2018年08月30日

のんたん、あのね、私のおうちは野菜農家なの。_レディにモテる秘訣

のんたん、あのね、私のおうちは野菜農家なの。_レディにモテる秘訣

http://usaginouenn.naganoblog.jp/e1790426.html


2010、4月25~りんご売りの少女~
 過去記事「弟の死」より http://usaginouenn.naganoblog.jp/e1283229.html 



 9月3(月)AM9時:移動~農業女子北信会議、(MAPアップルファームさみず)
 ¥3500会費
がっつり?農業経営ランチ勉強会2018秋
講師:(株)Agri innovation Design➡ http://nougyou.tv/about-us/
 設立 2011年6月14日
 資本金 5万円face08
代表 脇坂 真吏氏
何故、直売所ではなく八百屋なのか?
下の図に記載していますが、いわゆる一般的なJAなどが運営している直売所では、
販売店舗としてみた時に、商品構成や価格形成、訴求ポイントなどがコントロールされていないことが多いです。
その為、お客様も直売所=安いという認識がつき、結果として安物競走の場づくりになってしまっていることをよく見かけます。 http://nougyou.tv/category/company/representative-director/blog/
 主催:長野農業改良普及センター、北信農業改良普及センター、NJ☆北信

講演:農業という職業を経営者としてみつめる
講演内容
10:30~12:00①コミュニケーション ②経営者自己診断
12:00~13:00 お昼休憩/交流
13:00~15:30 ③事業とは何か? ④ビジネスモデル


のんたん、あのね、私のおうちは野菜農家なの。_レディにモテる秘訣のんたん、あのね、私のおうちは野菜農家なの。_レディにモテる秘訣のんたん、あのね、私のおうちは野菜農家なの。_レディにモテる秘訣
8月28(火)18時~NAGANO農と食の会 https://www.facebook.com/NaganoNOUtoSHOKU/ 
 長野市松代の伊勢町公民館にマックグリービーさん
<講師の紹介>総合地球環境学研究所 スティーブン・マックグリービー准教授
 「持続可能な食の消費と生産を実現するライフワールドの構築:食農体系の転換に向けて」(FEAST)プロジェクト・リーダー。京都大学農学博士(2012年)をお招きして
食のグローバルなお話を聴き、フリーディスカッションします。どなたでもお気軽にご参加ください。




人は死なない 東大救命医独自の死生観 https://www.youtube.com/watch?v=HLVeGlGYdEw 
矢作直樹氏:霊魂と肉体: あの世とこの世を分かつもの https://www.youtube.com/watch?v=Wnidhk337AA

ATTA変換で視れる人ってのは、「情報」を取って判じられる能力・技術のある人なんじゃ?
 データとして相手の情報を「画」や「像」から取り込める技術とか…さ?チガウかな?
だとしたら、それは「相当な年代、経験値」で、ヒーラーとして技術を磨いてきた人に限られると思ふ。

◇大切なのは、カウンター・バランス「直観」と「理性」
 「現象」と、「事象の有無」 を分けて考える事。



保江邦夫×矢作直樹 アネモネ2018年3月号 スペシャル対談
  取材動画「よみがえれ、縄文スピリット」
医学博士・東京大学名誉教授 矢作直樹さん
理学博士・ノートルダム清心女子大学名誉教授 保江邦夫さん https://www.youtube.com/watch?v=Y6KzsdFhre8 

2018/5/28face08 矢作直樹・並木良和講演会 https://www.youtube.com/watch?v=7cQwCnMxseA

face08りゅ、龍デスカ、スカ!?アンドロメダ?だからGOLDの龍が。。。むむむ。オレの頭がオカシイだけじゃ~無いの???
保江邦夫氏は、木内鶴彦氏との対談で初めて知って。眉毛に唾100万回くらい塗ってwご本読んだけど、面白くってねぇ。

「自分軸を取り戻す」 むむむ。Sさんにも,めっさ云われてた事だぁicon11

 波動上がると、トラブルがface08face07icon11むむむぅsenmonkaオレに3年に一遍くらい
 トラブル起こるんだか?(巻き込まれてる?)
 オレが引き寄せて起こしてるんだか?   なのは…自分がイケナイもんだとばっかり思っておったが?

