2018年07月13日

西方寺

西方寺西方寺西方寺
trip02はAさん(ヨガ講師)さんから頂戴致しましたicon06ラストまで残ってた方達でtrip02

アートメントNAGANO2018 フリンジ長野 https://www.city.nagano.nagano.jp/soshiki/geijutsu/412561.html
trip02信毎切抜up
西方寺
ぇえ?増沢さんってネオンホール運営http://www.neonhall.com/link/ してる人なの???ぉおうicon11聴きたい事あったのにぃicon10芸術館の方かとばっかり思ってたわ。

ナガノをつなぐ32の催し 7月7日からフリンジ長野
 催しは、芸術館や長野駅、権堂町、善光寺周辺のギャラリー、劇場、寺院などで開き、音楽演奏や演劇、工芸展、朗読会、ビールイベントなど。 https://www8.shinmai.co.jp/odekake/article.php?id=ODEK20180620010081


「言挙げ」:日本の神道において宗教的教義・解釈を「ことば」によって明確にすることを言う。
 自分の意志をはっきりと声に出して言うことを「言挙げ」と言い
 それが自分の慢心によるものであった場合には悪い結果がもたらされる


ただし、「ことば」は広義には「身振り」など音声以外の要素も含むものであり、「身振り」(所作)を重んじるとする現在の多くの神道諸派も、
広義には「ことば」を重視するものとされている。神道家自身は「神道は言挙げせず」と言明し、現在では神道の理論闘争を避けることが多い。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A8%80%E6%8C%99%E3%81%92 

むぅ。「自分を言上げしたい。」浮かんだんだが…。供物ってのは、「潔斎」されてないと!供物になれないのぅ。
煩悩まみれではのぅ。


 ちょっと西方寺 http://www.saihouji-nagano.com/ 行って来まして。
シンギングボウルは、チベットの高僧・尼僧が宗教儀式に用いる法具のひとつ http://www.plumeria-jp.com/thingingbowl-treatment/ 
会いたい人達
西方寺
ハル・プルメリア http://www.plumeria-jp.com/information/about.php 
 アロマ占星術セミナー(昨夏?濱先生&あきこさんicon06ももちゃんと) 
「ワイルアヒーリング~ご先祖様と過去世へのアクセス、そして癒しへ~」2016年07月27日
➡ http://usaginouenn.naganoblog.jp/e1960882.html 

にお会い出来て、いろいろ気づきも得て(*シンキングボウル体験リポートは後記予定)
よく眠れるかと思いきや…むしろ
「過去に滅多打ち」に遭いicon11寝酒を呑める体調でもないのでぇ…気絶する迄,起きて出来るコトして・・・何とか睡魔を確保したがicon11兎にも角にも「自分の敵は、自分で」「煩悩を断ち切るのは、水面を見つめるよーに!」
起こった事象を「自らの間違いも含めて」客観視するしかないのかと??? 
抑圧するから爆発する訳だ。小出しにしてれば、地震と同じでおおごとにならんのだ。オレの中では、季節は冬で止まっててなぁ。暑いのにも、夏が来てるのにも,ちっとも馴染まない。
 春は大嫌い!…というか苦手icon11だが、夏は好きなんだがのぅ。身体が云うコト利かないコトにはicon11何を、どの順番でしなければいけないか?は判ってるの。
記憶とんでた部分の脳内データ再生して、チェックする…とかさぁ。でも、其れを今,出来る体調とか?精神か?ってとさ。覚えていたくないから自動制御で「飛ばしてる」んだと思う訳。夢とチガッテ、すぐに思い出さなくっても取り出せるからさぁ。
 むしろ、気絶してた間に先方がナニゆってたか?とかも脳内データに入ってるからぁicon11 
 「面倒なコトから逃げ続けて」「穏便に納めようとすれば、する程」事態が悪化&長期化してきたのは、過去の事例と同じなのになぁ。
一生、向き合わずに、気付きもしないんだろうなぁ。時が解決してくれるのを、手をこまねいてビクビクしながら待つつもりなんだろうなぁ。
 嘘は必ずや露見するのにな???

