2018年08月03日

びんずる祭り_楽しいBOUSAI

2018,8月4:12時半~今年もほぼ同じ動き場所は下記  ↓ (何とか母も落ち着いてるので!
びんずる祭り_楽しいBOUSAIびんずる祭り_楽しいBOUSAI
びんずる祭り_楽しいBOUSAI

楽しいBOSAI(防災)キッズレスキュー体験
時間:12:30〜15:30 場所:かるかやさん交差点〜新田町 参加費:無料
 https://www.facebook.com/bosainagano/?hc_ref=ARRsaVITYWtHWugvNOsdhTNWMSQxyQrRoejIdNMNEHNd-PXSIk7rW8Nb00kmbVDbxsw&fref=nf 



 うさぎ出動できそうですicon10)
今年はHARIO㈱ http://hario-inc.jp/#pd_disasterprevention さんの展示
びんずる祭り_楽しいBOUSAIびんずる祭り_楽しいBOUSAIびんずる祭り_楽しいBOUSAI

びんずる祭り_楽しいBOUSAIびんずる祭り_楽しいBOUSAIびんずる祭り_楽しいBOUSAI
(災害WC…とか?)もあるらしいです。

HARIOなど、長野6市町村と防災協定
物資支援や防災教育コーディネート http://www.risktaisaku.com/articles/-/7939 



2017年08月01日
フェス来年以降,再開_楽しいBOUSAI in びんずる祭り http://usaginouenn.naganoblog.jp/e2138753.html

長野びんずる第48回
びんずる祭り_楽しいBOUSAI
びんずる祭り_楽しいBOUSAI


 交通規制情報 http://www.binzuru.info/kisei/ 



松木 うさぎ5月12日:FBより ·
「地震で跳ね起きた。大黒柱を見る!携帯と充電器もって、靴下履いて、帽子探して、通帳とか入ってるバッグ持って!1Fキッチンの母の元へ。父と研修生は消毒作業の日。母が慌ててTELしてた。落ち着いた今、仕事の止まってた作業とか…慌ててやる気になりw」


 地震あったの、すっかり忘れてた。忘れてられる程度の地震で有難いが、いつ起こるのか?判らないのが地震。
母にかけあってHARIOさんの商品を購入して来ようかしらん?WC問題は大切ょ~!
 オレはループ境下りトンネル通過の度に、
「今ここで地震きたら!オレは生き埋め」
思ってはビビり捲っておりますicon10
びんずる祭り_楽しいBOUSAIびんずる祭り_楽しいBOUSAIびんずる祭り_楽しいBOUSAI
ガールスカウトは、「自ら考え行動できる女性」を育てています。
 「自己開発」「人とのまじわり」「自然とともに」
 3つを活動のポイントとして活動に取り組みます。 http://www.girlscout.or.jp/about/ 
成り立ち英国~日本へ http://www.girlscout.or.jp/about/history/ 
 
2013年07月02日やくそくとおきて
 貴方は 「森のイスキア」 を知ってますか? http://usaginouenn.naganoblog.jp/e1298880.html 
 

ガールスカウトやってたせいだけではないと思うが…常に最悪のパターンを想定して生きておる。土壇場にだけ強いが、普通の方達がビビらないようなコトや、ちょっと迷子になっただけでパニくるicon11
 先日はNBC須坂会議後、とある店で、NBCの皆様には、お初に?
 森田節をぶちまけたら…「あの方は_座で,タバコはナニ吸ってらっしゃって…」うんぬん。
大変に好評で…委員長I様「お前,今度の人活委員会で,それ発表しろや!」
「お前に、そんな特技あったの知らなかったぞ!」
仰って頂くもface07
 「NBCでやる事ではないし、オレは農家なんで…そこPRしたとこでicon10


