2015年08月27日

金星より愛を込めて②

「信州ベンチャーコンテスト2015」の発表者が決定しました~ユニークなビジネスプラン・アイデアが集まっています!~
長野県(産業労働部)プレスリリース平成27年(2015年)8月25日 http://www.pref.nagano.lg.jp/keieishien/happyou/20150825press_venture.html 



日赤→保健所で3,000円をドブに捨てて「げんなり」して…「落ち込んだらパンを食べましょう!」 幼稚園の作文で「パン屋さんにないたいでちゅicon06 パンが大好きだからface05

お気に入りだけど、なかなか来れないパン屋さんへicon16
金星より愛を込めて②金星より愛を込めて②
若里リトルマーメイドさん:珈琲は87円?だっけ。→ http://hitosara.com/tlog_20015340/

金星より愛を込めて②金星より愛を込めて②
→ http://www.deli-koma.com/dk/shop/?clid=1015951

にゃんだょ~!にゃんこ撫でられないにゃん!台風で転がるバラ鉢植えなぞを塀の中に勝手に移動させて・・・れいちぇるに℡icon29

「パンと珈琲持参で寄ってもいいかしら?お昼食べたなりか?」

金星より愛を込めて②金星より愛を込めて②

まほう堂 http://www.mahoudo.com/ 
れいちぇる、まほう堂ひらいています
いつもありがとうございます☆ 「長く、大切にしたい、モノ・コト・知恵」を軸に 2013年5月21日、 長野市桜枝町に、 くらし と おくりもの「まほう堂」オープン☆ どうぞ、よろしくお願いいたします。 http://chel.naganoblog.jp/e1772901.html 


金星より愛を込めて②金星より愛を込めて②

「れいちぇる!この本はどーして買ったの?」 「それはK( http://happybirthcafe.naganoblog.jp/ )さんの~!」
金星より愛を込めて②
「こっちは!?」 「それはw わたしが18歳の時に買ったの~!」

オレがいる間、お客様が途切れるコトはなく・・・パン片手にスケージュール修正したり、ご本に夢中になったりsenmonka

お客様:「ごめんなさいね?ナニカお約束あったの?」 
店主R:「ちがうんですぅ~。うさぎさんです~。うさぎさんは農業やってて、自由だから今ランチタイムなんでw」

う:「ほっといてくださいw 勝手に差し入れ持ち込んでパン食べてるらけれす。もぐもぐ。良かったら、この紅芋ボール召し上がりませんか?」

アトリエ・ド・フロマージュ( http://www.a-fromage.co.jp/ )勤務の可愛い子ちゃんも差し入れケーキ持参で現れ♪お茶会すりゅicon27
「名古屋のぴぴっと愛知の商談会でお宅の営業さんに会ったり、何度か一緒に出店させて頂いてるょ~!」
「紅玉あるんですね!うち今年は5トン以上~必要なんです!」 …思いがけず仕事の話しになる。

名古屋商談会の様子 H24.1月26にウインク愛知で開催された~長野県産品の商談会~の様子をアップします。・・・http://usaginouenn.naganoblog.jp/e1442227.html 

120センチのタイツを買おうとしてたら、Rに「うさぎさん試着してみて~。ほんとにはけるぅ~?」 「全然、履けましたw」 

「うさぎさん、ごめんね!お客様いっぱいでお話聴けなくて~icon10 
 「良かったじゃ~ん!オレ達の相乗効果でお客様いっぱいだったのかも?よんicon06
オレは暇な店が好きってかw 店主と話したいから狙ってゆくんだが、大抵、客が途切れなくなってねぇ。うさぎの法則でつねw
 あとねぇ~悩んでたのは、このご本読んだら書いてあったから解消されたにゃ!」


face01乙女座の人もお客さん呼びませんか?」 「そうかしらん?乙女座は現実的に役に立ちたい!から、そのせいかな?」
 
アジアンナイトマーケットが新しい店(宿屋?→ http://samboanm.naganoblog.jp/ )に新改装で 「サンボさんから貰ったラッピングの紙いっぱいあるけど?いりますか?」 買った物よりも大荷物でicon23 


