2018年07月28日

シンキングボウル・リポート

シンキングボウル・リポート
〇シンキングボウル・リポート記事:お腹の上に立つ観音様
 :オレの知らない異国の
  笑ってんだか?泣いてるんだか?怒ってるんだか?…一瞬ごとに顔が変るよーな?全ての感情を内包したような(かんばせ)の
  観音さまが…横になって寝てるオレのお腹の上に( ゚Д゚)!?
  ワークショップ中に、あっこさん(講師)がお腹の上にシンキング・ボウル置いてくださったら~
  眼を閉じてて視えたの。
オレはよくあるのだが、脳内の裏側にザッピングみたいに画像が浮かぶのですが…
その日は、体感しまして。  まぁ(-。-)y-゜゜゜日頃から妄想族なので!ぇえっと?

   イメージが暴走中???なのオレってば!…思ってぇ。何度か脳内イメージを打ち消して真っ新にしてみても・・・


  ぅう~む、やはり腹の上に観音さま居るんですけどぉ~…こっち振り向きざまに見返り美人的に。。。

いやいやいや!そんなバカな…だいたいオレの全く知らない観音さまでぇ~異国のお方っぽいしぃ???
シンキングボウル・リポート

「ぇっとぉ~( ゚Д゚)・・・三度打ち消しても!
お腹の上に、観音さまが乗ってる、振り向いて、こっち観てるんですけどぉ~('Д')?」



ラストに、実物を拝見させて頂いたら!!!オレに載せてくださったのに
 シンキングボウル・リポート
 同じ印象のかんばせの観音さまface08

「あ、あ、あっこさん!さっき見たの、この人です。お顔が同じぃ~」
シンキングボウル・リポート
西方寺➡  http://usaginouenn.naganoblog.jp/e2284430.html 

シンキングボウル・リポートシンキングボウル・リポートシンキングボウル・リポート

シンキングボウル・リポートシンキングボウル・リポートシンキングボウル・リポートシンキングボウル・リポートシンキングボウル・リポートシンキングボウル・リポート

「薔薇には、薔薇の定め 南瓜には、南瓜の定め」

 薔薇には実が実らないから、南瓜より劣ると思う…


reader男が大臣なぞ、やってるのが,この国の形。

そんな男の子を育てたのも、この国の母親。


女性性とは「何であるのか?」 母親らしさ、女性らしさって?


シンキングボウル・リポート

7/28:◎_♍(太陽が第1室:乙女座)
ずっと以前から「壊れているから、いつか直さなければ」と思っていた事に着手できる時。継続していた小さな不調を解消できます。


満月(月食)水瓶座の月。

第6室:ハウス6室_月♉
 体調が悪い時はムリをせず休んでください。自分の調子を調整し、リズムを立て直すタイミング。自分の心と体に「今どんな調子?」問いかけて、気遣ってあげてください。


senmonka壊れてるのは、オレだす!治るのか!?
以下の伊泉センセは、恵比寿アカデメイア時代に
 「ちみは、タロット読めてるから,お金ないなら,もぅ来なくてもいいよ。」
仰ってくださった先生です。よく
「これから笑っていいとも!行って来る~」
全身真っ黒けのお衣装でお出かけなすっておったとデス☆彡タロットカードだけ購入して、ホロスコープ講座にのみ通う(留年時代のお話し)

 
伊泉龍一監修の
               「運命の世界」は、無料のタロット占い・数秘術・西洋占星術
               ・ルーン占い・手相占い・相性占い等が楽しめる占い総合サイト

ハウスについて http://www.unmeinosekai.com/astrology/04houses.html 


star<7/30のホロスコープ>
太陽_4ハウス獅子座

 活動のメインとなる場を示す太陽は今、4ハウスを通過中。自宅周辺、あるいは家族が暮らす場所での活動が、この時期は盛んになるでしょう。リフォームなどの取り組みに集中するには非常に向いているとき。自宅を快適にするものを、いそいそと買い集めるのもよさそうです。
親孝行や家族との絆作りに励むためのいいチャンスを得る人もいるでしょう。

コンジャクション:太陽_金星0
 美を司る金星が、あなたの出生の太陽とコンジャンクションを形成しています。あなたの魅力を引き立てるモノとの出会いが多くなるときです。洋服や装飾品など、身につけるものを買いに出かけるといいでしょう。また、ファッション誌を開いて、ピンと来た商品を購入するのもいいかもしれません。

スクエア:木星_月90
 感受性を司る月が、あなたの出生の木星を妨害する90度を形成しています。人知れず抱えてきた思いがあふれ出し、せつない気分が漂いそう。見るもの聞くものすべてが、あなたの記憶を刺激し、繊細な部分を揺さぶるかもしれませんicon11
 やるべきことがあるなら気持ちの切り替えが必要ですが、そうでない場合、自分の内面ととことん向き合ってみてもよいでしょう。

セクスタイル:水星_太陽60
 自発性を司る太陽が、あなたの出生の水星と協調的なアスペクトであるセキスタイル(60度)を形成しています。
理性的な判断ができるときなので、小さなことでも決断は他人任せにせず、自分の考えで決めてください。それが最適な判断となるはず。大胆な発想を実行に移してみるのもよいときです。