風にならないか https://www.youtube.com/watch?v=dBJNFxkwmKA  

2016年07月25日「ワイルアヒーリング」ワークショップ
~りんご売りの少女~
*読者登録お済の方は、 パスワード・・・ http://matsukinouenn.naganoblog.jp/e1959889.html
西方寺西方寺
お花のカード:65番 お花の声「入って来ないで!」「静かに咲かせて」
パープルコロミコ:【誕生日】 9/12-9/22 自責・自己恥辱に対するエッセンス

<フローレンス・ナイチンゲール>本人の言葉としては

「天使とは、美しい花をまき散らす者でなく、苦悩する者のために戦う者である」 http://usaginouenn.naganoblog.jp/e2078309.html 


Hale+Plumeria店主あっこさんとのご縁 2006年?
 美咲七夕ライブ、チラシ&チケット頒布に行く。

西方寺
↑ 駅前にあったアロマのお店「Hale Plumeria」さん。うさぎも、たま~に寄らせて頂き、タロット・カードや友人へのicon27買わせて頂いてたり。須坂市に移転してからは、まだ一度も行けておらず。店主が素敵なお姉さんでぇ~。いつふらりと訪れても楽しくお喋りface02させて頂いておりました♪

→ http://usaginouenn.naganoblog.jp/search.php?csrf=1c3f8aa0b378e40b9b256f4791d8bf8d4ddc9ac7&search=Hale+Plumeria 



デヴィッド・リンチ監督は分からないから面白い
 作品というのは本来、多くの人に理解してもらい多くの人に感動してもらうことを趣旨としているはずだ。ところが、リンチ監督は理解してもらうことをほとんど無視している。分からない人は分からないままでいいとその作品は語っている。そんな不遜とも言える態度を拒絶する人は多いだろう。しかし、私はリンチ監督の作品が好きだ。全く世間を意識せず自分が描きたいものだけを描き切る潔さがある。
「良く分かるけれど、面白くない」より「分からないけれど、とても面白い」がいい。  http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/07/09/kiji/20170708s00041000183000c.html 


2018年02月09日
angelラダー:光梯 http://usaginouenn.naganoblog.jp/e2220977.html 

_恵比寿屋さん予約すりゅ!(運転可能な日)×7月19(木)2時~4時
 18(水)19時~23時迄?icon3020(金)16~17時半?

★情動面のコントロールと周囲との付き合い方
 のんさんには、冷静さと情熱という、相反するオーラがあります。感情で突っ走るだけではなく、自分をコントロールできる冷静さが含まれているところが魅力のひとつ。一方、のんさん自身が 「自分の冷静さと情熱」の狭間で揺れ動き、強い感情の波に振り回されてしまうことも。
 その時々により、冷静さが強く出たり、情熱的な面が出たり、そういう多面体な部分を 「のんさん特有の魅力である」 と受入れられる器の大きな人と、苦手意識を持つ人がいます。同性でも、異性でも、「自分自身の感情の波に振り回されたり、他人に共感して自分の事のように哀しんだり。」そういう経験をした事のない人達には、のんさんの複雑さは理解し難いでしょう。相反するオーラはときに不安定さにつながる場合も多々あり、だからこそ、のんさんの魅力・イメージは見る角度、見る側の視点によって180度変わってくるのではないでしょうか?

 「暴れ馬を乗りこなす熟練の使い手のように」
賽馬icon06高山賢人 https://www.youtube.com/watch?v=Pxa9JtmPk1Q 

西方寺
経験を積めば、積むほど、のんさんは 「自分の感情・知性・・・」 自分というものと、うまく折り合っていけるようになります。ただ、のんさんは無意識で、周囲の状況・環境・場の磁場に過剰適応しがち
(オレが霊が憑いてる時の症状から、対処法を考える!!)
①ママとケンカになる_今回は、キッチンでグラス投げつけて、キッチンがガラスだらけ。
②仕事&仕事のスケジューリングが出来なくなる。
③少し前の段階として、「階段昇ってても涙でる」 みたいな、ウツ前期の症状勃発。
➡ http://usaginouenn.naganoblog.jp/e1547102.html 


むむむsenmonka。。。face07icon11えっとぉ~…そういうコトなのか???

憑いてるね!乗ってるねicon11 https://www.youtube.com/watch?v=wBuLMurCAvc 

もーーーイヤだす!隙だらけだから憑かれるのぅ((+_+))icon08とにかく毎日icon01日拝だface09
 日頃から【闘志!】みたいな男気溢れかえるタイプなので…どちらかと云うと
「侍とか、戦時中の方,政治犯」とかが憑きやすい自覚はありますです。でも,女はなぁ…苦手だからのぅ。THE情念の人・・・みたいのはぁ。
オレには解らないのぅ。でも隙があるから入り込まれたり・・・するんだとは,思われる"(-""-)"icon08自分に腹立って仕方なし!!!