金星より愛を込めて②
ちょっと移動してお仕事して・・・

金星より愛を込めて②金星より愛を込めて②金星より愛を込めて②
善花楼icon25ナナコさんとデートface05 ずくなし移転後、しっかりとお話するのは初でface08 しんを
「ほらね!イケ面でちょ。イケ面なだけじゃなくってお花も活けられるし、ご飯も美味しいょicon28接待にも使えるし、安くも高くもあげられると思うの。」紹介すりゅ。

BAR MOSCO( http://www.mosco-ueda.com/?page_id=1140 )さんに移動。善花楼…事前に日程調整段階で何軒か?候補あげたら、ナナコしゃんが
「行った事ないから、うさぎちゃん案内して!県外の方を案内する事が多いから、駅近の接待に使える店を…」との事でw

金星より愛を込めて②金星より愛を込めて②金星より愛を込めて②金星より愛を込めて②
R君に久々、遭遇で「就職活動戦線」話しを…。ナナコさんはビール党、オレがカルヴァドスを頼みシェアする。桃カクテルに衝撃を受けてプロの顔になり 「これが~モモ~じゃ勿体無い!なんかネーミングを!!」 酔っ払ったナナコしゃんを悩ますw

☆トーク炸裂☆
「ハートランドの立上げに関わってたの!?」
「タコと恵比寿ビールが好き。ねこにゃん達は無事…と。」
「30代で月収80万!?てか、広告代理店でマーケティングの仕事してたの!?」
「かに座で、ご主人は双子ね・・・むにゃむにゃ。」
「スナック純子ってナンデスカ!?すかw」

「最近?鬼無里に呼ばれてる」

 たまげる事ばっかりで。一番「これはface08、会うべき時なんだな!」 思ったのは、ナナコさんと会うって決まってからご主人に遭遇しまくる。
*まずは春先に自宅に電気工事でなぜか?ご主人が来てくださった…うさぎママが「ずくなしカフェで会ったって人が今日、工事に来てくれて。あんたの事知ってるって”!」
「名前は?」 「聴いてない。」 face07さっぱり要領を得なかったが、後にナナコさんのご主人と判明。
①ワインガーデンで仕事してらして遭遇face08
②まほう堂のお外でタバコ吸ってたらface08軽トラでご主人が通過w 戻って、まほう堂に顔出してくださりw
「うさぎちゃん!」 face08今日は奥様をお借りするですw」

~共通点も発覚~
「酒好き、若い時代にビールを売る仕事に関わってた。
家族との確執を抱えて大人に…そして仕事が好きで、欝になり体調を崩して、循環型の暮らしに目覚めるicon12
今は、やりたい事があるようで、実はない!流れに乗ってるだけで…
主義主張が真逆の人達と絡めるのを周囲に理解されず、お互いにちょっと悩んでるw」


「スピ系で感覚派officialバリバリだが、周囲には理解されがたい。スピ一本で喰ってる人間は信用しない。」

オーガニックカフェずくなしで、出会い。ネコ好きとうさぎの勘で「何この人face05LOVEですぅ。」懐く。ご夫婦で長野市に移住~ずくなし移転後はブログで
金星より愛を込めて②金星より愛を込めて②
「平日にネコ連れてきてくださったら、りんごサービスしますhealth 本当にひなたちゃん♀を連れて来て下さり。うさぎがネコと遊んで全く仕事をしなくなりゅw

地域に密着した自然エネルギー事業に取組んで「地域貢献型」ビジネスモデルを開発します。 http://ene-partners.jp/company
「自然エネルギー信州ネット」は、市民・企業・大学等と行政機関がつながって、長野県内における自然エネルギーの普及を目指す、協働ネットワークです。 http://www.shin-ene.net/ 


