2017年10月20日

スクラップ&ビルド

 皆様こんばんわ。松木武久農園の~熱に浮かされ( ゚Д゚)~営業担当です!

開店以来、いろ~んなコトがあり過ぎてぇface08ちょっとまとめてみよっかなっと。

開店は9月16(土)昼OPEN
スクラップ&ビルド

①開店以来、三度、シャッター・事務所のカギが開いてるicon11…さすがに3度目は警察に来て頂き。しかーし!物損も被害もない為
 「被害届」出せず。
スクラップ&ビルドスクラップ&ビルド
 事務所の時計が堕ちてたので、入ろうとした時間判明!23時台…icon11バカな泥棒だ・・・犯行の痕跡を残していきやがったface09

現状
 警察のtrip02防犯カメラが設置されております。
 (''Д'')妖精さんとか映らないかなぁicon12

②今年は母が引退!「散々、働いた!」とのお言葉で。運転も止めて頂いたのでムリも云えず。
 ➡過去10年くらいで増やし続けた西友・デリシア一切、スーパー納品はSTOP!!
 ➡代りに、駅ビルMIDORI納品/名古屋の〇やさいのえん様…( )
  俺のフレンチTOKYO店さま… http://www.oreno.co.jp/restaurant/%E4%BF%BA%E3%81%AE%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%81tokyo/ 
 むぅ( ゚Д゚)俺系も、ちょっと銀座に居るからreader先輩ソムリエにicon30してみっか?ってメールしたら営業取れたんだった( ゚Д゚)y-゜


2015年10月24俺のイタリアンJAZZ④
(お取引キッカケJNB全国大会ゆき,銀座カプセルℍ泊)➡ http://usaginouenn.naganoblog.jp/e1805200.html
2015年11月11日シナノほっぺ_仕事の背骨
(さっぱりお取引先のコト判ってなくてJ君に教えられ)➡ http://usaginouenn.naganoblog.jp/e1815992.html 


スクラップ&ビルド
     山P(上田在住:執事候補)が大量に買ってくださるのでface01
 ➡WEB開始5年、会員登録も増え、リピーターも増え、日々ご予約が入ってくるようになりface01
  それをまず荷造するicon23ところから始まる店舗営業。
 父と研修生たちは、「サンふじ葉摘み」作業とかで日々オレより忙しいのでぇ~
 今日は畑でシナノドルチェ収穫icon23後に店へicon16
スクラップ&ビルドスクラップ&ビルドスクラップ&ビルドスクラップ&ビルドスクラップ&ビルドスクラップ&ビルドスクラップ&ビルドスクラップ&ビルドスクラップ&ビルドスクラップ&ビルド
スクラップ&ビルド
 そんなこんなでOPEN11時~or 12時~なってしまう日も。。。
  
③いろんな虫や動物が例年よりもオレを待ってる?
スクラップ&ビルドスクラップ&ビルドスクラップ&ビルド
スクラップ&ビルドスクラップ&ビルドスクラップ&ビルド

 お別れを云いに来てる?本日も贈答荷造icon27の横にぴょん吉がおりface08いつか?お前をリンゴと一緒に発送してしまうのではなかろうか?…ってくらい待ってまつ( ゚Д゚)?

④店を昼,閉めて、小諸へicon16友人の展覧会を見にいったら営業取れる。
スクラップ&ビルドスクラップ&ビルドスクラップ&ビルド

スクラップ&ビルドスクラップ&ビルドスクラップ&ビルドスクラップ&ビルド

 バンコク在住の奥様と知り合い・ご主人はJAPANの食品をバンコクに卸すお仕事だったface08icon14
スクラップ&ビルドスクラップ&ビルドスクラップ&ビルド
 親子連れ風の女性とシナ鉄で相席に「鏡池」の話をされてるのが気になり。だってicon18逆だょ?始めは大人しく黙っておったが!
 ついにお喋りお節介うさぎ黙ってられず話しかけたら・・・。
 「夏川りみ」さん♪のお話しとか、MIDORIのお土産コーナーが素晴らしい…とかface02話し弾んでお名刺を差し上げたのぅ。
 いろいろオレの知ってる限りの上田・松代温泉じょうほうを喋くり倒してface01 その後、
 WEBからもhealthご予約頂き…バンコク在住だが、時折、実家に戻っては日本中を旅するのが楽しみだそうで。