 それだけではないのかも???勿論!自分が引き寄せられてブレてるからイケナイ部分もあるんだがぁface09
でも、トラブルがあると➡よくよく自分というものを考えるじゃない?で、結果として、

よりよく「自分の限界と、自分の指向性=譲れない魂の約束」なぞを思い出す契機になってる訳。

 だから、「あんな体験をしなければ良かった」とは思えない点が、少なからずあるんだよねぇ。
こんな人生は本当はイヤで逃げ出したくって仕方ない部分もあるんだがぁ。どっかで…

 
 「ぁあ、またかicon02
思わされるんだよね。

ぁあ、またこのパターンでお勉強させられちゃった。他人を巻き込むのだけは!勘弁して欲しいんだがぁface07
 このままの人生の流れでゆくと…「親を看取った後は、家族は持てない。」
 「副業であれ、そっちの仕事をせざるを得ない場合」=「家族や親しい友人は持たない」

そうせざるを得ないなぁsenmonka思ってるの!

 だから、そっちの道はスゴク嫌なの。自分が一人で生活の糧を得た上で、副業を(精神や肉体を調整しつつ)でき得るiu

さっぱり思えないし、イメージも沸かないからぁ(>_<)icon10

のんたん、あのね、私のおうちは野菜農家なの。_レディにモテる秘訣
 でも、農業のビジネス化にしろ、松木家の存続にしろ、オレの道筋にしろ…

「そうなるように出来ている。」 「この世に必要であれば、活かされる」

衰退した方がいいのであれば…

オレがface09どんなにシャカリキに頑張っても、どーにもならない。きっとナニカが間違ってたんであろう( ゚Д゚)から仕方あるまい。むしろ!
 「栄えるべきでないモノが、栄えて、他を剋する」道のが、オレはゼッタイにしたくないのぅ。


救急車で運ばれた時に、胸のケロイド痕を「オペ痕」と懸念されてさぁ。意識戻ってから説明したんだが。
 さっき入浴中に
のんたん、あのね、私のおうちは野菜農家なの。_レディにモテる秘訣
(オレは水に浸かってると,泡沫の如き思考が自動に始まるのぅ)さぁ。

ダレにか?は不明なんだが。「胸の傷痕は、オぺ痕で、実は、夏場にも腹の手術した件」を説明してて。

 現世の自分は、「オぺ痕ではなくって、思考が具現化しちゃった物ではあるが…face07とか。
「開腹手術めいた事はしたけど…アレはさぁ。。。」とか。。。否定してる訳。現世的な意味合いにおいてね。でもパラレルな世界観では、それも真実なのか???今思ったり( ゚Д゚)y-icon02
 ま~腹伐ってんだから調子が絶好調な訳は・・・ないよね。でも、ナニがどーなってofficialそんな事せざるを得なかったか?説明したって判ってくださる人が、オペ担当の方以外には居るとも思えないから!云わないだけでぇ。
 ますます自分が、「予定の立てられない人」 「この世の時間軸から外れた生き方」しか出来なくなってる。
それだけは判るが…どーしたもんかのぅ。

officialあとねぇ…ここ2,3日、オレの周りにダレカ?居るのぅ。そっと窺ってる感じでぇ。そんな悪いモンではないのであるが…と思うがface08ひいいいいいい!!!言上げしちゃったら、こっち見たあるface09煙草で御香だ!!!icon11icon11あの、オレがついに脳内ヤラレテ!

 「わたしは、神です。予言ができます。」とかface07云い始めたら!お友達の皆さんは止めてくださいませm(-_-)ⅿ

金勘定でもしたら、どっか行くかしらん?ハイヤーセルフ?ご先祖様系?ビビッて御香も取りに行けないあるicon11

のんたん、あのね、私のおうちは野菜農家なの。_レディにモテる秘訣
追記:整体行く前・自己判断
 ①たぶん?生霊系,男の人
 (気配が生きてる人のっぽく,なぜか?問われてもいいようもないが,気配が男性のよーな感じicon11)

or②身内、ご先祖系:やはり男性
 (だいぶ以前のご先祖様か?伯父さん?でも,伯父さんはオレを心配するよーなタマではないface09)
 ③何や判らんが,どっかから連れてきた系?
◇オレを心配して,こっちを覗ってるっぽく。そんなに悪いもんではないよーな???身内では?思ったのは❕
 「心配してる感じ」身内的な情である感じだから。
official森田を起動させて視たら?もしかすれば顔とかもハッキリ見えるのやも?しれんがface09
狭いPC部屋内で同室の間はビビってるだけで!それどころではなくicon10
◆後程、そん時の情景を脳内で再生してofficialググったら!
男性/生きてる気配/透明な感じ/細面:たぶん整体師さんに視えてたのも同じ感じで…だから父だと思われたのでは???