一青窈 - 音木箱 https://www.youtube.com/watch?v=7_LHTimGebE 

ロックンロールウィドウ https://www.youtube.com/watch?v=oADyVXeGrAw
乙女座宮icon12 https://www.youtube.com/watch?v=vKqoTGknrWI 


人は死なない 東大救命医独自の死生観 https://www.youtube.com/watch?v=HLVeGlGYdEw
【5金スペシャル・Part1】矢作直樹氏:霊魂と肉体: あの世とこの世を分かつもの https://www.youtube.com/watch?v=Wnidhk337AA  

宇宙の起源に迫る 消えた 反物質の謎 ダークマター
 ・quark3世代あると、波の異相をずらせられる。 https://www.youtube.com/watch?v=WmFSuhRoBC4 

動物に100%の愛を向けると100%返ってくる https://www.youtube.com/watch?v=mCDJ5bIyMlQ
霊 主 体 従
小室哲哉を引退に追い込んだ正体! https://www.youtube.com/watch?v=7tj38GWTgDs 


越後の雄 上杉謙信の名言 https://www.youtube.com/watch?v=duZtRg40nwo
上杉謙信 辞世の句 https://www.youtube.com/watch?v=UeFZDiOX8Sg
詩吟 「辞世」 上杉謙信 https://www.youtube.com/watch?v=ZIQ6SaUtnN8
花に散り雪に散り ラスト https://www.youtube.com/watch?v=t6eEM3j-3XM
 四十七侍_ https://www.youtube.com/watch?v=QLLy9htJarY 


パリ祭1789,7.14_ https://www.skygate.co.jp/sa_city/oversea/par_festival_fe
バスチーユ https://www.youtube.com/watch?v=J6-_ps92Yiw  

junction24icon06 https://www.youtube.com/watch?v=SbXMbQ8RNRs
Dancing to Benny Goodmanface05 https://www.youtube.com/watch?v=EjAtzamze9Q

どーしてオレの好きな人達は早死にしちゃうのか(T_T) icon10

西方寺西方寺西方寺西方寺

Where the Lighthouse Shines Across the Bay https://www.youtube.com/watch?v=By2GcMM48WA 
Anders als die Andern
Das Cabinet des Dr. Caligari

 The Cabinet of Dr. Caligari (1920) - Full Movie https://www.youtube.com/watch?v=BGdUG7TgCxA
埴谷雄高 独白「死霊の世界」(11)~(21)まとめ https://www.youtube.com/watch?v=vMmDloFqK6M&t=2124s 

Weltbrand 
Bride of Vengeance

Nju - Eine unverstandene Frau
The Man Who Laughs
Conrad Veidt、Hans Walter Konrad Veidt、1893年1月22日 - 1943年4月3日


過去記事「佐藤愛子 遺言」インタヴュー記事upを探す_ http://usaginouenn.naganoblog.jp/search.php?csrf=ac4bdc8764e0127ec3d4daaf87d391bb0cbbcac1&search=%E4%BD%90%E8%97%A4%E6%84%9B%E5%AD%90%E3%80%80%E9%81%BA%E8%A8%80

2014年12月26
「安知滄海東」 「安んぞ滄海の東を知らん」

『金烏玉兎集』 『簠簋内伝』は、安倍晴明が編纂したと伝承される占いの専門書。 http://usaginouenn.naganoblog.jp/e1630081.html#more 

2015年11月03 第2曲:ヴルタヴァ:ヴルタヴァの主題 原題:Vltava
1874年11月20日から12月8日の間に作曲 http://usaginouenn.naganoblog.jp/e1811072.html

2017年12月19
粛清とは、原義では
「厳しく取り締まって、不純・不正なものを除き、整え清めること」、または
「不正者・反対者などを厳しく取り締まること」。
政治的には、政治団体や秘密結社の内部で、政策や組織の一体性を確保するために、反対者を追放や処刑などにより排除して純化をはかること。
英語ではパージ(英: purge)、フランス語ではエピュラシオン(仏: Épuration)、ロシア語ではチーストカ(露: чистка)と呼ばれる。しばしば同音異義語の「粛正」と混同されるが、こちらは「綱紀粛正」などに見られるように、厳しく ...
http://usaginouenn.naganoblog.jp/e2196925.html 
 気付いてたのに、仕事にかまけて後回しにしてきた…


senmonkaicon11うさぎに戻ると,な~んでこれらの過去記事upしておいたか?
サッパリ???なのねぇ。過去記事戻って,森田☆起動させてっと!まぁ~たビジネス脳に戻るのに…時間と体力が"(-""-)"パッと!切り替えられるボタンとかねーのかねicon08
 icon01今朝の母の小言
 「体調も戻らないんだから!とーぶん外出禁止だからね!ガミガミicon08ガミガミicon08


