2018年03月08日

3月日程★_生命本身

 皆様おはようございます。松木武久~今日は午後から総会だ!~農園の

~震災から7年icon11いったいオレは何をやっちょるんだface09営業担当です。

 当時、心に誓った事で出来てないコトばかりが思い浮かび…切腹する訳にもゆかんがicon11
自分に腹が立って仕方ない昨今でつ。オレは、自分よく頑張った!と思える日って365日のうちに3日くらいで。
後の362日は「オレはどーして、こー仕事が遅いのだ?キーface10思ってまつ。

 ただ自分のいいとこって何か?考えてみたら「いつも必死である」って点かと。
死に物狂いょwま~常に人生崖っぷちを歩いてるのでぇ~。
気を抜いた途端に真っ逆さまicon15って判ってるからのぅ。ヤダネったらヤダネface03

 薔薇與武士♪ https://www.youtube.com/watch?v=dl9OTDXfav4 

2014年03月11日
昨日から明日へ http://usaginouenn.naganoblog.jp/e1455257.html 

2014年03月16日理念 ➡ http://usaginouenn.naganoblog.jp/e1458217.html より抜粋
「女の気持ちが重い!!」 などと、ほざくのは・・・



「男としての社会的筋肉の弱い

  軟弱な雑魚でつ!!」


 「女ひとりも背負えないで、仕事できるかっての!!!!」




ぷんすか!ぷんぷんicon02

2018年早春追記:face07こ~ゆ~コトをホザイテるから!
 男がダッシュで逃げてゆくicon16
のである。
 判ってはおるが間違ってはいない思ふ…から撤回はしにゃい!


2014年03月21日リージョナルとは地方、地域という意味である http://usaginouenn.naganoblog.jp/e1460324.html
2014年03月28日乗っ取れ親父の全技術!! http://usaginouenn.naganoblog.jp/e1465026.html 



3月日程★_生命本身
<3月日程:アポ・予定>◇セミナー,出張,P旅:日程調整
3月8(木)19時~?大信州×和伊んコラボ ¥8,000icon30
 _りんごorジュース差入icon27
3月日程★_生命本身3月日程★_生命本身3月日程★_生命本身3月日程★_生命本身
 _別立てにて後程up予定

3月9icon03:午後~仕事!
 
3月11(日)PM~父、総会:やり残し案件:善処!(留守中の件、母へ)
 旅グッズ詰込み
①3月12夕方~
 上越・春日山駅18時前着icon17タクシー移動
 /翌朝:金沢移動or同行者icon17ナガノ深夜戻り?


reader3月12(月)上越MAP,交通手段?待合せ場所?
  (お金取っておく¥10000+飲食等)
◆3月13,15,17仕事決定!
■3月19(月)icon01icon23_南西そうじ(掃除グッズはicon17積込み済)
icon01◆3月20(火)剪定助っ人隊6名:お茶番&枝片付けicon23
 _19時出~仕事。

◇森田3月~4月初旬・稼働☆案件_♎にかけてみりゅ?
 (働くべきか?リフレッシュか?:本業へのメリット等,考慮の上)◇③バイト(本業へのメリット有) 
①森田_ ②剪定(今しかない⁈)
 …天秤秤は2つしか測れなぁ~いicon11


◇3月22日(木)17時~NBC「3月例会」_働く女性の家。

〇M先輩からTELの件:どっかでアポ?
reader4月19木:公開理事会16時~、お花見_城山鶴亀¥4000~。
 【新入社員研修】5月18日(金)13:00~
        5月19日(土)12:00迄(予定)開催場所 善光寺「淵之坊」
_5月定時総会日程(5月24日(木)14:00~18:30(予定)
          長野ホテル犀北館 2階「ボールルーム」 


♪3月24(土)19時~◆ART MARUicon28
 (Sさんにicon30)
米国人はベジタリアンgourmet
 _前日迄に料理仕込み,紙皿,ホームパグッズ積込みicon17(ジュース&りんご&パンフ等)

3月26・30(月/金)仕事決定!
◆4月21(土)18時~22時半:森田案件☆彡

③P沖縄案件icon20¥勘定してみて考慮!
 (日程だけ押えるicon20)
 :ナガノ→■上越3/12→△金沢→×沖縄3/13
 ×ナガノ→新宿3/18(日)早朝から動けるよーに!→川崎19(月)昼ナガノ戻り?