<整体後の会話>
・なんかいつもと全くチガウ施術法で?どこが痛い!とかではなくメンテ的に伺ったのに?オカシイな?思いつつ,母の件をちょろっと喋くって,ご相談
&2,3日前のPC部屋になんか?居た話&数珠が手の8/17(金)と,足のも昨日9/3(月)伐れましたぁ…してたらぁ~。
整体師さん見立て
 ①お父さんかと思ったんですが?…。
「父は、情念でオレを心配するよーなタイプではないでつicon11
情の重たい感じなら母かとface07体調も悪いし,オレにだいぶ依存してて…」

 ②ではface08お母様???
 ③・・・やはり男性なのかも?私は「男性でお身内っぽい感じ。ジッとうさぎさんを窺って心配されてる感じ」とお見受けされたので…。
ぐぬぬface09
◇それだけ,ご自分で判ってらっしゃれば!とにかく相当,躰だるかった筈で、眠いのも当然ですぅ。身代わりの数珠が切れたのは、もぅ限界だったicon05からで…相当、あの、躰重かった筈ですょ?御連絡頂いた時にうまく時間帯合わなくって!すみませんでしたねぇ。

 「いえ、来られない時ってのはお互い様であるのかと?」とにかく御礼をいつも以上にしてicon27出がけに慌てて詰めた
のんたん、あのね、私のおうちは野菜農家なの。_レディにモテる秘訣のんたん、あのね、私のおうちは野菜農家なの。_レディにモテる秘訣
「鬼門ヨケ」の梨
も差し上げられて
満足!(なるほど…いつも以上に大変な施術をして貰わねばならぬから持参のしたのかも?オレ)帰宅。

face01翌朝icon01羽根生えたよーに身体が楽ちんface08肩甲骨凝ってたのが施術で外して頂いて!初めて自覚できるicon11オレってば具合悪かったのねん?怠け病で眠いもんだとばっかり思っておったicon10
◆時系列で,諸々辿ってみたら生霊系で正体も大方,判明icon113名くらいに絞り込まれた( ゚Д゚) 生霊はダレカ?ばれちゃうとメッサ恥ずかしいもんでつぅ。だから!
オレはなるたけ飛ばさないよーにしてるのぅsenmonka云いたい事は「ハッキリと云う。」もしくは、紙に書いて燃やして捨てるiu

注:6月04さくらんぼ届く♪ http://usaginouenn.naganoblog.jp/e2269122.html 
追記致しました。記事は随時「追記/訂正/修正」を加えて刷新されておりますデス。営業系だったreaderダーリンに!
 
 「100%を求めるから遅くなるのぅ。
 50でも60%でも内容がまとまったら先方に送るの!
 営業は、意志伝達の速さが命なのぅ!!」
 「だって相手にicon30伝えないと!先方は動きよーがないでしょ!
 向こうからリターン来たら、8割,9割に仕上げた資料なりを提示すればいいの!」

教わって以降、情報の提示やご返答は「自分の中で100%でなくっても!」速めの開示が大切と知ったから。
◆やはり付き合うなら、例え別れても「賢く仕事の出来る男に限る」
 別れた後も役に立つ事を教えてくれるから!
◆あと嘘つかない人!モテたい男性諸氏は多いでしょうーが。いちばんモテる秘訣がある。

 「誠実さ
 女性が、安心して出産できる!と信頼に足るタイプ」
 これに尽きるね!

女は本能で「出産後に自分を守ってくれるか?守れるだけの度量(経済力も)あるか?」
 常にチェックして惚れてる気がしまつ。
 そこの機能が、ぶっ壊れてるのが=メンヘラ・共依存タイプ…なのでは?

