2015年08月02日

ベット深海化計画

 皆様おはようございます。松木武久~JA農機&資材フェスタ2015にゆき、三桁の買い物をして帰宅~農園の~深夜2時にカレーを作り始めた~営業担当です。

農業機器には金を惜しまない武久君が、山形視察でオレの土産に「いいもん」買ってきてくれまちたface05 ママンには不評で

「なんだってお父さんは、こんな物…アンタ嬉しい?にゃぁ~とか啼くなら可愛いけど。これは。。。」

「猫飼えないから、代わりに虎を買ってきたんだろ!いいじゃん!動くし可愛いじゃん!」

遠くから 「虎じゃねーわ!ネコだ!」  父の声。

「…トラ柄のネコらしいね。ネコでもトラでも可愛いからいいじゃんicon06

 「・・・お母さんには、アンタ達の考えてるコトが分らないわ。嬉しいのね?そう。。。」

これを当分は街場に呑みに行く時に連れて行こうと思うにゃ。そんでクソドSシェフとかをびびらせりゅ!

ベット深海化計画ベット深海化計画

全く聴くだに「必要経費だと思えば仕方ないが、JAと肥料屋と機械屋が儲かる為の農業なんでは?」
「もっと他に金使うべきとこが五万とあるのにface09
「機械や化学肥料に金を投じて、現農業界の現状なんじゃねーの?」


 生きてるとムカつく事しかねーっす!オレがタバコ止める日は輪廻から解脱した時だ!!

テーマ曲→「波に交じる」 https://www.youtube.com/watch?v=z2Y4XwEYzgM 

ベット深海化計画ベット深海化計画ベット深海化計画
風邪をひくとカレー欲が勃発します。今日はひたすら体力の温存と洗濯に努めたら、びんずる終ってましたね。うさぎなってから、びんずるに駅前にくだらなかったのは初めて?かも。ホステス時代に大風邪をひいて、部屋で花火の音を聴いてクタバッテた頃を思い出しましたね。

 毎夏のように夏風邪ひいてて・・・「暑いんだか?熱あるんだか?」さえも分らないで。ずっと微熱下がらず、頭も働かず…気付いたら2週間前に失くした水色・花柄傘も探し忘れ…ぱいかじトイレ入ったら、ピンで留めた真珠のネックレス(オレ様の)face08 鏡の前にあり。
icon11・・・・失くした事さえ気付いてなかったし(0_0)ダイジョウブカ?オレ? てか、何気にピンで2つ括ってるとこは、しっかりしてんだが、そのまま置いていったら意味がないし。相変わらずのマヌケっぷりでつicon15 そのうちパンプスとか失くすんじゃなかろうか?リアル・シンデレラ…?王子様を見つける前に警察に見つかりそうや!

ベット深海化計画ベット深海化計画
バイト先でリアル・バニーがおり。絡んでみたり…。表玄関にマイマイガーを発見して朝方に奇声を発する(@_@)

ベット深海化計画ベット深海化計画
 諸事情につき、そる亭24時出店前に馳せ参じてきましたicon16 in カフェ・シンカ http://cafe-shinka.jimdo.com/
あとバイト明けにSIDEに久々、顔出して・ウザうさぎ活動と…昨夏のつづきの短冊を書いてきましたface02 

face08【移転】那覇・久茂地「Bakery Cafe SHINKA(シンカ)」でモーニング・パンケーキを食べてきた。モーニングをやっているお店がないかな〜と調べていたところ、さっそく見つけました。最近出来たタイムスビルの1階の「Bakery Cafe SHINKA(シンカ)」さんです。 http://mainichibeer.jp/shinka-pancake-naha 

ベット深海化計画
キッチンシンガー - ヤスミ
CD「キッチンSinger」は、カフェ・マゼコゼ、まいまい堂、ロジェで販売しています。(いずれも長野市内)
 http://minomusi.bitter.jp/yasumi/Kitchen%20Singer/

冷蔵庫/ やすみ / 『御開帳パート2』 / 20150503 https://www.youtube.com/watch?v=ve4H56Bmmbs
@長野ネオンホール
da rue https://www.youtube.com/watch?v=9bdU7V0rNqQ
 


無人探査機で接近 NASA冥王星の新画像を公開(15/07/16) https://www.youtube.com/watch?v=GfpK7-cSCsg 

ベット深海化計画
あとね~、うさぎは2週間前から枕を変えまして・・・18歳から肩は凝りつづけており、整体だのマッサージだの、気功の会だの・・・通い続けております。最近は、どーしても辛くなると駅前のほぐれ~るグーに急遽、自分を放り込みます。(速攻、予約取れるからね!)

 奇特な紳士が「機能的な枕:¥19800」 http://www.japan-idea.com/index.html を贈ってくださいまして。体験なぅ。日頃は眠る直前まで堅めの枕でご本を読み・・眠る時は外して寝たり。なかなかピッタリのがなくてぇ~。今のところ好調なんですが、気付くと寝くび悪いから?枕とクッションとうさぎ(ぬいぐるみ兼、抱き枕)がそこらに散らばってたり。なのに・・・

 汗びっしょりかいても、タオルケットとかはそのままで、真上を向いたまま目が覚めたり…icon11 動けや?オレ。。。
これは「枕をきちんと体験するには、寝具ぜんたいを見直すべきでは?」
*ちなみに今は、普通のベッドにスノコを引いて堅くして、その上に布団&マット敷いて寝てます。あとソファも合体させてホテルのベッド風にしてて。訳がわからない?そうでしょうとも。。。