 ナナコさんのが年上なのに、「いんです!それで!ナナコしゃんはコーディネーターなの!流れに乗ってればいいの!」 断言するw なぜか?年上の自分よりもお仕事バリバリの方達がオレに会うと「弱音?」みたいなコトを仰り始める。きっとオレの前世の職を察知してのコトかと思われるが…帰宅中に 「年上に大層なコトをほざいて・・・何様?オレってicon11 思ったりな。
 あと「ナナコさんのお話を聴いてる間ずっと」 ナナコさんの過去生が動画で浮かび(official_official)むむむむ!しかーし、これは今はゆっちゃダメっぽい。ムズムズして帰宅w (ナニモノか?に帰宅中もずっと後をつけられりゅ!風呂場まで付いてきたので、塩風呂にして
「ナンナノー!?アンタ達のコトは、オレは知りません!ってのface09
アンタはオレに用事があるかも?しれませんが、オレ的にはさっぱりないの!帰ってくだちゃいface09

お香焚いて寝るw)

<森田☆空的、考察>
①ナナコさんと会うべき時が満ちた→ナニカ始る予感
②まほう堂で横尾氏と遭遇→れいちぇるも好きと判明
③ちょっとお外で3分タバコ・タイムにご主人が通過の確率てw →ナナコさんに呼ばれてる&ご主人はナナコさんに必要なモノを引き合わせるお役目の人と視た!
④思いがけず鬼無里の話しになり、ナナコさんが今後やりたいお仕事とつながるofficial
紅葉が裏で繋いでると思うでちゅicon12

うさぎ的には、「ぅ~む。お誕生日月だし、またナニゴトか?スピ的にも面倒な事に巻き込まれる感MAXsenmonka
でも、もぅ~腹を括ったの!なるよーになるのだ!賛成の反対は三星なのだstar



お洒落なカクテルバーMOSCO(モスコ)☆メグミンの恋活エール長野! http://elelplanning.naganoblog.jp/e1415014.html 

 メグミン最近さっぱり会ってないにゃ。(噂したら、メグミン今日がお誕生日w 乙女座だったのにゃface08そる亭では、メグミンプロヂュースでコンパやるらしい?って、そるてぃさんがゆってたが。メグミンさんに個人的にうさぎの結婚問題のプロヂュースをお願いしよーかなw 以前、あじとかニュービジで、ほざいてたのはぁ~

金星より愛を込めて②
「結婚式を開いて、独身紳士を招待、ゲームをして負けた人がうさぎと結婚する!」 っての、どぅ?

せせら笑われました(Ф_Ф)y-゜

現状:「まさる氏が、気紛れでもしも、STYLE〆る前、クソドSシェフが結婚するよりも一秒でも先に!
    オレが結婚すりゅface09

あと先日、やぎ兄にリアルで 
「あのね…やぎ兄にお願いあるの。うさぎにせめてダーリンが出来るまでは白馬に行っちゃわないで(T_T)
うさぎサミシクて死んじゃうかもょ。めそめそ。」



大将 https://www.youtube.com/watch?v=ezc6FSeFOjM 

お取引先ブログはこちら→ ☆パスタとオーガニックワインの店 こまつや http://www.komatu-ya.com/
☆たこやきBAR あめいろ http://tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20018740/
 野沢菜たこ焼き http://usaginouenn.naganoblog.jp/e1701015.html
☆BAR レガロ


太陽のモンテカルロ https://www.youtube.com/watch?v=m6HTgX6nZi4 
愚か者 https://www.youtube.com/watch?v=L4LncgLFawQ
アンダルシアに憧れて https://www.youtube.com/watch?v=xkpejpWBIBU
アミーゴofficial https://www.youtube.com/watch?v=4_6WEnHpDnk
Baby Rose http://www.kasi-time.com/item-19406.html
 