トライン:木星_火星120
 攻撃力を司る火星が、あなたの出生の木星と調和する120度を形成しています。遠慮をすると損する時期です。
目標や問題を前にしても、アクティブになるほど反響が返ってくるはずです。無理だと思い込んであれこれ思い悩むよりも、まずは意を決して踏み込む勇気を持ちましょう。
 物事は勝手にするすると運んでいくとの暗示なのです。

金星5ハウス:♍
 愛の舞台を指し示す金星は今、5ハウスを通過しています。パーティなどの華やかなシーンで新たな恋が始まるかもしれません。遊び場にこそ恋が生まれる時期なので、仕事や勉強に没頭していると、このチャンスは逃げてしまいます。face07あなたの魅力が異性に届きやすいのも、ゴージャスな装いで出かける場面。気になる相手をパーティに誘い出しましょう。

木星6ハウス:蠍座
 発展の舞台を指し示す木星は今、あなたのホロスコープの6ハウスを運行しています。この期間は気力、体力が増大します。そのおかげで、リズミカルかつ充実した毎日を過ごすことができるでしょう。
約一年のあいだに、さまざまな活動をこなすことが可能ですから、貪欲になってもよさそうです。忙しく過ごすほどに体力が増していくので、日々の時間を有効に使いこなせるようになります。


senmonka判っとるがな!仕事してろってコトですぅ。
まずは、秋場の店舗の人材&逆算スケジューリングだ。。。さっきヤバイという事に気付くicon111ヵ月では開店迄のノルマが終わらんface09ダレが悪いってオレだicon08

-中期経営計画の途中face09を僕は歩いている https://www.youtube.com/watch?v=K-2Bm64z9r4 


<7/28のホロスコープ>
第1室: パーソナリティー,自己表現,他者から見られる姿,肉体的な特徴,肉体的生命力,
   本人の自己イメージ,生まれたときの環境
 ♀→金星は、愛と楽しみ、美を慈しむ為の自己表現、活動を司る。自分が居心地のよい空間にいるとチャージ出来る日。
 

第2室:_
第3室:低次の知性(理性),他者との日常の交流,書くことや話すことを通しての
   コミュニケーション,短期の旅行,通常の活動,兄弟,姉妹,隣人
 ♃→木星は、仕事や社会的な交流につきがある。ルーティンを大切に。
 
第4室:_
第5室:クリエイティヴな自己表現,喜び,セックス,ロマンス,愛情,子供を持つ,
   スポーツ,ゲーム,アミューズメント,ギャンブル,投機,投資
 ♄→土星により節制された自己表現,投機的な事象は向かない。

第6室:労働や奉仕,雇用者や使用人,病気,健康法と食生活,ペットや小さな動物
月・♂
 →6室の月は、休息や内省、
 →6室の火星は、日頃の労働環境の見直し、

第7室:_
第8室:_
第9室:_
第10室:_
第11室:_

第12室:宿命もしくはカルマ,自己犠牲,秘密や
   目に見えない敵(もしくは目に見えない味方)

   孤立,病院,刑務所,その他の閉じ込められる場所
 →12室の太陽は、隠された自己。秘密の救済、
 →12室の水星は、知的な活動が根深さを増す。
  ユング的集合無意識と繋がるような知的さ。
  学習というよりも探索、研究、発掘に知的エネルギーを使える時。



シンキングボウル・リポート
甘い香りは妖精から励ましのメッセージ
幽霊は嘘をつかない(本音しかない)<賢者の泉> https://www.youtube.com/watch?v=O7oMY4tOGcE 


シンキングボウル・リポート
みなさん、こんにちわ!たま~にこのぶろぐを書かいてる子うさぎデス☆彡
なんか,うさぎおねえさんが,むずかしいこと言ってるからぁ~あたちがカイセツ&つうやく?っていうの?しようと思うのね♡

でも、うさぎおねえさんが眠ってからでないと、書かせてもらえないから、ちょっと待っててくれる?

 え?うさぎさんは、ナニしてるか?って…なんかさっき迄、WEB注文したご本とか、機械とかイッパイ届いて段ボールと格闘してた。
                                ¶ ¶
さいきんは、どんなご本読んでるか?ちょっと覗いてくるぴょ~ん (・_・)

シンキングボウル・リポートシンキングボウル・リポート
                  ¶ ¶
 こわいご本みたいだぴょ~ん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


シンキングボウル・リポート
こっちは…まだマトモ???



¶ ¶
(×_×)
シンキングボウル・リポート
 むずかしくってよめないぴょん!? らうめんのくにのおはなし???

そゆえばね!きょうのおゆうはんは、うさぎママが冷やしちゅーか作ってくれたぴょん♪
シンキングボウル・リポート
<子ウサギもいいな!思ったお献立
・ナスと獅子唐の煮びたし
・冷やし中華&豆腐のっけ!
・春巻き
・きゅうり浅漬け
・シソ漬け野菜いろいろ(ピクルス風)
・ナスせんべえ(ニラせんべいのナス版)_昨夜の残り。





同じカテゴリー(森田☆空的、観点)の記事
人生の打合せ①②
人生の打合せ①②(2019-04-11 18:38)

養生なぅ
養生なぅ(2019-02-15 12:45)

日々の移ろい
日々の移ろい(2019-01-09 21:11)

年末のご挨拶
年末のご挨拶(2018-12-28 15:31)

執事,現る☆彡
執事,現る☆彡(2018-09-30 01:54)


Posted by 松木うさぎ at 21:15 │森田☆空的、観点