2009年05月11日

猫の手も借りたい

まさに猫がやってきました。裏の猫が子猫を我が家の物置で生みました。どうも2,3日前から子猫の声らしきものがすると思っていたら。 触りたいけど、触れない状況です。近づくと警戒した親猫がフーフー言います。
猫の手も借りたい
「おまえな~ここは、うさぎのうちだぞ?そこで生んだんだから、ちょっとくらい見せてくれたっていいじゃん?」
(*親猫にびびって全然ナイスショットが取れませんでした。)
写真だけなんとか取れましたが・・・。私は、猫好きです。大学時代は飼えないかったので、猫の集会をやってう場所を突き止めて、寄り道して帰るくらい好きです。子供の頃に卒業メッセージカードってあるじゃないですか?

*カードをクラスメイトに配って、いろいろ書いてもらうの。

世代で、今はそんなアナログな事してないんですかね?小学校卒業の時に一番の親友が書いてくれたのが・・・

「お前は周りは真面目だと思ってるけど、絶対に違う。何かおかしい。わたしは入学して、お前が(わたし~大人になって、編み物が出来るようになったら、全身ねこのにゃんにゃんスーツ編むの♪)って言ってるのを覚えてる。お前はあの頃からおかしな奴だと思ってた。」

変わってないっすね。まあ、似た様なことしてるし、夢叶った??? 小学6年生時点でも、その言動は忘れてたんですが、親友が書いてくれたので、今でも覚えてるわけです。

明日も摘花作業です。


同じカテゴリー(自然栽培)の記事
おぐらやま農場視察
おぐらやま農場視察(2019-04-22 21:29)

3連休はOPEN
3連休はOPEN(2017-10-07 00:54)

祝福の時
祝福の時(2016-08-05 04:32)


Posted by 松木うさぎ at 22:29│Comments(0)自然栽培
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。