心よ原始に戻れ 2012ver https://www.youtube.com/watch?v=0-FOnTjgey0
「じぶんがいない」 https://www.youtube.com/watch?v=jSkNKYnxcsk&list=PLViZM_No8xEyE1ilB254zJw_pGQw3uSwA
https://www.youtube.com/watch?v=uF9DvUcQixM
「攻殻機動隊 新劇場版」大ヒット公開中PV https://www.youtube.com/watch?v=uF9DvUcQixM 
攻殻機動隊ARISE PYROPHORIC CULT」Blu-ray&DVD8.26発売告知 https://www.youtube.com/watch?v=BBRqGcDEjiM 


吉田豪が横山剣(クレイジーケンバンド)を大好きで信用できると思った瞬間 https://www.youtube.com/watch?v=YypdlAxiudA 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ツボッタ。ケン様・・・icon11

鼠先輩 / 「六本木~GIROPPON~」 https://www.youtube.com/watch?v=SSVirz2TT6k 

のんさんに訪れる結婚相手との運命的な出会い
あなたの誕生数は『1』です
 結婚相手となる異性との運命的な出会いは、職場や真剣な習い事の場など、努力して成果を上げることが求められる環境で訪れることになりそうです。その中でのんさんは、いつも地道な頑張りを欠かさず、周囲から一目置かれている異性と出会うことになるでしょう。その人のことは心から尊敬できて、のんさんはそばにいるだけで気持ちが落ち着きます。そして、親しくなるほどにいっそう憧れの気持ちを抱き、胸をときめかせるようになっていきます。 その異性を伴侶とすることで、のんさんは心が満たされ、自分に自信を持てるようになります。敬意を持つ異性から愛されるということが、のんさんの精神的な支えとなるのです。気持ちに余裕も生まれ、人として大きな成長を遂げることができるでしょう。相手となる異性も、そんなのんさんをより好ましいと感じます。 互いに目標を持って、それに向かって応援し合えば、二人の絆はさらに強まり理想的な関係を築くことができます。

結婚から遠ざける悪縁
 身近にお金の問題を持ち込んでくる人はいませんか?借金があったり、周囲の人からお金を借りることが当たり前の状態になっている人がいたら気を付けましょう。その人が結婚を遠ざける悪縁になるおそれがあります。
 特に、家族や親友にお金の問題を起こす人がいる場合、何かと結婚を妨害されるかもしれません。まつきさんの経済力をあてにしているため、結婚によって自分と離れてしまうことを阻止しようとしているのです。恋人や婚約者の悪口を吹き込むことがあるかもしれません。また、結婚はお金がかかるからやめておいた方がいいと言うことで、結婚を妨害しようとすることもあるでしょう。悪縁の影響を受けると結婚話が進展しづらくなってしまいます。面倒見のいいまつきさんは、温かい家庭を作ることができる人。悪縁を断ち切って、幸せな結婚を手に入れましょうね。

これだけは避けて下さい!「相手の心を不用意に遠ざける行動」
同じグループ内での恋愛模様には気をつけて下さい。恋愛関係をゴールとして考えるのなら、いくら松木さんの気を引こうとする相手が出てきても、そのときどんなに寂しくても誘惑に乗るようなことはないようにして下さいね。もしも、そこで勢いに任せて一夜限りの関係にでもなったりしたら、失望してしまうかもしれません。松木さんを嫌いになることはないんですけど、自分がこつこつ一生懸命築いてきたものが一瞬にしてほかの誰かに奪われたような感覚になって、モチベーションを維持できなくなってしまうのではないかなと、そんな風に思います。当然、あなたの評価だって下がってしまうし、無駄なしがらみ問題は生まないのが吉ということです。

 icon11そんな誘いに乗れるタイプなら、とっくに結婚してるっつーのface10 ハイエナタイプの考えてる事はすぐに見抜けるのねぇ。やぎ兄は「そっから始るかも?しんないから乗ってみろ!」ってゆうんだけどさぁ。