常務理事S様には「お前は、実はちっとも他人を信用してない。だ~から他人をよーく見てるだけ!」

face08そうなの,なんで知ってるんですか!?
なかなか信用しないし小心者で人間が怖いから!仕事で絡む前には,どんな方か?事前に調べたり,よく観察するのぅ。」


「俺は、お前には10年同じコト云ってる筈!どーして判らないのか。」

 
「判ってはいるんですぅ~諦めつかないってか、仕事だけ!で生きてゆく腹が括れないのぅ(>_<)」


「いいから、ケッコンとか諦めろ!」
 バッサリ伐られ侍icon11

「数秘術:ライフパスナンバー:1」だからイケナイのぅicon10

「人生のとおり道」には、リーダー性と自立心を発揮する機会が多く用意されています。あなたが望む・望まざるにかかわらず、集団のなかで先頭に立ち、あるいは独立して
わが道を切り拓かねばならない運命が次々と降りかかってくる
face07筈です。運命はあなたに

 「惑わされるな、開拓せよ」

と訴えます。あなたには、その運命に毅然と立ち向かえるだけの達成力と強い意志力、そしてポジティブな気質が備わっているのです。
「開拓者」は常に、自分で考え決断せねばならぬ不安や孤独に、背中をなでられます。しかし、こうした幾たびもの機会こそが、自分の才能に確固たる自信を持てるまでicon11与えられる、あなたへの贈り物。 http://www.unmeinosekai.com/numerology/uranai1.html 


嫌な贈り物だな!おい!冗談じゃないっての!まぢで死にかけてるんだっつのicon08

太陽のKomachi Angel https://www.youtube.com/watch?v=_46q__aRHAA

いつかオレが儲けたら、本気でS様を執事としてヘッドハンティングしたい…ぜひに300歳まで長生きして頂きたい。
 オレのお目付け役を立場上せざるを得ない為、オレよりもオレのコトをよぅ~く判ってらっしゃり。やはり乙女座A型というのは…「細かいことに、よく気が付く」 オレの表立った動きではない!ところを見てくださっていたからこそ。判って頂けておる点かと?オレも乙女座なんで、重箱の隅をつつくよーな動きをチョコマカとしておるからのぅ。

びんずる祭り_楽しいBOUSAI
びんずる祭り_楽しいBOUSAIびんずる祭り_楽しいBOUSAIびんずる祭り_楽しいBOUSAI

びんずる祭り_楽しいBOUSAIびんずる祭り_楽しいBOUSAIびんずる祭り_楽しいBOUSAI

今年もレッドブルガールズface05発見icon14NBCブース迄、キレイどころを引っ張ってきたw
 お陰様で午前中の設営作業icon10で,既にヘロヘロだった俺達
 元気と冷えたレッドブル( https://www.redbull.com/jp-ja/ )&翼を授かりicon14
びんずる祭り_楽しいBOUSAI
びんずる祭り_楽しいBOUSAIびんずる祭り_楽しいBOUSAIびんずる祭り_楽しいBOUSAI
NBC会長は「バケツリレー」参加したり、「地震体験車」を体験されたり!

2018 楽しいBOSAI(防災)①『バケツリレー』 https://www.youtube.com/watch?v=UcWm_lwWJmU

 ブースの人手足りてるの確認されてから!いろんなブースを廻っておられたようでございます。うちら用の水とダカラを大量購入してきてくださりface01
びんずる祭り_楽しいBOUSAI
残りはS様が「お前に全部くれてやる。」 ゴミをお山に持って帰ると進言したらw
有難く頂戴するface01研修生達にいくらでも必要な水とミネラルウォーターicon14

16時~撤収作業icon10後…とにかくクーラーのある店を目指してicon16

炉端 居酒屋 zan
アクセス:長野駅から徒歩5分。南千歳の交差点(東急へ向かう道)のすぐ近く。 https://robata-zan.owst.jp/ 

びんずる祭り_楽しいBOUSAIびんずる祭り_楽しいBOUSAI
2時間程、涼しい店内で休憩させて頂いたら,だいぶ復活…しかし酒が呑める体調ではなく
 「タッキーすまんが…ノンアルをくださいicon11


タッキー&翼 Venus https://www.youtube.com/watch?v=z6u0Ega4rwk
タキツバ2015石巻チャリティー https://www.youtube.com/watch?v=nL0tdS8FhQM

