/list.php?category_id=11
暑中お見舞い申し上げます。暑中お見舞い申し上げます。暑中お見舞い申し上げます。
スターカット★リンゴのむき方最新形「横にスライスして皮ごと食べる」が最高すぎる! https://www.tbsradio.jp/122055
暑中お見舞い申し上げます。暑中お見舞い申し上げます。
ハート型に切ったりんごを冷凍庫で凍らせ、お酒やジュースに入れてもカワ(・∀・)イイ!!

暑中お見舞い申し上げます。暑中お見舞い申し上げます。
15時半過ぎから夕立icon03
 武久君のベットシーツ・茶の間のこたつがけ…などを干し散らかしてたので、母と大慌てで取り込むicon10
暑中お見舞い申し上げます。暑中お見舞い申し上げます。暑中お見舞い申し上げます。
小一時間で晴れるicon01
 今年、初!武久君の部屋にしかないクーラーを入れる!湿度70%face08face07
夕方になっても室内が暑すぎて、母と除湿器などをセットして家中の湿気退治icon10気温は27℃だが湿度がサウナ並み。
「おかあさん熱中症になりそう。もぅ動けない。」
 「横になって休んでなょ!ポカリ的なの作ったから呑んで!」
 「しかし、うちでこの暑さ&湿度…街場の人達なんかタマッタもんではないだろうねぇ」


『デンセンフェア2017』 http://www.densen.co.jp/news/4351/
暑中お見舞い申し上げます。暑中お見舞い申し上げます。暑中お見舞い申し上げます。暑中お見舞い申し上げます。
~ステージで抽選会なぅの㈱デンセン社長(NBC会長)~
今年もご招待券を頂戴し、お邪魔させて頂くreader【スカイキャッチャーpro】デモ見学してきました。
暑中お見舞い申し上げます。暑中お見舞い申し上げます。暑中お見舞い申し上げます。
㈱クエストコーポレーション➡ http://quest-co.jp/ 
暑中お見舞い申し上げます。
暑中お見舞い申し上げます。暑中お見舞い申し上げます。暑中お見舞い申し上げます。
 ㈱クエストの神戸さまはNBCの先輩OB。うさぎめがNBC入会当初,ヘリコプターのお話し多目的無人ヘリSH62 http://quest-co.jp/products/rcvideo.html …等を伺っており。昨年は会場でお会い出来なかったが、今年は運よくお会い出来!覚えてらっしゃるかしらん?自己紹介の耳を取り出し…ご挨拶する。
 「傾斜OKの草刈り機も、絶賛製作中・・・」
 「ドローンは官公庁とかが購入してくださるが、一般はなかなか・・・
 災害対策・測量・警備・写真撮影・・・」
等々、ドローン運用の現状を教えて頂くreader
 
暑中お見舞い申し上げます。暑中お見舞い申し上げます。暑中お見舞い申し上げます。暑中お見舞い申し上げます。
 お子様にも大人気「ペッパーくん」 オレも30分くらいペッパーと遊んだface05
♪恋するフォーチュンクッキーを踊ってた(ペッパー) https://www.youtube.com/watch?v=h0Y4iq3EeVQ 
 南信電機?の社員さんが「話しかけてみてください~」仰るので3度試みるも、会場内の音楽を拾ってしまい・・・

ペッパーくん:オレの呼びかけに応えず(>_<)? しかーし社員さんの説明には悉く反応!しかも、社員さんが動くと目で追ってる・・・
 これは雛鳥の刷り込み(インプリンティング)なのかface08

可愛いすぎるゾ!ペッパーくんicon06

 みたび♪フォーチュンクッキーをリピートしてたら社員さんが
「待つわ♪もあるんですよ~!」かけてくださる・・・

ペッパーくんを造った方の選曲?AKB曲はダンスと共に全国的に流行ったが、なぜ「待つわ」?ちょいと偏ってませんかw

「待つわ」 あみん https://www.youtube.com/watch?v=FdcCRONyTI8 
 ど~でもいいが、待つわ♪も岡村孝子も好きじゃない。あみんはキライではないが…待つわ♪以外の曲を知らない。