自身の直感を信じて、うまくいかなかった経験があったのではないですか?
何かこう……あなたの過去の恋愛で、直感で恋をして、後になって後悔をした様子を私は感じます。実際に、一目ぼれに近い状態、つまり相手をまだよく知らない時に恋に落ちて、付き合ってみたら思っていた通りの人じゃなかったってことありませんでしたか?外見が美しかったから、気が合ったから、という説明できるような理由で惹かれたわけじゃなくて、電光石火のごとく恋に落ちたんじゃなかったですか?しかし、最終的に結ばれることがなかったのではないでしょうか。この人だと確かに感じたのに、その人が運命の人ではなかったなんて、とてもつらかったでしょう。でもね、それはあなたの感覚が、まだ未熟だっただけなんですよ。今のあなたになら、ちゃんと見極められるかもしれないんですね。

心は不安を感じています!「潜在意識からくる行動への迷い」
あなたは、いつも受け身の立場になってしまうところってなかったですか?。自ら発したり、働きかけたりするのは苦手なんじゃないですかね。だからね、「こうしたい、あれもしたい。」って思っていても、ついその気持ちや感情を抑えてしまいがちなんですね。そのせいで、行動が遅れてしまってチャンスを逃してしまったことも、これまで何度もあるんじゃない?ときには、思うままに行動してみてください。あなたが思っている以上に、周りの人たちは受け入れてくれるはずですよ。

失敗したくない、そんな想いが先行してしまっているように感じます
あなたは、何よりも人を大事にする人なんですね。人に迷惑を掛けたくないとか、嫌な思いをさせたくないっていう気持ちが強いように感じます。あとね、人間関係がこじれたり、不和が生じたりするのに対して強いストレスを感じてしまいやすいんですね。だから、自分の気持ちや感情をつい抑えてしまうんじゃないですかね。失敗すれば、相手との関係が壊れるし、相手を傷つけてしまうと危惧して、控えめな行動になってしまうのでしょう。

マイナスな考えに陥ってしまった時にはこんな風に考えてみませんか?
失敗をおそれて考え込んでしまい、なかなか前向きになれないようなときは、相手がどう思うかを考えるのではなく、自分がどうしたいかを考えてみてください。大事なのは、相手を喜ばせることよりも、自分が幸せになることだという考え方をするようにしましょう。するとね、たとえ失敗したとしても、そこから学ぶものがあるし、それを教訓として後の恋愛に生かすことができるんです。恋愛は、人のためにするものではないということをしっかり覚えておいてくださいね。

ムリ~!しんは小ばかにするけど、オレは超~がんばったのface09 これが限界っすicon15 自分がどーしたいか?そんなモノはないでつ!だって調和でしょ?ハーモニーでしょ?反応ない時点で答えは出てるでしょface09 オレが出来る事って、もぅないねicon15

あなたを愛する異性――このような容姿をもっています!
_が嫌う3つの行動
私利私欲のない清廉潔白な方のようですので、不正や不祥事などとはほとんど縁がないでしょう。ですから、そんな_の前では、「カンニングなど、正しくない行為をする」、「自分だけ得をしようとする」、「お金儲けの話をする」、といったような行動は、なるべく控えるようになさってください。嫌われたり、敬遠される可能性が非常に高いです。あなたのことですから、そのようなことをなさる心配はまずないとは思いますが、念のために申し添えさせていただきました。
 _さんは人前で滅多に愚痴を言うことはありませんし、たとえどんなに大変な状況下にあったとしても、「いかに大変か。」などを他人に言う人ではありません。何事もないように、淡々と自分の胸のうちにおさめて、表面的にはスマートさを崩さず、舞台裏では額に汗して必死にがんばるようなところがあるんです。仕事面において、今あの人は深刻な悩みごとを抱えています。

