2011年06月30日

酢の散布5

酢の散布5
+どー考えても、どー見ても、妖精のドレスにしか見えない。よーくみたら、玄関に飾ってあった花の残り。

曇り、湿度高し、風少ない。酢の散布5回目。 高い所の摘果作業残りをして、ストッキングをかける。


酢の散布5酢の散布5酢の散布5
とにかく葉っぱがやられ始めてる! レース編みみたいになってる~。
酢の散布5酢の散布5
ストッキングをかけていて、ぽろっと実がもげるface07 しかも、2個もやってしまったicon11 ただでさえ貴重な実なのに・・・畑で一人焦る。 「このまま、ストッキングかけるごとに実をもいでしまっていては、たまらん!!どーしよ、どーしよ!」

とりあえず落ち着いて、深呼吸してから、また作業する。



同じカテゴリー(自然栽培)の記事
おぐらやま農場視察
おぐらやま農場視察(2019-04-22 21:29)

3連休はOPEN
3連休はOPEN(2017-10-07 00:54)

祝福の時
祝福の時(2016-08-05 04:32)


Posted by 松木うさぎ at 10:50│Comments(0)自然栽培
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。