Patricia KAAS "Dans ma chair"
Live 98 à Moscou https://www.youtube.com/watch?v=nN2SL0tFAuc
「フィエスタ」 https://www.youtube.com/watch?v=1VKKSI8w7Ck
icon12 https://www.youtube.com/watch?v=Cddq_JwBzF4



第127話「死後の世界を日米の医師が実証 矢作直樹氏とアレクサンダー・エベン氏」 https://www.youtube.com/watch?v=l7mSoH9GB5Y
【ハーバードの脳神経外科医が自身の臨死体験を語る】
 「プルーフ・オブ・へブン」を超えた対話 https://www.youtube.com/watch?v=AK-JRfkWwfc

『第39回「我が国の歴史通覧」(第8回)①』矢作直樹
 AJER2018.7.25(3) https://www.youtube.com/watch?v=DP5IbEEokqU 





#Syrie les musiques et danses traditionnelles https://www.youtube.com/watch?v=lybX0R411RI
Ensemble Al-Kindi & The Whirling Dervishes of Damascusface05 https://www.youtube.com/watch?v=kVykC5En59g

face05百会が開いちゃう♪ナニコレ~icon06スーフィズムはずっと気になってはいるんだよなぁ。懐かしいし。

Hanine - Arabia https://www.youtube.com/watch?v=ICUb7y1QCXs&list=RDkdhTodxH7Gw&index=42 

La vida en rosa EDITH PIAF Marion Cotillard https://www.youtube.com/watch?v=0F1Vbwt60qk&list=RDkdhTodxH7Gw&index=6
- Non, Je ne regrette rien[Live Version] https://www.youtube.com/watch?v=rzy2wZSg5ZM
INCEPTION music video https://www.youtube.com/watch?v=_D7g5dKDORA
- La foule https://www.youtube.com/watch?v=Fgn8gZHJZzA&index=4&list=RDQ3Kvu6Kgp88



孤立化するコプト教はかつてキリスト教世界を三分した大宗派だった
「コプト」という言葉はギリシア語でエジプトを意味する「アイギュプトス」に由来。
元国連事務総長のブトロス・ガリ氏もコプト教徒。
 教会の聖歌が、ファラオの死を悼み、あわせて次代のファラオの即位を祝って歌われたとおぼしき、「オ」や「エ」や「ア」の母音に節をつけて声を震わせて歌う「ペクエスロノス」であるように、コプト教は多分に古代エジプトの文化要素を引くもの。
 
エジプトの支配者がギリシア人からローマ人に替わったことも背景に、古代の多神教を駆逐して、4世紀頃にはエジプト全土で支配的。
13世紀まではコプト語がエジプトの共通語の地位を守り続けた。

72年、コプト教会への放火事件が発生し、これが、宗教間の暴力的な争いの幕開け。
もう一つは、教会に籠って、教会を実生活の面でも多機能な互助のコミュニティに固めることである。

荒木 重雄(元桜美林大学教授)
http://www.alter-magazine.jp/index.php?%E5%AD%A4%E7%AB%8B%E5%8C%96%E3%81%99%E3%82%8B%E3%82%B3%E3%83%97%E3%83%88%E6%95%99%E3%81%AF%E3%81%8B%E3%81%A4%E3%81%A6%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E6%95%99%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%82%92%E4%B8%89%E5%88%86%E3%81%97%E3%81%9F%E5%A4%A7%E5%AE%97%E6%B4%BE%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9F 



のんたん、あのね、私のおうちは野菜農家なの。_レディにモテる秘訣のんたん、あのね、私のおうちは野菜農家なの。_レディにモテる秘訣のんたん、あのね、私のおうちは野菜農家なの。_レディにモテる秘訣

icon06Charles Aznavour - La Mama https://www.youtube.com/watch?v=ls8Cn5abrX0&list=RDQ3Kvu6Kgp88&index=12





































































































薔薇とサムライ https://www.youtube.com/watch?v=rP7Sgo0u_so 


のんたん、あのね、私のおうちは野菜農家なの。_レディにモテる秘訣
のんたん、あのね、私のおうちは野菜農家なの。_レディにモテる秘訣

「蒼の乱」将門御前 https://www.youtube.com/watch?v=3RoFeOtUYbc 


「嘉風、吹けども 

雌雄 滅せず。」

           by森田



face07判らんicon11 どないやねん?!ぇ~?性別を超越しろ!ってことけ?LGBT?いやいやいや!
 生物学的多様性とかの?こと?