オレは~有難かったし、嬉しかったが・・・日頃readerシャカリキに働いてるのがアホ臭くなってのぅ。
 icon19旅うさぎicon20で居た方が、ひょっこり案件で営業GET!できるんではなかろうか?
魅録のママみたいな仕事してた方がお金儲かるタイプ?オレって。 
有閑倶楽部 http://chorus.shueisha.co.jp/yukan/index2.html# 


⑤白馬出張&念願のぱいかじ https://www.facebook.com/okinawagohan.paikaji/
スクラップ&ビルドスクラップ&ビルドスクラップ&ビルド
icon17ドライバーは友人に常々お願いしており。お陰様で無事に到着face01
スクラップ&ビルド
早く着いたので、ぱいんはうす( http://www.hakuba-canadian.jp/e833551.html )
脇さんとダンと戯れface05お茶だして頂くface01

スクラップ&ビルドスクラップ&ビルドスクラップ&ビルド

スクラップ&ビルドスクラップ&ビルドスクラップ&ビルド

スクラップ&ビルドスクラップ&ビルドスクラップ&ビルドスクラップ&ビルドスクラップ&ビルドスクラップ&ビルド
ぱいかじには、わきお化けが出ますぅ~face03

ぱいかじWCに青リンゴの入れ物はっけんface08カウンターまで持ってゆき
「ママちゃん!コレどこで買ったの?
 あっ!ごめん~WCのカウンターに持ってきちゃったicon10


「ぇ?どこにあった?WC? あ~貰ったのぅ。あげよっか?」

スクラップ&ビルド
 face05頂戴してきたicon06


やさしさに包まれたならicon12 https://www.youtube.com/watch?v=N-uCT3jGEMs 

⑥小諸旅にて、もろりゅうと出遭うface05
スクラップ&ビルドスクラップ&ビルドスクラップ&ビルド
 ➡泥棒案件で凹み捲り、スピ系の先輩にお店に来て頂き施術うける(店舗で受けるの初)
 地龍と繋がるicon05と甲府とオレ…
 みたいな話はofficial森田案件なので、りんご売りの少女b更新してるある➡ http://matsukinouenn.naganoblog.jp/

⑦鷲、飛来…3日に一遍くらい見かける。
スクラップ&ビルド
 酉年のせいか?雀、カラス、山鳩…鳥たちが気になる昨今でつ。

かもめはかもめicon19 https://www.youtube.com/watch?v=AbJfRtStqmY 

2017年の干支は「丁酉」。どんな年になる?
 60種類ある干支の意味とは https://www.homes.co.jp/cont/press/reform/reform_00444/ 


⑧JNB全国フォーラムで甲府へ…四国開拓!いろいろ営業GET!
スクラップ&ビルド
齊庵(SAIAN)とは http://www.saianinc.com/ 

 ➡山梨石和の自然栽培の先輩のお宅&圃場けんがく!
 _前世に繋がるヒントをTちゃんより得るface08
スクラップ&ビルドスクラップ&ビルド

  駅のホームで千葉京成バラ園face08の羽衣icon12face08icon14

ローズガーデン
雨にぬれても
羽衣 https://www.facebook.com/keiseirosegarden/posts/1040721666094472 


羽衣 Hagoromo “京成バラ園” https://shop.plaza.rakuten.co.jp/baranoie/diary/detail/201511160000 