 _交通費等、試算してみる!
➡再調整icon11

*どっかで母、孝行:松代温泉(MIZUNOicon28or 治)
【松代荘・アゼィリア飯綱合同企画】 https://www.matusirosou.com/ 
2015年03月24日松代藩と御開帳
昨日は、研修生・畑助っ人隊の方達と日帰り温泉 in 国民宿舎松代へ http://usaginouenn.naganoblog.jp/e1684668.html 


senmonka森田☆案件:洗い出し作業:中途
3月日程★_生命本身3月日程★_生命本身
 _過去ナガノ開催イベント,叩き台➡ /チェック/再考
 starこれのホロスコープ(火水風水:版)…が妥当かのぅ?

_別件で個々の鑑定受け:面談日まとめて!(一日5名迄!5~7h~¥15000ver)
_応相談の上senmonka

*古物の整理(出来るとこから、無理はしない) _奥座敷の掃除から!
 ①人形から②芭蕉の像③御神籤箱 ④お雛様:上段のみ飾る:母上の進言により。
冬物せいり:紫羽織:染め直し?
icon29待ち:黒コートお直し完成予定:シマダ¥5,000~?
3月日程★_生命本身3月日程★_生命本身
_春物まとめて放出:FB写真icon30売りに出す。
  ・バック裏地/扇子:中途,チャイナ釦直し。



長野県における 5 年間のセミの抜け殻調査
―気候変動が身近な生き物に及ぼす影響を評価する試みとして―
  長野県環境保全研究所研究報告(2017)
http://www.pref.nagano.lg.jp/kanken/johotekyo/kenkyuhokoku/hozen/documents/kh13_47_53.pdf

らんまる攻城戦記~兵どもが夢の跡~
北郷本城 (長野市浅川北郷)
◆「逃げ弾正」と呼ばれた高坂昌信が普請したと伝わるVS上杉防衛ラインの砦◆
≪北郷本城≫ (きたごうほんじょう 城山 向山
3月日程★_生命本身
標高:748m
 比高:140m  
築城年代:不明
築城・居住者:不明
場所:長野市浅川北郷
攻城日:2014年11月16日
見どころ:堀切、郭、土塁
注意事項:特に無し
参考文献:「信濃の山城と館② 更埴・長野編 宮坂武男著」
付近の城址:本郷古城

武田氏の海津城将高坂氏の支配のもとにあった事が考えられる。
甲越紛争の際に間道を経由して侵入してくる上杉軍への備えとして築かれた可能性が考えられる。➡ http://ranmaru99.blog83.fc2.com/blog-entry-661.html
 

face08ぱ、パパに見せなきゃicon14あわわわわ。

 いやちょっとデスネ、グラナダ標高738mで、森田★空officialヘッポコ勘にて
「家の標高とドンピシャだったりして~?」


ググってたらface08上記blogに辿り着いたのぅ。
 
向け山の標高は…748m

ぅーぬ。10m高いっすね!でも自宅は10m低いかもにゃ。てか、
 元々、家があったのはお山の天辺らしく。山賊に年貢取られて、古屋敷に移動(下がってお家建て直す)
またもや山賊に年貢取られて!今の場所に下ってきた…らしいっす!

 三度、お家の場所を判ってるだけで、変わってるのぅ。

2011年11月15日はじまりは豪族? http://usaginouenn.naganoblog.jp/e873918.html

出は豪族_「一向一揆の件」2013年07月09日えのき茸
 http://usaginouenn.naganoblog.jp/e1303980.html 


一青窈 - 大家 LIVE https://www.youtube.com/watch?v=hm-Laf11eUk
王菲『天空』 https://www.youtube.com/watch?v=cmcd-WmMhAo
王菲-天使 (人魚傳說) https://www.youtube.com/watch?v=gCLXZQZzAto 


當愛已成往事 (Farewell my concubine) - 張國榮 https://www.youtube.com/watch?v=0kA7sSBH93o 
紫禁城の落日2分46秒 https://www.youtube.com/watch?v=8Y83jX2CaHM  

安寿ミラ集「白扇花集」「ジャンクション24」 https://www.youtube.com/watch?v=kHZykTfCXUI
junction24 1991 花組 prologue4分41秒 https://www.youtube.com/watch?v=SbXMbQ8RNRs 