「・・・5人こども産んだと思えば、オレの所業なんぞは容易いもんだ!思っとくれ!
 苦労したぁ~、苦労したぁ~!って愚痴溢すニンゲンに、ホントウに苦労した人は居ない。」


icon05ドッカーンface09

納品ひとつ、いつどのコースでicon17行くのか…ご説明申し上げないと出してくれないある。
自業自得であるが…どの自分が?どのタイミングで?起動しやがるのか?本人的にもサッパリ((+_+))?なので…あるからして。
母の管理は正解。。。なのか?…本日も約束を果たす為に強行突破してやった!

方位iu結界
「心・技・礼 そして智をもって
音霊を響かさん 」
 https://www.youtube.com/watch?v=fsstu2ZseJc 

西方寺西方寺
昇龍祭太鼓【琉球王朝&ダイナミック琉球】
 久遠の空に 流れひとつ 波は想いを寄せて返す
 名もなき民の 声なき唄を 
 道に立つ人よ 風に解き放て♪

  https://www.youtube.com/watch?v=P3yCpcfUwOM 


エイサー エイサー ヒヤルガエイサー【七月節】 https://www.youtube.com/watch?v=4_aW4nUJGNg 

official降りてきた言葉
「女は、根で繋がる。」
「地力の女を、軽んじた者達は、地の贖いを受ける。」

「地は、動かず。
逃げることも、可逆も叶わず

贖いが遂行される その日まで。

地からのエネルギーによる有形無形の 贖い

かつて お前達が 与えた行い総てが その御身と 場に還る

その日まで。」


「相手故の 心からの行い には、
それ相応の。

御身可愛さ故の 浅はかな行い にも、
それ相応の。」

「思い出せ。汝 与えた力を 他を剋する為に 使役せざるを

誓いicon12しを。

汝の報いは 天と地にあげよ。

 汝とわたし達との 誓いへの道を果たさがん為に

 与えし命ぞ。


思い出せ。汝 どこの者ぞ

この地に与えし命 狩衣の如し。
祖が還る を   仮の世においても
忘るるなかれ。

西方寺西方寺


半眼を開け!




泣かないでicon01アマテラス https://www.youtube.com/watch?v=a5PPaSBF37k
- Non, Je ne regrette rien https://www.youtube.com/watch?v=_D7g5dKDORA 


7月8iu祖母立ち日、「なすび3つ採れる」
 室内でハッキリ知覚化したのは、初。

icon12ミルクムナリicon12icon14 in 沖縄めんそーれフェスタ 2011 https://www.youtube.com/watch?v=tcll21OwaSs 

法華経 第1回「全てのいのちは平等である」 https://www.youtube.com/watch?v=F03eXjMtD40 

「妙なる信仰は 自己も 他も生かす道に

自己の行いを正当化するが故の 信仰は 闘いの種と生り得る。」


「根のない男には 何事も成し得ることは 叶わず。
ただ時のまにまに 流れゆくのみ

根の何たるかを知らぬ者は 根のある者の真を 知ることさえも能わず。」

                 by 名もなき★民


西方寺西方寺
「ダイナミック琉球」icon19
風に吹かれて 島を歩く 夢に吹かれて 島を渡る
月に吹かれて 涙を流し 罪に吹かれて 明日を想う
海の風景にのせて、歌詞付 https://www.youtube.com/watch?v=Ymk3waIXeV0 


降りてきた言葉: [嘉風を 待て]

詩吟 「川中島」 (武田節) https://www.youtube.com/watch?v=olguD6WJ3Qc
哀 戦士 (2009)
 「抗う術は わが手にはなし」 https://www.youtube.com/watch?v=xUcHOcb8yXI 