やっぱコレでしょう♪℃-ute 『暑中お見舞い申し上げます』  https://www.youtube.com/watch?v=SQlarWrT_AY 
暑中お見舞い申し上げます キャンディーズ1977 https://www.youtube.com/watch?v=XW2Y-GexJvU

 こんにちは、石井ゆかりです。
9日、山羊座で満月が起こります。今回の満月は冥王星とぴったり寄り添い、火星とも強い結び付きを持つなど、とても特徴的な満月と言えます。普段厳しく管理されている力が思いがけない形で、ある意味爆発的な形でドーンと表れてくる、その力が社会を一気に新しい方角に押し出していく、そんなイメージが湧いてきます。
 満月はひとつの到達点であり、植物が花を開かせ実をつけるような「満ちる」タイミング、ピークの時間帯と言えます。今回はその「ピーク」に、「強大な力だからこそ、コントロールがしにくい」というような特徴が見て取れるのです。人々の感情と意志は強く結びついていて、私たちはどんなに合理的でも心が頷かないことには、まともに取り組むことができないものなのかもしれません。
私たちはしばしば、自分の本音を見失いますが、本音を見失っている時にも、本音はちゃんと私たちの心の奥底で呼吸を続けているもののようです。今回の満月では、そんな
「心の中の本音」のブレなさに、私たち自身、驚かされるような場面もあるのかも
しれません。

■乙女座から見て今回の満月は「愛、楽しみ、クリエイティブな活動、趣味、子供」などを象徴する場所で起こります。貴方がずっと抱えてきた誰かへの、あるいはなにかへの熱い熱情が、ここで火山のように「噴出」するかもしれません。情熱がハッキリした形で表現されるようなタイミングです。

■天秤座から見て今回の満月は「居場所、家、家族、身近な人々、地元、ルーツ、物事の最終的な結果、守るべきもの」などを象徴する場所で起こります。家族や身近な人との関係の中で、普段埋もれていて見えなかった感情があらわになるかもしれません。また、居場所や地域の持つポテンシャルに気づかされるような出来事も。

star2017/7/10-7/16 乙女座の空模様virgo http://weekly.hatenablog.com/entry/2017/07/07/205950
 放っておいて欲しいのに、寂しかったり、深く考えてから言いたいのに、なぜかどんどん話してしまったり、謎だなあと思っているのに、わかっている振りをしてしまったり。清らかに生きたいと思いつつ散財してしまったり、等々、私たちの「願い」はなかなか、整合しません。
でも、その矛盾は、第三者から見れば、けっこう「矛盾していない」場合もあるようです。このところ、あなたの中で
 どうも「整合しない」部分があるなら、今週、それを誰かがおもしろいかたちで「とりまとめて」くれるかもしれません。これは、矛盾する2つの条件のうち、どちらかにあなたを寄せてくれる、ということではなく、むしろ、
 いくつかの整合しないように見えるものたちが実は一つの根っこから出ていて、ちっとも矛盾していない。ということを、教えてくれるようなことなんだろうと思います。

 枝葉を辿って一本の幹にたどり着いたとき、あなたは、ひとつの新しくて丈夫な計画を立てることになるかもしれません。この計画は、あなたのなかで整合しなかった部分を大きく包み込んであたためて、卵のように孵すような、そんな、生命力に溢れるプランなんだろうと思います。






同じカテゴリー(ビジネス)の記事
Caféはしご
Caféはしご(2019-03-14 02:43)

執事,現る☆彡
執事,現る☆彡(2018-09-30 01:54)

人気記事上位
人気記事上位(2018-08-23 20:27)


Posted by 松木うさぎ at 21:32 │ビジネス