2015年11月21日

ARTMARU展覧会

ARTMARU展覧会ARTMARU展覧会ARTMARU展覧会

11月21土は店舗に不在なり。門前は東町のギャラリー花蔵( http://eplus.jp/sys/T1U21P0423800260 )さんにおります!
ギャラリー花蔵☆公式WEB→ http://toposnet.com/ 

P場はないです。セントラルP場はお安いですが、徒歩20分?くらいかかるかも?
市営東町P場→ http://www.car-p.com/p_zenkoji003 
個人宅の「花岡儀八」と記載あるのが「ギャラリー花蔵」さんです。元酒屋さんだそうです!
ARTMARU展覧会ARTMARU展覧会ARTMARU展覧会

ARTMARU展覧会ARTMARU展覧会ARTMARU展覧会ARTMARU展覧会ARTMARU展覧会ARTMARU展覧会

ARTMARU展覧会ARTMARU展覧会ARTMARU展覧会ARTMARU展覧会ARTMARU展覧会


ARTMARU展覧会
これが、ど~なってるか?…ははw 

face01うさぎ不在時にお寄りくださる方達も既におるようなので、ちょっとしたカードをご用意しておこうかな?っと。せっかくの3連休、あるいはお仕事忙しいのに顔を出してくださる方達にせめても気持ちで。(まぁ、これから作るんだけどさ!)

先生のまるさんは常におるようです?。あと喫茶コーナーもあるらしいです。明日9時~搬入して絵をセッティング後、コーナー作る予定です☆うさぎはココアとりんごとアップルカッター持参致します。さっき先生と打合せました。帰宅後、ママ作のレース編みのテーブルクロスを車に積み込んだり…しておりますw 丸テーブルあるか知らないけどさ。

ARTMARU展覧会
 わたしの夢のひとつは「いつか、音楽が聴こえてくるような絵を描くことicon12 大学生の時の文化祭でアンケート200名くらいのご回答の中に2,3名だけ「私の絵をいいって書いてくださってあり、伝えたい事が伝わったコメント」があってface08すごくビックリして。

「そうか、超~少数派だけど自分と同じようなタイプの人も世の中にいて。会話を交わさなくても!絵で伝わったりするのね?
わたしは世界でひとりぼっちかも?って思ってたけどチガウのかも?もっと世の中広いのかも?」


 自分の画力程度でも、中には「自分でさえ意図してなかった部分まで見抜いてコメント残してくださった方がいた!」ってのに感激しましてねぇ。

ARTMARU展覧会ARTMARU展覧会ARTMARU展覧会
後藤 剛史 (Tsuyoshi Goto) maru先生のプロフ→ http://artmaru.jimdo.com/profile-1/ 

何があったって?昨秋の地震で教室のお高い石膏像が割れたんです!その後のクリパーだね。とにかく
face01生徒さんとみんなで交代で受付してお待ち申し上げております♪大学時代は「渉外担当」だったので、ずっと会場に居たいくらいだが。繁忙期でそうもいかずicon15
 volunteerうわぁ~大学以来なので超~楽しみですぅ。他の生徒さんの作品みるのも楽しみだしぃicon12


"From My Life" https://www.youtube.com/watch?v=nXFS_nO0W7M 
ナースが聞いた『死ぬ前に語られる後悔』トップ5! http://iinee-news.com/post-126/ 

11/23-11/29 乙女座の空模様
 ずっと考えていたことを、実行に移すようなことができる時です。機をうかが

ホムパ必勝!食パンがオードブルに大変身!名店考案レシヒ


2015/11/23-11/29 乙女座の空模様
 ずっと考えていたことを、実行に移すようなことができる時です。機をうかがっていたこと、静かに準備を進めてきたこと、もやもやと思い描きながら心が決まるのを自分でも待っていたようなこと。そんなことがあれば、今週 明るい照明に照らし出された舞台に躍り出るように、「そのこと」を実行できます。
 自分でも少し乱暴なような気がしたり、思ったような華麗さで動けずに恥ずかしくなったりすることも、もしかしたら、あるかもしれません。
思い描くのと、実際にやってみるのではいつだって、大きなギャップがあります。でも、少々のぎこちなさは、気にする必要はありません。むしろ、ちょっと不器用なくらいでちょうどいいのだと思います。あとは「みんながなんとかしてくれる」状況になります。
 経済面で、このところ大きな動きが起こりかけているかもしれません。そこでも、かなり自由で明るい決断を下す人もいそうです。

star2015/11/23-11/29 天秤座の空模様
 「去る者は追わず、来るものは拒まず」という言葉は、多くの人に好まれますが、使う人によって、ずいぶん意味合いの異なる言葉だなあ、
と思います。たとえば、とても面倒見がよくて、真摯な人がこれを言う時には非常に重みがあります。最終的な愛のあり方とか、身を切るような潔さが感じられます。一方、他者に対する興味もなく、真剣さも責任感ももたないような人が言うときには、この言葉は、羽毛のように軽くなります。何の意味も持たない、飾りのようです。
 私たちは、ある世界に近づいていくときも、離れるときも、自分でも本当に離れる気があるのか、そこに入る気があるのか、よくわかっていないことが多いのです。心の底では離れる気などないのに、「もう戻ってこないからね!」等と言ってみたりします。たいして好意も持っていないのに、他の人の目を気にして、人に優しく近づいたりすることもあります。

 「去る者は追わず、来るものは拒まず」という言葉は、その当人が本当に「去る者」「来る者」なのか?どうかということを、当事者がひたむきに追求するときだけ、だいじな意味を持つのだろうと思うのです。
 今週、貴方の元に誰かがやってくるかもしれませんし、貴方自身が、どこかへ旅立とうとするのかもしれないのですが。そこで
「そのベクトルは、本心からのものなのかどうか」を、真剣に語り合う機会を得られるでしょう。その対話を通して、離れていくとばかり思えたものが、実は近づいていることが解ってくるかもしれません。

遠ざかるつもりで、実は自分から近づいていたことに、気づかされるのかもしれません。http://ishiiyukari.tumblr.com/tagged/%E7%AD%8B%E3%83%88%E3%83%AC%E9%80%B1%E5%A0%B1%E5%A4%A9%E7%A7%A4%E5%BA%A7 


 ぉおぅ???「来る者拒んで、去る者追ってる」ような気がするのであるが?飾りと虚飾とかいらないのぅ。一番美しいのは
「全てを削ぎ落した果てにofficial視えてくるもの」 でしょう?むーんsenmonka 最近、気づいたんだけど。どうやら自分は「光を見て好き」になるのではなく。「影の部分を徹底的に突き詰めてから」相手を好きになってるっぽい。観念的だなぁicon02


同じカテゴリー(ずくを楽しむ)の記事
西方寺
西方寺(2018-07-13 19:53)

和伊ん×大信州2018
和伊ん×大信州2018(2018-03-18 19:55)

angelラダー:光梯
angelラダー:光梯(2018-02-09 12:59)

どんど焼き2018
どんど焼き2018(2018-01-10 23:33)

謹賀新年2018戌
謹賀新年2018戌(2018-01-03 20:06)