「成す術なし 結界を解き
新たなる道をicon12

名も知らぬ戦士の 弔い

弔いを成し得る者だけが 新しき地への 道を知る。」


*「結界を張る」ことは出来ないが!「結界を解く」コトは出来たんだなぁ。
 ぅーぬ、人には向き不向きってあるのよのぅ。


Giovanni Pierluigi da Palestrina
Gloria in excelsis Deo 崇高なる創造主に栄光を
Et in terra pax hominibus bonae voluntatis. そして地球の良き意思を持った人々に平和を
Laudamus te, Benedicimus te, Adoramus te, Glorificamus te. あなたを褒め称え、祝福し、崇拝し、賛美します

 https://www.youtube.com/watch?v=-LXmFYhS7M8
Sicut Cervus - Giovanni Pierluigi da Palestrina https://www.youtube.com/watch?v=FLLt-HXNp28 






icon19二隻の舟 https://www.youtube.com/watch?v=bTleRp7JF6Q 
暦売りの歌 https://www.youtube.com/watch?v=EWEl0-SX4oQ 


キリエ https://www.youtube.com/watch?v=EllqQOWlDdI
Quand Jimmy Dit https://www.youtube.com/watch?v=d-_k4d2_uzU 

「白の白を極み 黒の黒を究む。」 by森田

映画『ジャージー・ボーイズ』フィナーレ https://www.youtube.com/watch?v=Ibtnr2lmkbw
https://www.youtube.com/watch?v=hpBPUapfxag 
icon20 http://www.jerseyboysinfo.com/
CRY FOR ME Frankie Valli https://www.youtube.com/watch?v=3tmfkEwRLbo
Can't Take My Eyes Off You https://www.youtube.com/watch?v=euTxpe61NE8


太陽のモンテカルロ https://www.youtube.com/watch?v=m6HTgX6nZi4&t=101s 


水町通り側に佇むトラディショナル・バー http://mizumachi.marinetower.jp/ 
【会場】ローズホテル横浜【日程】7月22日(日)
11:30~受付開始、メーカーブースOPEN

2018年8月26日(日) 開場/12:45 競技スタート/13:30
N.B.A.マリーブリザール・カクテル・コンペティション2018
[会場]ホテルイースト21東京 イースト21ホール http://www.bartender.or.jp/kanto/detail.php?id=10343 


この酷暑に…ぅーぬ体調次第だのぅface07

透明高速 https://www.youtube.com/watch?v=Bc52hi3XOG4&index=18&list=RDm6HTgX6nZi4
「闇の経路に針を打つ 半透明の死亡霊は走る僕らの守護神
 基地の跡地の叢に 見てはいけない 者を視た」


黒い傷跡のブルース https://www.youtube.com/watch?v=IstgPlH1dgU 
空っぽの街角 https://www.youtube.com/watch?v=yb-KrupI5NQ
田島貴男と横山剣 https://www.youtube.com/watch?v=o4r-Ha6s09E
まいったネ今夜 https://www.youtube.com/watch?v=ZLXJbTkzHmk 


ストレッチと湯舟に浸かる。転機:他のメンバーとの出遭い。
オーラ:シルバー,ブルー,赤,紫 https://www.youtube.com/watch?v=MWT523x9Z3M 


 屋久島なぁ。行ってたなぁ。。。沖縄もなぁ。。。ぅーぬ。同化できる所でチャージか?

天候の急変,効率重視,逆算して考える。
百会からのパンダグラフ,身を焼き切る https://www.youtube.com/watch?v=i_FnxNbfq58 
山咲とおる:呼吸器,水死,心中,夢(殺される場面)
 念力の人(憑依…自分でコントロール出来なくなる) https://www.youtube.com/watch?v=ePIgy-cUXiM 

 むぅ。オレはcontrol不可の車だ。face08崖から堕ちる夢みた…face07

トートタロット結果:Lust自由(光の保持者)
                    TheEmperor皇帝(太陽の父) 

ぐぬぬsenmonkaicon11全く持って信用ならんのがタロットだ。占者自体が,信用してないモノを生かす事が出来る訳がなかろうicon08オレが一番,占いを信用してねってのface09 まぁプロ野球選手だって3割だからのぅ。でも鑑定はソレでは仕事にならんからのぅicon11

オレは揺らがぬ真実と、客観的な事実から!
「真理」を知りたいの!!!