あなたが嫌う3つの行動
 まつきさんは、基本的にそれほど気難しいところはないようですので、「あれをしてはいけない」、「これをしてはいけない」といった、厳しい制約は特に見受けられませんね。逆にあまり気を遣いすぎると窮屈な思いをさせることになりやすいかもしれません。そんなまつきさんの前で控えた方がよい行動を、あえて挙げさせていただくとすれば、「気を遣って、遠慮しすぎる」、「誰かの批判をしたり、悪口を言う」、「悲観的な物言いをする」、の三点になるでしょうか。

彼女候補から外されてしまうのはなぜ?
安定志向の強いのんさんは、結婚相手には最高です。でも恋人としては少し物足りないかも。あなたは何も考えずにただ燃えるような恋をすることができないかもしれないわ。つい、そのあとのことを考えてしまうみたいです。
つまり「この先どうなるの?」と思ってしまうタイプ。異性は少し親しくなったら、「じゃあ付き合うの?」って聞いてきそうなあなたに警戒してしまうのかも。恋はもっと楽しくて刹那的なものでしょう?でもあなたは将来の保証がないと楽しめないようです。そんなところが、異性には物足りないかもしれないわ。異性はワクワクするような恋がしたいと思っています。そういう意味では、恋愛相手には少し地味なのかも。守りに入っているあなたとは、ときめくような恋を想像できないみたいです。それにあなたは自分から行動しないでしょう?恋愛って一方的では楽しくないの。あなたが相手を楽しませることができるようになれば、彼女候補になれるんじゃない?
待ちの姿勢過ぎて、魅力が感じられないということも考えられます。もっと感情を表現して、異性をドキドキさせる努力をしたらいいかも。ただ優しいだけでは情熱的になれないみたいです。

あなたが“本命”になれない理由
一言で言えば、ちょっと軽いところがあるかもしれません。のんさんは誰とでも楽しい会話ができる、社交的で都会的な人。でも逆に言えば人間味のようなものが、感じられないの。いつも取ってつけたような笑顔に見えてしまうみたい。何を考えているのかよく分からないって言われるでしょう?あなたにとって大事なのは、自分の考えではなく、みんなとうまくやることです。だから確固たるポリシーや、あなたらしさみたいなものが感じられないのかも。一緒にいて楽しいけど、「あなたじゃないとダメだ」ってものが欠けるみたいです。
人とは広く浅くしか付き合わないでしょう?本音を語り合うようなこともないかも。あなた自身本音を隠しているわけではなく、あまりこだわりがないの。そんなところが、本命になれない理由です。
商売人のように人付き合いが大事な人にとっては、あなたのような相手は最高の伴侶。でも普通の人には、少し物足りないみたいです。本命になるためには、もっとダメなところを見せるといいの。カッコいいところだけで付き合うから、魅力が感じられないようです。気取らずに飾らずに、普段のあなたでいることが、本命になるためには大事です。

_見せ捲くってるからダメなんじゃないの?先日は寝落ちして…icon15 ヨダレ垂らして目覚めましたがface07

本物の恋を手に入れるために今すぐ捨てるべきこと
色々と捨てるべきことはあるけど、一番捨てないといけないのは依存心かもしれないわ。のんさんはあまり自分から努力するタイプではありません。いつでも誰かが何とかしてくれるのを待っているの。そして,どさくさに紛れて、なんとかなっているという感じ。しかもそれでOKと思える人なのです。でもね、そんな依存心を捨てないと、本物の恋はできません。何でも面倒だからって状況に流されていたら、本当に欲しい物は手に入らないでしょう?恋も同じです。自分で努力することで、本当に望んでいる恋ができるのです。たとえばなりたい自分になる努力をすればいいかも。そうすれば、なりたい自分になって、今以上の異性と出会えるでしょう?あなたは現状に甘んじていることで、理想の恋ができていないみたいです。
いつか誰かが素敵な人を連れてきてくれるとか、いつか誰かがあなたの才能に気付いて引き上げてくれるなんて甘い考えは捨てるべき。あなた自身が頑張る以外、幸せになる方法はないのです。せっかく魅力的なのに、努力しないなんてもったいないわ。目標を持って努力すれば、あなたの恋愛にも必ず良い影響があるはずです。