四柱推命とは?
生年月日と出生時刻から、陰陽五行の考え方を基に、十干、十二支などを使って、
年柱・月柱・日柱・時柱の4つの柱を基本とする命式を導き出し、その人の性格や運命を導く占術
3月日程★_生命本身
己(つちのと):1976,9,14
この星を持つ人は、生まれながらの癒し系。「あったかい」という言葉がピッタリのやさしくおだやかな性格で、その場にいるだけでなぜか周りの人がほっとする、そんなタイプの人です。
物事をスピーディーに進めるとか、即断即決といったことは苦手で、どちらかというと一つのことにじっくりと取り組んで着実に成果を上げていくことの方が得意
です。
仕事は変化の激しい業界は向いておらず、大きな組織の中で腰を落ち着けて取り組む方がよいでしょう。真面目で常識もあるので、特に年上の上司から好かれるはずです。
 人間関係では、調整役として力を発揮します。人の気持ちに共感する力が高いので、色々な人の気持ちを考えながらみんなを一つの方向にまとめあげていくことができます。
恋愛面では、愛情が深い分一人の人にはまりがち。冷静な部分を持ちながら、持ち前の癒しパワーで包んであげるような接し方をするとうまくいくでしょう。


 自分を癒し系だと思ったことはない。むしろ「朝方のゴミに集るカラス」みてーに煩い!と思っちょる。ただ・・・icon11
senmonkaicon11そーなのよ!おっとりどころかノロマでトンマな亀タイプなのょ。ま~粗忽者の昼寝ばっかしてる兎説もあるんだがぁ。。。サクサク・バリバリ出来るタイプ!なら。とっくの昔に法人化して引き籠りだのヤンキーだのバンバン雇って「農業★虎の穴修行園」…みたいのしてたと思うんだよネ。。。ナニをグダグダicon08迷っちょるのか!!ってface07
 リスクばっかり先に計算しちゃうからだ。人の一生、背負う腹が括れないのだ。うちが下手こいたら従業員&家族も路頭に迷わせるicon11 やっとくとしたら、10年おせーんだょface09

UVERworld 『激動』 https://www.youtube.com/watch?v=5BuDHbIe4pg
Osen Opening https://www.youtube.com/watch?v=4e1ibHQFLvw
Micro / 踊れ https://www.youtube.com/watch?v=qgX2c8h3GjA
SoulJa - はなさないでよ feat. 青山テルマ https://www.youtube.com/watch?v=6XDuqTrug2U 


face09ケッ!

-てんびん秤 https://www.youtube.com/watch?v=WzZlltTaILs
- アンテナの街 https://www.youtube.com/watch?v=sDrd8nZ41u8 


映画『ジャージー・ボーイズ』 https://warnerbros.co.jp/home_entertainment/detail.php?title_id=4293/ 
 特別映像「Oh! What a Night」 https://www.youtube.com/watch?v=qk_y-pRkr44 

アンダルシアに憧れて https://www.youtube.com/watch?v=JgpwH4Te98E
「グラナダ」 ヴィンチェンツォ・ラ・スコーラ https://www.youtube.com/watch?v=ZyN7ULPa0FY

大将 https://www.youtube.com/watch?v=ezc6FSeFOjM 


朝っぱらからマッチに頭の中で唄われて"(-""-)" うるせっての!ほっといて欲しいアル。本日は仕事運が大変宜しい日であったらしいが。
頭の中がシャボン玉でちっとも起動せず?洗濯と家事しかしとらんicon11昨日と今日の境目も、よーわからんし。たぶん昨日と今日の合間に…300年くらい時空を行ったり来たりしてるせーなのでは?昨日ナニしてたか?が・・・300年前くらいに思えて仕方ないのぅ。

officialブランコ案件をofficialググってみたら
「な~んでオレ覚えてないんだべ?:注1そんなに毎朝行く程、好きだったのに???」
3月日程★_生命本身3月日程★_生命本身
注1:アタイは、1歳半~記憶があります。4歳~6歳迄は記憶がすっぽ抜けてる部分もありはするが。基本的に祖母に似たらしく?子どもの頃の事でも、5w1H的にハッキリと覚えており。母にカクニンすると大抵が忘れててface07大変にガッカリ致しまする
 (オレにとってはface01ステキなママンとの思い出childとかなのにぃ)


face08!?
「ブランコが好きとか、飴くれるから・・・とかではなく!どーやら?

