2015年09月14日

蛇の生首☆事件

*こっから先は、心臓の弱い方は読まない方がいいです。敏感な方も止めてくださいまし。

~リアル・ホーンテッド・マンション IN うさぎ小屋~


蛇の生首☆事件蛇の生首☆事件

その一・・・九十九神が憑いてて、縁もゆかりもない女性の念がこもっちゃってる・・・と言われておった、ばあちゃんの花嫁衣裳を、一昨日、お日様にあてました。


~これまでの顛末~
 わたくし本人は、霊感は・・・・それでお金を頂いていく程には強くはないのですが・・・勘は宜しい方で、しかも、霊媒体質の方との通りが良いらしく・・・そういう方と触れ合っておると・・・そっち系の回路が開き、ザッピングのよーに・・・
「その女性の念が篭るに至った情景が、頭の裏に浮かぶ」

あるいは、「ヤバイな?」って思って、その視える方を呼んだ朝方に~自分に見えた女性の姿形~をお伝えしたら・・・まさに!!

「今、わたしに視えてるのも、おんなじ人だと思う!」言われたり・・・しておった訳です。 

「ぅーぬ。昇龍斎先生は、オレが霊感あるって思ってるのは、考え過ぎって言ってて、料理でも習え!って言われたが・・・。しかし・・・昇龍斎先生を紹介して貰っても、止まらなかったモノが、Sさんと、しゅうさんで止まったしのぅとにかく、今日は日取りがいいっぽい感じがするから! 人に頼ってばかりでも始まらないから、自分で出来る事をしよう!なんかを呼び寄せちまったのだって、オレの責任だし!」
 祖母の花嫁衣装をバンバンicon01お日様にあてて、干しました!!

その二・・・翌:10月22、洗濯物を取り込もうと、お化けがいっぱい!!の蚕室にいきました。シーツとか取り込んで、何気なく下を見たら・・・・???


「藁? 犬のうん〇? ・・・ヘビのおもちゃか?物置からでも、出てきて、武久君が放ったのか???」




よーーーーく、2Fから目をこらして見ました。



リアル蛇でした。

蛇の生首☆事件
 しかも、生首ちょんぎれて、事切れずにのたうちながら、移動してましたface07


わたくし・・・あまりの事に、動揺しまくりテンパリまくりました。


「あわわわ。事切れてなくて苦しそう。てか、武久君がお昼に戻って、飯食べて畑に戻ったのが、1時半か2時・・・今、ジャスト3時! その90分に事が起こったのけ???
なぜ、なぜに?鳥?猫? なんで、生首ちょんぎれてるの(>_<)icon10
しかも、昨日の今日です・・・・。お印としか思えない。ぅうーぬ。蛇と狐も指摘されてたし・・・蛇って女の情念とか・・・花嫁衣裳に憑いてる女の人を祓おうとしたから、
 余計な事したら、お前もこーなる!!って見せしめか?
それとも、
 蛇は生贄で、成仏しました!!ってお印か?

あわわわわわわ。。。。 ど、どーすっぺ!!! と、とにかくSさんに℡して」



 てゅるるる、るーーーicon29

「あ!うさぎちゃーん、元気~?」
 「元気は元気なんですが、いま、ちょっと宜しいでしょうか?」
「うん。大丈夫だけど~、戸隠に向ってるから~電話とちゅうで切れちゃうか」・・・ツーツー・ツー

にゃんと!!!戸隠へ!! そして、邪魔が入ってるのか、切れる電話!!
 テンパリまくりのオレは、仏壇に線香あげて、チーンして、南無南無して・・・落ち着いて考えたら
「戸隠に向ってるのなら、電波は何度かけても悪い・・・ドライバーの運転で向ってるなら、メール出来るじゃん!メールで相談だ!」

蛇の処置を伺い、この・・・自分のやったコトに対する、リターンの早さにビビッて、とにかくメールした。
 「蛇は、なるべく自然の中に戻してあげた方がいいよ~。そんでね~・・・」

Sさんとの℡とメールで落ち着いたが、状況は何も変わっておらず、蛇のたうち回ってて・・・可哀想だわ。何も出来ないだわ。。。
友人のスケジュールをチェックして、今日はお休みじゃん!
博士に℡してみる。(Sさんを紹介してくれたのは、コイツだしな)

 「お~、この前はどうもです~。てか、オレの与太話を聴いてくれ!!! てーへんだ!!」
「はぁ・・・・またナンかあったんですか・・・icon11

話してる最中に・・・face08
             真犯人現る????