学生時代は親友に 「ねぇ、電化製品って何で可愛いのないのかしらん?掃除がつまんないからイイコト思いついたの!名付けて…

電化製品、動物化計画icon06
①掃除機は、ゾウさん
②冷蔵庫は、パンダにしようと思うの~。
③電子レンジは・・・カバ?とか?」
 オレ的には素晴らしいアイデアで家事も楽しくなったんだが、親友にさえ理解はされず。寮生活で壁紙汚くてイヤでアルミホイル貼り散らかしたくらいだからな。
ベット深海化計画


写真がないと一般の方には、オレの寝具は想像もつくまいicon15

 さすがに寝室写真をアップするのは、控えたいのですが・・・それでは改善点が分らないし・・・ちと考慮中なり。

パイナップル畑 https://www.youtube.com/watch?v=DW9rUgCZS_A 

 ぇえ?オレのお気に入りのパイナップル畑は「ヤスミン・パパが酔っ払って作詞!?」 まぢか。。。なんつーか。なんつーか。。。別にいんっすけど。ヤスミン・パパ…icon11 どんな酒を呑んでたんだ?あ、あわもり?親父の酔い曲をロクオン、ロックオン? 相変わらずのゆるゆるっぷりでつなぁ。

小学校の卒業制作のオルゴール箱は、なぜか「パイナップル」を彫刻。今となっては、「なぜ?パイナップルに?」 訳わからないのであるが、たぶん思い返すに「彫刻するには、ホリの深いモノのがカッコいい!」とかいう理由な気がします。

名護パイナップルパーク テーマソング https://www.youtube.com/watch?v=Ub4L4pr_e5Q 

face07icon11 対抗して、りんご☆びんずる踊りとか作ればいいのかしらん?


Cafe del Mar / Cafe del Cosmic :) https://www.youtube.com/watch?v=A4ZcLzT0KJ0

◇JA農機&資材フェスタ2015、7月31~8月1日長野県長野市・エムウェーブ
   主催=JA全農長野 https://www.facebook.com/NaganoMwave/photos/pcb.841808262535626/841779282538524/?type=1
http://n-simpo.co.jp/gyouji/index.html

5月末農薬出荷▽出荷金額は2671億円、数量は5.8%減の14万㌧
鳥獣害防止の総合対策急務
 全国で年間200億円▽長野も7.3億円の被害額が
北海道バイオマス展示会/セミナー
JA農機&資材フェスタ2015、7月31日~8月1日長野市のエムウエーブで開催
 http://www.nouson-n.com/ 


シルバニアファミリーふうふ誕生のうた https://www.youtube.com/watch?v=ypZRt2NIXeE
逃亡者
 
 https://www.youtube.com/watch?v=RFVIQIf2sQQ
愛 Know マジック https://www.youtube.com/watch?v=dq7iOAekQfI
official https://www.youtube.com/watch?v=IFCkifMzEnM 
~りんご追分~ https://www.youtube.com/watch?v=Zn94vmDycQc
JUST U https://www.youtube.com/watch?v=rhwPeh1vNI0
迷路&シルエット https://www.youtube.com/watch?v=0CX1sJwCzDU 

<ノルマ>
営業ハガキ系。:真っ赤ランの2名、本業絡み系、酒支店長(バイト恵比寿系)
_〇御中元系:商品ラインナップ(米・玄米・蕎麦粉・ジュース・夏あかり…早生品種の見直し):蜂蜜セット付け
_シロップ、缶詰の件。
売り子プロ_バイト探し(8月8、9月21、22):K、Tちゃん、Uにメール打診。
夜:枕の件(リンクスタイルつながり)。(体験レポート&写真、企業情報、ストレートネック写真。)_父バースデー品、8月22。

 ①農業女子プロジェクト出店の件:三越伊勢丹・リーガロイヤルホテル内。http://www.rihga.co.jp/tokyo/facilities/index.html
 (書類・販売物品絞込み、ワークショップにするか?)
 _バイト雇う:1名(候補) アポ・打合せ日、宿の件(ツイン)、荷の送り込み先は?
 ②ニュービジ理事会8月サマフェス(宿とる?電車か自車か?)
 ③コラム(後、何回?内容割り振り)_9月原稿をあげる。
 ④8月14BBQ、研修生たちと。(りんご酒会は?)
 
以下、済み
バイト(金)7/30,31:夏野菜お詰合せセット:善
8月1土;台東食品、出店?(10時から13時まで)
WEB整理、アップ、写真。_プースカフェ連動(発送日の件:ママと相談)
_〇御中元系:商品ラインナップ(米・玄米・蕎麦粉・ジュース・夏あかり…早生品種の見直し):蜂蜜セット付け


(やる事リスト)月末処理日。
マーシー薬局:呑む点滴補充!
〇酢の散布:希釈率、算出。_畑、見学時の写真届かず:催促後、アップ。
〇夏野菜お詰合せセット:①バッカス、治衛門、②善or和伊ん、お食事会?(①ガールズ会、②親友達と)


8月5準備→イベント試作&備品チェック。
<試作>:再度、練り込む。
単なる氷ではない!並んでも食べたい大人の極上 https://tokyo-calendar.jp/article/4094 
 横町カフェのかき氷、南製氷…F様情報。


同じカテゴリー(森田☆空的、観点)の記事
人生の打合せ①②
人生の打合せ①②(2019-04-11 18:38)

養生なぅ
養生なぅ(2019-02-15 12:45)

日々の移ろい
日々の移ろい(2019-01-09 21:11)

年末のご挨拶
年末のご挨拶(2018-12-28 15:31)

執事,現る☆彡
執事,現る☆彡(2018-09-30 01:54)