 ブランコの向かい側にダレカ?座ってて…呼ばれて行ってる

・・・よーであったface07うーぬ。ぅーぬ。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル・・・三つ子の魂、百まで?だいたいねーとんだ面倒臭がりなんだから、
人が介してなければ!
いっくらブランコ好きでも。そんなに日参はしないタイプなのょね。。。
ま~カクニンのしよーもないのであるがicon11
 お化けに可愛がられて、どーするicon11 face08も、ももも、もしや、そこで英才教育をば???ぇー"(-""-)"
まてよ?でも「家にブランコ買ったら行かなくなった」ってコトは…。ただのブランコ愛?もしくはお化けがブランコ好きで…家に来ちゃってたり。ブランコ好きなお化け・・・icon11
妖精???座敷童的な???いや、大人だったけど?わからんface09icon08

ブランコは世界各地に見られるがその起源を一つに特定することはまだ果たされていない。しかし、伝播の中心地の一つとしてアジアにおける中心地としてインドがある。
インドでは紀元前2000年頃から始まるウェーダ時代からヒンドゥー教の儀式face07としてブランコが知られていた。

日本では、平安時代の嵯峨天皇face08の時代に鞦韆(ゆさはり)といわれるブランコが
「経国集」
という書物の中に登場してくることから平安時代初期には使用されていたようだ。
http://www.bunkyo.ac.jp/~koogenga/park/dougu.htm

日本には、中国から伝わったというのが一般的な説ではないでしょうか。
中国では、3月頃の「寒食」という行事の日に、宮中で女官がブランコに乗るという行事があったようです。
そういうわけで、ブランコは、俳句では春の季語になっています。
日本の文献では、平安時代、嵯峨上皇の「鞦韆篇」がはじめであるようです。参考までに・・・

鞦韆篇 嵯峨上皇

幽閉人、粧梳早、正是寒食節、共憐鞦韆好、長縄高懸芳枝。
窈窕翻翻仙客姿。 玉手争来互相推。 繊腰結束如鳥飛。
初疑巫嶺行雲度、漸似洛川廻雪帰。
春風吹休体自軽 。飄飄空裡無厭情。
佳麗以鞦韆為造作、古来唯惜春光過清明。
踏雲双履透樹差、曳地長裾掃花却。
数挙不知香気尽、頻低寧顧金釵落。
嬋妍嬌態今欲休。 攀縄未下好風流。
数人把著忽飛去、空使伴儔暫淹留。
西日斜、未還家。 此節猶伝禁火、遂無灯月為灯。
鞦韆樹下心難歇、欲去踟躇竟不能。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1137573111

『鞦韆』とはブランコのこと。古くは「ふらここ」とも言ったそうです。
 昔、ブランコは、中国では女の子の遊具face08でした。『寒食』の頃、
宮廷では女官がが鞦韆で遊ぶという行事
 http://lovu08scenery.blog98.fc2.com/blog-entry-813.html

寒食節と清明節… http://www.1chinese.com/ala/cold-food-clause-chinese/ 
face07icon11なんちゅー話や!

senmonka中国にオレ自体は何の興味もない!ご縁もない!思っておったが…
 従妹が中国人のお医者様と結婚してたのを失念しておった。
その従妹とは盆と正月、特に夏休みは都内は一か月以上お休みで。うさぎよりお姉さんで散々、一緒にプール行ったり…後を付いて回って遊んで貰ってた従妹でぇ~。しかも、家の系統で「顔の濃い系統」の遺伝子のせーで。うちの母が成人した従妹に、久々会った時に

「Mちゃん綺麗になってて!まぁ,伯母ちゃんもキレイだったし子どもの頃から綺麗な子だったけど~。スペイン人みたいな異国風な感じでね~。真っ赤なコートとか似合ってて~。
 とにかくキレイなお姉さんになってたょ!」
 伝え聞き。へぇ~face01そうなのね!

オレはもぅ…15年くらい会っておらず。中国におるしのぅ。たまに都内の実家に帰省してる時に。伯母さんから
 「M帰省してるから,りんご贈って」TELがかかってくるくらいで。

隔世遺伝&我が家の血脈の流れ&前世からの流れについて考えざるを得ない・・・。

3月日程★_生命本身

(Granada)は、スペイン・アンダルシア州グラナダ県のムニシピオ(基礎自治体)。グラナダ県の県都である。
 かつてはイベリア半島最後のイスラム王朝ナスル朝グラナダ王国の都であり、
壮麗なアルハンブラ宮殿が有名である。シエラネバダ山脈を源流とするヘニル川流域の「ベガ」と呼ばれる肥沃な平野を基盤にして栄えた。
標高 738m