スクラップ&ビルド
能 『羽衣』 観世流  https://www.youtube.com/watch?v=Q70yhJMKyVg 

りんごは薔薇科なのょicon06バラの妖精さんicon12が憑いて来たのか?それ以来、週末の度にreader
千葉からのご新規客が現れては…

 「これ食べてごら~ん」八街のピーナッツ頂戴したりぃface01今日も市川市からお越しのreaderお仕事出来そうなパリッとした紳士がface01

icon03-Swing! https://www.youtube.com/watch?v=mOv-iAydNJ4

紅玉25箱×12k=250k(うち2割キズ、黒星、1割規格外小玉)
_母に選果ふる!
店用:秋映3,スイート3,紅玉3(ドルチェ2)&コレクト伝票/5k箱積込み
③土日だから早めにOPEN_早う寝る!
①常連K様たち:埼玉より(段ボール持参)母、対応:昼過ぎ着?
②T様:都内より30個ほど旬の品種:TELあり_午後?うさぎ対応。
③ヤマト発送手配。
WEBお問合せicon30ご返信
③月間売上スキャンデータ送信&進捗表
〇引き続き紅玉荷造り
&23店どうするか?水回りチェック早めに行く!
9時~面接。


10月22:りんご3姉妹の日
◇プレゼント企画:今月はご新規会員登録&リピーター様より抽選。
 発送はシナノゴールド収穫後icon2311月入ってから?

台風進路チェック https://www.jma.go.jp/jp/doshamesh/ 


- 幸福論 https://www.youtube.com/watch?v=M55uRP4DWW0 

2017年02月23日
草木国土悉皆成仏
http://usaginouenn.naganoblog.jp/e2067235.html

「女性側がリターンしないってのは、敢て!であり、関心がないからに他ならない」 http://usaginouenn.naganoblog.jp/e1609252.html 

ピクルス大好きだったが、キライになったとデス★俺はぁ~サプライズ訪問とかicon15例えカレシでも好きな男でさえも!されると激キレicon05しまつ。戦場に遊びに来られてものぅ・・・face07

お手打ちの刑にしてやろうかと思ったなりicon15

 俺も似たようなコトしてないか・・・省みて反省ウサギicon11

赤鬼と青鬼のタンゴ 実写版 https://www.youtube.com/watch?v=RC7lPCw4TL0 


マラケシュにイブ・サンローラン美術館、代表的作品など展示
【著者に訊け】益田ミリ 女性1人ツアー参加の心構え
「ストーカー加害者を変えなければ、被害は減らせない
 ●「社会問題の犠牲者が、社会問題を再生産する」
「加害者には成育歴に問題があるような場合が多いです。虐待もそうですが、両親の離婚問題に巻き込まれるなど、家庭の問題は様々です。親からきちんと愛されずに育ってきたために、被害者に対して成育過程で満たされなかった愛情を求めてしまい、ストーカー行為に発展してしまうことがあるのです。

欠落した愛情を相手に求めて、相手が離れて行こうとすると、唯一の理解者をなくしたようになってしまうのでしょうね。 」

ー本人に「悪いことをしている」という自覚はあるのでしょうか。
「ほとんどの加害者は、自分が悪いことをしているという自覚はないです。むしろ被害者だと思っている場合もあります。相手に求めた愛情が満たされず、傷つけられたように感じたり、あるいは歪んだ関係をモデルにしてしまったりしているせいで、それが『当たり前』のことだと勘違いしていることもあります」

ーー成育歴に問題を抱えながらも、特に問題なく生活している人もいると思います。ストーカー行為に走ってしまうような人とは、どのような差があるのでしょうか?➡ https://www.bengo4.com/c_1009/n_6806/


「空と君のあいだに」[Sp Edition] https://www.youtube.com/watch?v=tTnU8FNBWmo 
「恩知らず」 https://www.youtube.com/watch?v=kiSWWqvqj9Y
 https://www.youtube.com/watch?v=dGMLi8m0h_o 


 ちくしょー!関内で呑んだくれてやりゅface09

サラバ、愛しき悲しみたちよ/ももいろクローバーZ http://www.youtube.com/watch?v=OWSbfCPkTBk 


同じカテゴリー(畑で考えたコト)の記事
人生の打合せ①②
人生の打合せ①②(2019-04-11 18:38)

暑気払い?
暑気払い?(2017-07-11 10:22)

摘果 daytrip+
摘果 daytrip+(2017-06-15 17:21)


Posted by 松木うさぎ at 21:05 │畑で考えたコトずくを楽しむ