蛇の生首☆事件

「にょーーーーーーーーーーーーーーーーー! は、はかせ!猫が、裏の黒猫が、蛇をじゃらかしてる!奴が犯人かもしれないが・・・・なぜに、首をちょん切る!!!
猫ってそんなに獰猛????  俺たちネコ好きじゃん? そんなコトするっけ?」


 「・・・・さぁ??? てか、蛇に黒猫ですかぁ~。い~じゃないですか!魔女の使いみたいで!僕が一連の話を聴いて、思い浮かんだのは~生命力の強さと、再生~って感じで悪い感じはしなかったです。 またシエスタさんに来て貰ったら、どうですか?
  だいたい、僕はさっぱり見えないし、感じないけど、お化けだなんだって言っても、蛇殺すくらいしか出来ないんでしょ?その程度なんですよ!」


「・・・・そ、そーだな。オレが今、ちみに℡してる内容って、スピ系でない人にとっては、
蛇が敷地内で死んでました!!!・・・・て℡だな。。。。face07


その三・・・うさぎ村のオジサンはいい人です!
店にいるママンにも一応℡して、状況を説明したら
 「蛇は扱いを気をつけないと,おっかないから、穴掘っていけなさい!」
言われたが・・まだ生きてる。。。

・自分では片付けられないので、蛇の前に、蚕室工事で置いてある、カラーコーンを配置して、長い竹の棒を持ち、道端に立つ。
蛇の生首☆事件
 畑仕事に行く近所のオジサンを呼び止めて片付けるのお願いしようと・・・・。冷静に考えなくてもクソ妖しい格好だ。


竹の棒持って、道端に立ち、通行人を待つ・・・30後半のオナゴicon11

 裏に住んでる、市議会議員の茂盛さんがご夫婦で通りかかり、icon16うさぎ駆け寄り、穴掘って埋めてくださった。。。。も~本当にこのご夫婦にはちっちゃな頃から、お世話になりっぱなしで・・・。
オジサン、竹の棒ではなく、手袋してたが、そのまま蛇をぶら下げて・・・・うちの前の畑に・・・・移動させてくれた(>_<)
ママンに、事の顛末、茂盛さんにお世話になった旨、お礼をしておいて欲しい旨・・・を伝える。
 ヤマト便に発送品を届けるよーに、ママから指令がくだり・・・店舗に戻る前に、線香と塩で蛇に南無南無した。。。
駅前のまほうのしずくまで、歩く気力がなく・・・ヒーリング・スペース石家に駆け込みicon16

「はー!社長!! セージありますか!? セージを下さい!!」

 セージ買って、シンカで~そーゆーのさっぱり分かりません~マスターに愚痴る。。。。
「も~、仕事もしなくっちゃなんだが、それどころじゃないやい!動揺が激しく、まだ心の臓がドキドキしちゃってて」
蛇の生首☆事件

【JAL版】徳永英明 翼をください♪ https://www.youtube.com/watch?v=GidX0t0dJZo&list=RDGidX0t0dJZo#t=153
 アミーゴ♪ https://www.youtube.com/watch?v=DXkkKX1w6-A
「十字架とコイン」 https://www.youtube.com/watch?v=ap4-AAbhTdQ
喝采 https://www.youtube.com/watch?v=WsAYvdcwYjU
healthリンゴ追分 美空ひばり https://www.youtube.com/watch?v=tbscfsZlAL8
healthリンゴの唄 並木路子 https://www.youtube.com/watch?v=8Y_KNdL_2kI 

夜桜お七 https://www.youtube.com/watch?v=MulAQxB0G3k 

追記:いま、気付いたけど弟の命日10月25なんで、その二日前だったのね。

悶絶!大人気ネコちゃん俳優“あなご”の単独インタビュー https://www.youtube.com/watch?v=IqeY7bTW1KE


タグ :猫侍あなご

同じカテゴリー(森田☆空的、観点)の記事
人生の打合せ①②
人生の打合せ①②(2019-04-11 18:38)

養生なぅ
養生なぅ(2019-02-15 12:45)

日々の移ろい
日々の移ろい(2019-01-09 21:11)

年末のご挨拶
年末のご挨拶(2018-12-28 15:31)

執事,現る☆彡
執事,現る☆彡(2018-09-30 01:54)