 日々,刻々と変ってゆくものに興味はねーのface10

 トートタロットには13枚の「障害のカード」があります。人生で障害にぶつかった時、それを乗り越える術をトート・タロットは教えてくれます。
さぁ、今あなたの目の前に立ちはだかる障害は何でしょうか―
西方寺
ディスク5(悩み)
あなたの今まで通りの考え方では、もう先が見えてきたかもしれません。もし競争やライバルがあるなら、それには勝てないかもしれません。しかし今までのあなたのやり方は、間違っているわけではありません。まずは今まで自分がやってこれたということに、自信をもつべきです。
そしてこれからあなたに求められていることは、今までの強みは何だったのか、何が物事がうまく行ってきたポイントだったのかをもう一度整理し、それをまとめ、明確にすることです。そうすることであるいは
完全に異なる取り組み方を見つけ出せるかも
しれません。欲をかいたり、心配したりして、余計なものに手を出したりしてはいけません。すべての心配は何の役にもたちません。事実、それは進歩への邪魔になるだけです。今までの
回りくどくやってきたことを切り捨て、原点に戻ってやり直しをすれば
まだまだ成功は続きます。

西方寺
ソード10(目的の破滅)
 「ソード10」が出ました。自分の思い通りにいかず、ストレス期間が長かったかもしれません。今ここで状況や考えを知ろうとしても、それをハッキリとつかむことはできないでしょう。うまくいかないかもしれないと、あれこれ悩むのはやめましょう。心配して悩んでいるよりも、もっと多くの場所に出かけ、多くの機会に触れることによって、あなたの考えを理解し受け入れる人に出会えます。自分の考えを守り続けることを諦めず、自分の考えの幅を広げられるよう努めてみることです。今の場所、今の人よりも新しい可能性にかけてみることをオススメします。
 一番重要なことは、あなたの考え以上に、考えている内容に対する情熱がどれだけ本物かということです。人に伝わるだけの情熱をもっているかが、今の鍵です。

アドバイスの位置に「鍵」のカード鍵のカードはあなたの抱えている問題や不安がまさに解決されるという事を暗示してます。また、トラブルを打開する糸口がすぐそばにあるという事を教えてくれているようです。基本的に願いが叶うカード。
 他力本願で何かが叶うのを待っているのではなくて、あなた自身が夢を叶えるための鍵を持っているという自覚をしっかりと持って積極的に行動すべき。この夢を実らせたいのなら、とにかく動く事が大切。そのうちにピタリとはまる感触を得られるはず。それにより今、あなたが思い悩んでいる課題やトラブルは好転するのです。素敵なものがつまっている箱を開けられるのは、他の誰でもないのんさんだという事を忘れずに。


 それはicon27パンドラの箱かもしれねーだろぅ。イイ事があったからって「疑いもなく」信じられる程、お気楽にも出来てないしぃ,そのような人生を歩いて来てないからのぅ。
今、いちばんの杞憂は…「ユタだか?が辿ると云われてるアレが,そろそろキテルのではないのか?」

 逃げ続けると…ビョウキだの,神だーりを起こすと云われるアレ。まさかのサ!!って,ここ3年くらい打ち消し続けて認めてない自覚だけはある。
チガウと思う。うちの婆ちゃんはフツウの人だったしぃ。


2017年03月23日ささの葉 さらさら♪[敷地内の竹藪にナゾのキノコ状物体、発見!?]

 皆様ごきげんよう。松木武久~C級りんごを加工業者さんに売る~農園のうさぎです。
目覚め曲♪ささの葉 さらさら

「今朝、笹の葉の唄が目覚め曲で流れて~♪ 気になったから竹藪に行ってみたら!

得たいの知れないキノコ発見したの~。
エイリアンの卵か、かぐや姫icon12かも?オレの頭がオカシイかも?しんないから!
一緒に見にいって!」
…常連様のお米の配達後、母に頼む。 http://usaginouenn.naganoblog.jp/e2078309.html 


七夕迄に,絵付け!! 一日が300時間あればいいのに!!

senmonka陽水with菊池成孔 ♪背中まで45分 https://www.youtube.com/watch?v=PkRPmrK-EA4
海王星まで - ヤスミ https://www.youtube.com/watch?v=anJzCn_wdyM


ワインガーデン h27,8,23 http://usaginouenn.naganoblog.jp/e1771248.html
ワイン&シードルガーデン in Nagano前夜祭 usaginouenn.naganoblog.jp/e1972158.html


♆人類が到達した最も遠い惑星&謎の衛星トリトン https://www.youtube.com/watch?v=h4MJkGD_gXI 


同じカテゴリー(ずくを楽しむ)の記事
和伊ん×大信州2018
和伊ん×大信州2018(2018-03-18 19:55)

angelラダー:光梯
angelラダー:光梯(2018-02-09 12:59)

どんど焼き2018
どんど焼き2018(2018-01-10 23:33)

謹賀新年2018戌
謹賀新年2018戌(2018-01-03 20:06)

BLUEGRASS♪
BLUEGRASS♪(2017-11-11 12:07)