『太虚司法伝』
https://books.google.co.jp/books?id=u6lJDDyr8hoC&pg=PP12&lpg=PP12&dq=%E9%9B%8C%E9%9B%84+%E6%BB%85%E3%81%9B%E3%81%9A&source=bl&ots=c3TQlaafa7&sig=8C_psAcoJlFn43Au7QXGUcAuPsU&hl=ja&sa=X&ved=2ahUKEwjNz6fRuZXdAhWJdt4KHbvgAX8Q6AEwBXoECAUQAQ#v=onepage&q=%E9%9B%8C%E9%9B%84%20%E6%BB%85%E3%81%9B%E3%81%9A&f=false


ぐ。またろくでもないもん引き当てたなりicon11
はぁあああicon02

 神様、もぅ面倒くさい案件は懲り懲りですぅ。それか、こっちをやらざるを得ないなら、時の収縮を司る脳ミソを。。。





どーして人ってのは、目に見える傷は心配しても、視えないモノには触れて来ないんだろうか?

 関わりあいになると長き時と労力を要すると知ってるからか?

眼に見える傷なんてのは、すぐに完治するんだよ。









 割れたgrassは買えば済むだろ。
そりゃ~10年かかって貯金して集めた入手困難なgrassなら!
 手に入らないがね?


傷ついた女の子達の心は、一生傷ついたままで、母親になったりもする。



 いちばん大切なモノが傷つくとは、どういうコトか?





今、
自分がいちばん大切にしてるモノicon12が失われてみて

初めて気づくんじゃ~ないのかなぁicon02




自分がしてしまったコトの責を一生負っていけるのか?


 オレは、負う気満々だから、逃げも隠れもしなかった。


お陰様で、前世で似たよーな所に拘束されてた頃の記憶が戻った。

 教会か、牢獄だ、あれは。。。
もっと光なんて差さない所にぶち込まれてたもんだとばっかり!思っておったが。
以外に光は入る所だったようだ。懐かしくもありofficial


のんたん、あのね、私のおうちは野菜農家なの。_レディにモテる秘訣

現状での課題は、前世の記憶と、今生での記憶が、時たま(非常時のみだが)混濁する点だ。

Gloria in excelsis Deo         

  崇高なる創造主に栄光を


Et in terra pax hominibus bonae voluntatis.

 そして地球の良き意思を持った人々に平和をicon12
 https://www.youtube.com/watch?v=-LXmFYhS7M8









英雄たちの選択・選▽大谷吉継 関ヶ原もうひとつのシナリオ 誤算に消えた西軍必勝
 「欲に生きる武人たちが,覇権争いに明け暮れる戦国時代において
 
 一服の清涼剤 ~それが、大谷吉継~である。」 by 【司会】磯田道史

渡邊佐和子,【出演】外岡慎一郎,中野信子,萱野稔人,小谷賢,【語り】松重豊
➡ http://www4.nhk.or.jp/heroes/x/2018-08-30/10/12335/2473070/
 
エピソード2 君には○○がない! 関ヶ原は「三成VS.家康」ではなかった? https://www.nhk.or.jp/historia/backnumber/52.html


大谷吉継みたいな政治家が出てきたら!若い人だって政治に興味持つと思うね!!
オレはぁ~ZOZOの社長なんて大っ嫌いなタイプだ!
尊敬されるのが、金持ちって傾向は日本沈没丸の元ダネface09



賛美歌320番 https://www.youtube.com/watch?v=wzCCUZRoo2Y 
詩吟「不識庵機山を撃つの図に題す(川中島) https://www.youtube.com/watch?v=Y4uoRkUJwns   石原詢子 詩吟 「川中島」 https://www.youtube.com/watch?v=olguD6WJ3Qc 


川中島の戦いの主な戦闘は、計5回、12年余りに及ぶ。実際に「川中島」で戦闘が行われたのは、第二次の犀川の戦いと第四次のみであり、一般に「川中島の戦い」と言った場合、最大の激戦であった
 第4次合戦(永禄4年9月9日(1561年10月17日)から10日(18日))を指すことが多く、一連の戦いを甲越対決として区別する概念もある(柴辻俊六による)。

第一次合戦:天文22年(1553年)
第二次合戦:天文24年(1555年)
 長尾軍に呼応して一向一揆の抑えとして加賀に出兵していた朝倉宗滴が亡くなったことで、北陸方面への憂いが生じたこともあり、
閏10月15日、駿河国の今川義元の仲介で和睦が成立し、両軍は撤兵した[6]。和睦の条件として、晴信は須田氏、井上氏、島津氏など
北信国衆の旧領復帰を認め、旭山城を破却することになった。これにより長尾氏の勢力は、長野盆地の北半分(犀川以北)を確保したことになる。