~恋を成就させる為にあなたがすべき考え方~
恋愛は一対一のものですから、あまり体裁や周囲との関係に心を縛られないほうが良いのではないかなと思います。松木さんも_も常識人で人に迷惑をかけたくないと考えるタイプの人間ですから、あまりしがらみを考えすぎると進展の妨げになってしまうし、訳がわからなくなってしまうんですね。結局、最後は二人なんです。仮に友達に迷惑をかけてしまっても、自分が思っているほど相手はなんとも思っていないものだし、自分達以外の人の気持ちを中心にして動くと後悔することになりかねませんから、もっと強欲になってください。失敗したらごめんね! と図々しくなって良いんです。その思い切りが二人の関係をも進展させるんです。それに、_を相手に選ぶなら必ずうまく行くと思うので、もっと自信を持ってくれたら良いかと思います。

現状、相手にあなたの気持ちはどの位届いているのでしょうか?
好かれていることは分かっているんですけど、恋愛感情の有無については確信がないと思うんです。だらしない行動は絶対に見せないと思うんですよね。つまり、お互いに本当の恋心は隠して見せていない状態なんです。まんざらではないのかな? でも、勘違いだったら……と、曖昧にしか届いていないということです。

_senmonkaド阿呆だろicon11 うそーんicon10 そんなバカは話しある????直接ゆってるし…

_さんは、誰かに想われているとしても、なかなかそれに気付ける方ではないんです。また気付いたとしても、それを受け入れるまでに時間もかかるでしょうね。それはなぜかというと、_さんは「ぶれない人」だからです。集中力も人並み以上、一度取りかかれば周りが見えなくなってしまう。そんな人ですから気持ちが「恋」に向いてないと、いくら想われても自分の気持ちを切り替えられない。仕事で責任ある立場なら尚更でしょう。_さんはやると決めたら最後までやり抜く人、非常に負けん気も強いですから、何かを疎かにして不満足な結果を出す事を嫌がります。
 ひとつの事に集中すると周囲が見えなくなる点、恋よりも仕事を優先する点。この2つはあなたにも言えること。だからこそ、あなたもそんな_さんに魅かれ、共感し応援したいと思ったのでしょう。甘い恋愛関係というよりは、同志として夢や、果たすべき責務を実現させる仲間。周囲には理解され難い独特な感性を分かってくれる相手としては、他に代えがたいお相手の筈。

山倭厭魏(やまとおうぎ)
大阪府生まれ。浄土宗総本山知恩院僧侶の祖父を持つ仏教家系に育つ。
 若年期より「易学」「数理学」「四柱学」「奇門遁甲」「六壬神課」「五性占術」「占星術」「風水」「算命」「宿曜」「陰陽」「九星」等多くの占術を学び、オリジナル占術の「陰陽五性術」を確立。各著名人、会社経営者、芸能人、もちろん一般の方々まで幅広く相談を受ける傍ら、人材教育講演等も行う。



同じカテゴリー(食を考える)の記事
大地からお皿まで
大地からお皿まで(2019-04-28 05:17)

門前のカフェ
門前のカフェ(2019-04-11 16:59)

Caféはしご
Caféはしご(2019-03-14 02:43)

ヒルトン閉店!?
ヒルトン閉店!?(2019-03-12 20:09)

冬のやさいの日
冬のやさいの日(2019-02-10 21:58)

お盆終る☆彡
お盆終る☆彡(2018-08-17 08:42)