レコンキスタ後
 他宗教にも寛大であったナスル朝のグラナダには、当時キリスト教世界で弾圧されていたユダヤ人も多く存在していた。しかし、
レコンキスタ完了後は、キリスト教徒によるユダヤ人の虐殺が行われ(スペイン異端審問)
多くのユダヤ人がイベリア半島から去った。そうしたユダヤ人は、オスマン帝国などで保護され、経済発展を支える一勢力になる。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%8A%E3%83%80 


senmonkaicon11なんなんだろうか?また出た「レ・コンキスタ」ぅーぬ。。。前世のなんかなんだろーなぁ。


カルメン・マキ&OZ 私は風'76 https://www.youtube.com/watch?v=HLEQCKVfy44
浅川マキ「それはスポットライトではない」 https://www.youtube.com/watch?v=9ub9AscfikA 
ガソリンアレイ https://www.youtube.com/watch?v=c9vp2zGElXM


あなたを愛する想い:三浦和人1998年 https://www.youtube.com/watch?v=Ynn5BGLKEXE 
ノラ
新橋二丁目七番地face05 https://www.youtube.com/watch?v=4-FbeaxTTvs 
心をつなぐ10円玉 八代亜紀 https://www.youtube.com/watch?v=qVKTTP7JCOs 
山谷ブルース 


友情【cover】 https://www.youtube.com/watch?v=FSKpxHWNhhA 
『ゲキ×シネ「蒼の乱」』予告編 https://www.youtube.com/watch?v=4u7h-vpLRZI
「蒼の乱」将門御前 https://www.youtube.com/watch?v=3RoFeOtUYbc 


平将門 (9世紀後半~940年)出生地(出生時間)不明 https://blog.goo.ne.jp/siroi_1956/e/0ace8f8e3e5657d3951e9751f6445f38

平将門の生年は9世紀終わり頃から10世紀初めとされるが、正確な生年は不詳である。一説には討ち取られた年齢が38歳(満37歳)とされることから、延喜3年(903年)とする。元慶8年(884年)頃とする説もある。
◆死没 天慶3年2月14日(940年3月25日)
 父の平良将は下総国佐倉(現千葉県佐倉市)が領地face08と伝えられ、同市には将門町という地名も残っているが、根拠となる史料はない。
3月日程★_生命本身

 2月14日未申の刻(午後3時)、連合軍と将門の合戦がはじまった。
北風が吹き荒れ、将門軍は風を負って矢戦を優位に展開し、連合軍を攻め立てた。貞盛方の中陣が奇襲をかけるも撃退され、貞盛・秀郷・為憲の軍は撃破され軍兵2900人が逃げ出し、わずかに精鋭300余を残すこととなってしまう。
 しかし勝ち誇った将門が自陣に引き返す途中、急に風向きが変わり南風になると、風を負って勢いを得た連合軍はここぞとばかりに反撃に転じた。将門は自ら馬を駆って陣頭に立ち奮戦するが、風のように駿足を飛ばしていた馬の歩みが乱れ、将門も武勇の手だてを失い、飛んできた矢が将門の額に命中、あえなく討死した。
 その首は平安京へ運ばれ、晒し首となる。獄門が歴史上で確認される最も古く確実な例が、この将門である。
この将門の乱は、ほぼ同時期に瀬戸内海で藤原純友が起こした乱と共に、「承平天慶の乱」と呼ばれる。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E5%B0%86%E9%96%80 


薔薇とサムライ https://www.youtube.com/watch?v=rP7Sgo0u_so 
神社建立3001face03 http://j-lyric.net/artist/a04def9/l00db5f.html 
ロマンポルシェ。 - 全裸で書いたラブレター https://www.youtube.com/watch?v=wk56GVIL2pk 

DC BRAND’S(DJ藤井隆+DJ掟ポルシェ+DJミッツィー申し訳)
  - BODY TO BODY @ りんご音楽祭2016 https://www.youtube.com/watch?v=TSsnakQs410 

 うきゃきゃwww

①善光寺 ③_信濃町・竹内おばあさんのお嫁さん?
テリー智 子
 電話受付時間 朝9:40~夜23:30まで
 個別で個室希望の方は、8日以上前にお申し出下さい
 予約は電話のみです。メールは主に、お問い合わせ用。  http://www.maroon.dti.ne.jp/terii/uranai.html 