第三次合戦:弘治3年(1557年)
 弘治3年(1557年)正月、景虎は更科八幡宮(武水別神社、長野県千曲市)に願文を捧げて、武田氏討滅を祈願。
長尾方では武田領深く侵攻し長野盆地奪回を図り
 7月には尼飾城を攻めるが武田軍は決戦を避け、景虎は飯山城(長野県飯山市)に引き揚げた。

のんたん、あのね、私のおうちは野菜農家なの。_レディにモテる秘訣
第四次合戦:永禄4年(1561年)
 頼山陽はこの場面を「流星光底長蛇を逸す」と詠じている。川中島の戦いを描いた絵画や銅像では、
謙信(政虎)が行人包みの僧体に描かれているが、政虎が出家して
上杉謙信を名乗るのは9年後の元亀元年(1570年)

信玄と謙信の一騎討ちとして有名なこの場面は、歴史小説やドラマ等にしばしば登場しているが、確実な史料上からは確認されない。
 なお、上杉側の史料である『北越太平記』(『北越軍談』)では一騎討ちが行われた場所を
御幣川の家中とし、信玄・謙信ともに騎馬で信玄は軍配でなく太刀を持ち、信玄は手を負傷して退いた
としている。また、
大僧正・天海の目撃談も記している。
江戸時代に作成された上杉家御年譜では、斬りかかったのは荒川伊豆守だと書かれている。
 盟友関係にあった関白・近衛前久が政虎に宛てて、合戦後に送った書状では、政虎自ら太刀を振ったと述べられており、激戦であったことは確かとされる。


第五次合戦:永禄7年(1564年)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E4%B8%AD%E5%B3%B6%E3%81%AE%E6%88%A6%E3%81%84

9月13日付の謙信から家臣に宛てた感状:"凶徒数千騎打ち捕え・・(略)"
「信玄 vs 謙信」一騎討ちの伝説 https://sengoku-his.com/shingen/detail/784


「確かな光」 https://www.youtube.com/watch?v=4GhZ5hk3ZtY 
 https://www.youtube.com/watch?v=7CnbmToBXc0
青い嵐 https://www.youtube.com/watch?v=QkRbHQO1Pnc 

【マヤ暦的ワンポイントアドバイス】FBよりシェア
今日1日のアドバイスの中からのワンポイントです。「」内の言葉を意識してみましょう。(どなたにもあてはまります)
2018年9月1日(土)
KIN206   白い世界の橋渡し   黄色い戦士   音11
「新しい出会いを意識しましょう。」

☆今日がすばらしい日でありますように☆




Jorge Donn, Bolero-1982. https://www.youtube.com/watch?v=m5CFJlzlGKM&list=RDkdhTodxH7Gw&index=23 
Entre dos aguas (Paco de Lucia) https://www.youtube.com/watch?v=lXKxmqV86OA&list=RDkdhTodxH7Gw&index=32 

のんたん、あのね、私のおうちは野菜農家なの。_レディにモテる秘訣

のんたん、あのね、私のおうちは野菜農家なの。_レディにモテる秘訣のんたん、あのね、私のおうちは野菜農家なの。_レディにモテる秘訣のんたん、あのね、私のおうちは野菜農家なの。_レディにモテる秘訣

のんたん、あのね、私のおうちは野菜農家なの。_レディにモテる秘訣のんたん、あのね、私のおうちは野菜農家なの。_レディにモテる秘訣
 朝から飲酒、洗濯とゴミ片付け、自室の掃除でエネルギー切れ。
icon13養老センセイとネコを観る。「ネコ飼うつもりで、ケッコン出来れば上手くゆくのでは?」 やろうと思ったコトの半分も出来ない。眠気大爆発で3時過ぎから爆睡icon11バイトあがったら気が抜けた?とにかく寝すぎて全身がイタイ(>_<)
〇今日も半身浴&塩ぶろ入る。逆算して就寝。
 



同じカテゴリー(農業政策)の記事
3~4月:日程
3~4月:日程(2019-03-12 20:07)

日々の移ろい
日々の移ろい(2019-01-09 21:11)

新規就農里親制度
新規就農里親制度(2018-08-22 10:32)


Posted by 松木うさぎ at 22:08 │農業政策女ですもの。