今井翼は一体ダイジョウブなのか?オレは翼の方を応援してたんだがのぅicon11
 ジャニーズに居なさそうな浮いてる人が好きで…大抵が居なくなるface07
Tackey & Tsubasa - 夢物語 https://www.youtube.com/watch?v=6eeolou3czY 
つーか、なんちゅう恰好やface07


NBCのお父さんに「お前なんだ?その汚い包帯は!?」

 「毎日、包帯を漂白してもすぐに薄汚れるんですぅ~icon10

NBCメンバーのまみさんには 
「うさぎさぁ~この前の須坂例会で指にティッシュとセロテープ巻いてたよね?
どした?…てか絆創膏,買ってきな!アメドラ隣じゃん。今、行って来てあげようか?
…そうゆうとこだょーicon11女子力あんだか?ないんだかw」


NBCお父さん「ほれ!俺、絆創膏もってるからくれてやる!」

まみ姉さんに巻いて貰いつつ
 「自分を大切にね!もぅいい年なんだしね!どーして手がかかる子なの…」

*うさぎ、こんなお姉ちゃんが居たら,良かったなぁ…ぼんやり思いつつ泣くかも?しれんが,泣いてる場合やないicon10
NBCお父さん
「いい加減、自己完結しろやface09

 face08そ、そうなの?自己完結し過ぎてて駄目なんじゃないの???お父さん,今度じっくり教えてくらさいicon10

相も変わらず、皆様にご面倒をおかけしつつ、生き恥を晒しつつface07ナンとかカンとか生きておるデスicon11
どーやって御恩返しをしたらいいものやら?おつう・うさぎは考え込むデスicon10

びんずる祭り_楽しいBOUSAI

その他、営業担当として廻れた所icon10
びんずる祭り_楽しいBOUSAIびんずる祭り_楽しいBOUSAI
たこ焼き一丁!くださいな!ぽっぽ公園で井川先生とか皆さんと美味しく食べましたface02

びんずる祭り_楽しいBOUSAIびんずる祭り_楽しいBOUSAIびんずる祭り_楽しいBOUSAI
今年も「南千歳STAND」応援なぅ!のKさん発見icon14メガ盛りやきそばパン?ZANで軽く食べたら腹いっぱいでスマンでごんすicon10酒もムリぅ~icon10さっきの会長差入れの大量の水とか凍らせたミネラルウオーター背負ってきて!配れば良かったょ( ゚Д゚)icon10

びんずる祭り_楽しいBOUSAIびんずる祭り_楽しいBOUSAIびんずる祭り_楽しいBOUSAI
エラン         TEPPAN   ポイーノでメロンシェイク頼んだら激込みicon10
久々呑んだが,待ったかいはあったicon06うまうまぁicon14酒よりもメロンシェイクが必要な体調か?

びんずる祭り_楽しいBOUSAI
 ぽっぽ公園に,NBC会員の皆さまをお待たせしたまま徘徊してたら!
長野びんずる燈送衆 https://www.youtube.com/watch?v=YHuN8fnBT1c 
キレイどころのお姐さん達の晴れ姿をば、見逃しうさぎ(>_<)icon15

びんずる祭り_楽しいBOUSAIびんずる祭り_楽しいBOUSAI
麺彌まめ虎
 1日目、2日目は長野びんずるに出店しておりました♪ https://ameblo.jp/kha-shiba/ 


 「戻って来るね!」ゆったきり、戻れなかった出店ばかりで…すまんこってすicon10

2018長野びんずる 津田選手&都並選手 https://www.youtube.com/watch?v=31iE7IVZ7K4
長野びんずる 2018 Powershot A810 https://www.youtube.com/watch?v=eAJdHYn4T7k 



同じカテゴリー((一社)NBC)の記事
おぐらやま農場視察
おぐらやま農場視察(2019-04-22 21:29)

花より筍?
花より筍?(2019-03-30 22:18)

日々の移ろい
日々の移ろい(2019-01-09 21:11)

士名虎
士名虎(2018-07-28 21:19)


Posted by 松木うさぎ at 22:59 │(一社)NBC