*テリーさんとうさぎの付き合いは20歳~だから20年以上。学生時代に東京シューレ
(不登校児等,対象のフリースクール)にて学生ボランティアを,卒論*2の為に!させて頂いてる頃に。
お子さまのお母様&絵描きさんで!ダウジングも、出来る方として出会いましたface01
 帰省後も転機の度に,5年に一遍とか…観て頂いており。大変に人柄もステキでicon12人生の先輩として頼りにしておるデス☆彡

卒論事情*2:オレの卒論テーマは 
「学校観(学校に対する子ども・保護者のイメージ)
 良い場合:悪い場合によって
 不登校時、不登校が起こった後の、子どもの精神状況・健康に影響がある。


という仮定の元。推論を立てて立証しようとした。 
「学校観が良好な保護者の元で育った子ども➡学校に行けない自分を責めて!悪化する。
学校観が、たいして良好でない場合
    ・学校に行く!事に重きを置いてない家庭の子ども➡悪化はしない!」


ただ「学校観」というスケール・概念自体がなく~200名以上のデータ取りが必要で。
母校の吉田高校にお願いして、校長の許可も取ったが!夏休み後に断られてicon05

親友がマックでバイトしてたので、店長にお願いしてマックに5~8時間くらい居て。高校生とか見つけるとアンケートお願いしたり…
担当教授が講義の度に、弟・妹が高校生の学生たちにアンケート配布してくださったりして…何とか卒論までには間に合ったが!

 ふんとーに学校教育ってクソだな!思った次第です。(システム的にね!いい先生はいっぱい居た)
断られた時の理由が
 「受験前の微妙な時期に!学校に対するイメージなぞ…
 しかも良い・悪いの結果が出るアンケートなぞ!出来ない・・・。」


戦時下か?って思ったよネーicon11



大将 08 https://www.youtube.com/watch?v=ezc6FSeFOjM
哀 戦士 (2009) https://www.youtube.com/watch?v=xUcHOcb8yXI 


重力波捉えるサファイア鏡 「かぐら」の心臓部を公開  2018/3/8 18:58
サファイアは極低温まで冷やすと振動が少なくなり、レーザー光を反射させてわずかな空間のゆがみをキャッチするのに向いている素材 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO27869330Y8A300C1CR8000/
重力波望遠鏡にサファイア鏡搬入 飛騨に建設中のかぐら、観測の鍵 2018年3月9日 14時35分
 東京大と富山大などは9日、岐阜県飛騨市に建設を進めている重力波望遠鏡
 今後、計4枚を設置して2019年の本格稼働を目指す。
 鏡は直径22センチ、厚さ15センチの円柱形で、重さ23キロ。無色透明の人工サファイアの単結晶を研磨
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2018030901001709.html

月探査の未来を拓く月周回衛星「かぐや」
 2007年9月14日、日本初の大型月探査機がH-IIAロケットによって打ち上げられました。この計画は
「SELENE(セレーネ:SELenological and ENgineering Explorer)」と呼ばれ、アポロ計画以来最大規模の本格的な月の探査として、
各国からも注目されています。
 主な目的としては、月の起源と進化を解明するためと、将来の月の利用のためのさまざまな観測です。
これまでの探査計画でも月に関する多くの知識を得てきましたが、月の起源と進化に関しては、依然として深い謎のままです。
http://www.jaxa.jp/projects/sat/selene/index_j.html

2007年9月14日10時31分01秒(日本時間)に打ち上げられた月探査機
 14種類のミッション機器が搭載され、アポロ計画以来最大規模の本格的な月の探査
 2009年2月11日から低高度によりこれまで以上に詳細な月の観測運用を行い、
 2009年6月11日に月の表側に制御落下
http:///missions/spacecraft/past/kaguya.html 



美しく散らないで、しぶとく生きる! https://www.youtube.com/watch?v=hL9zZFuaHIc
オレは雑草系! https://www.youtube.com/watch?v=eMJWWCjoqds 



同じカテゴリー(日程)の記事
3~4月:日程
3~4月:日程(2019-03-12 20:07)

謹賀新年2019亥
謹賀新年2019亥(2019-01-01 12:59)

新規就農里親制度
新規就農里親制度(2018-08-22 10:32)

6月後半~7月日程
6月後半~7月日程(2018-06-25 09:21)

どんど焼き2018
どんど焼き2018(2018-01-10 23:33)


Posted by 松木うさぎ at 14:31 │日程