2018年02月26日

やる気スイッチを探しに

 皆様おはようございます。松木武久~深く眠る~農園の営業担当です。ピョンチャンオリンピックの閉会式もそこそこに、21時にベッドに入りface04
*最近は早起きすると夕寝しないと夜迄もたない身体でicon11
やる気スイッチを探しに

今日というか昨日は家事と掃除&ほぼ自室に引き籠り(籠る➡竹に龍)
 書類の整理したり~鍋を磨いたり~家中のゴミを焚いたり~…
やる気スイッチを探しに
蝋燭の火iuを眺めて,モ~っとしたり・・・してたら夕飯時になりface08
face07ナニやってたんだか?判らないうちに一日が終りicon11

「早くに寝てicon015時起きだ!」…なんだか23時前に寝汗かいて覚醒…だるい躰と頭でface07眠くはないがスッキリせず。このまま寝ても,ろくでもない夢でも見るのが通常なのでぇ。
<森田☆事情>
➡トリートメント:掃除
を盛大にすると「古い気」を浴びるせいなのか?風呂に入らないと,きちんとした睡眠に入れず…変な所に行ってたりしますね。体質と遺伝的な要素のせいです。たぶん、ゼッタイ…母方がお諏訪さん系の神社の柴切を目的で山ノ内町に入植したのと関係あるんだと思われる。


自分を風呂に浸けてicon10みりゅ!

やる気スイッチを探しに
頭と心はスッキリしたが・・・やる気スイッチどこにある???

 なんだか判らないが、ここんとこずっとそんな状態でして。訳はハッキリしてる。
悩んでるから。方向性は3つくらいあって
 ①経営をシュリンク
 ②法人化して従業員を雇用
 ③第3のどこにもない形態を目指す:きっとオレがやり易いのは、コレだが?ハッキリと方向性が視えない。

senmonkaどれにしたらいいんだか???…ずっと決められないまま春が近づきface07焦ってもいないが・・・それこそが「どーなってんだオレは"(-""-)"」

注:senmonka「どーなってんだ?オレは」の原因の一つが
自己鑑定(ホロスコープ鑑定)により判明face08
➡後記いたしまするdiary


 悩みうさぎ…一日に2度face08、全く違う職種の人達から聴いた占い師の元へicon16

どこかは?許可を得てないので控えますが…権堂にあります。
<どこで聴いた?>
①ネイルルームan
②駅前Second House店主より

 注:占いとは統計学です。
人を型に嵌めて判断するのは、おかしい?思う方達もおるようですが・・・。
 「これは鯖なのか?鮭なのか?鮪なのか?…判らずに料理できますか?」

やる気スイッチを探しにやる気スイッチを探しにやる気スイッチを探しに
<結果>:もってけドロボー!うさぎの人生公開処刑
鑑定料:¥3000(飲食は別途。するのが当然。なぜなら本業は居酒屋さんだから。)
鑑定方法:生年月日・本名・手相・観相学(主に、耳をチェックされてました)・人相学…霊視。
やる気スイッチを探しに
*angel京子さん以来、2度目のシッティング鑑定
(データからのみで、クライアントからの情報を一切入れずに!
 本人の過去の人生・気質…等々を鑑定する方法です。)
「それで僕が云ったコトが当たってた!思ったら、アナタの今回の相談を聴いていきます。」

やる気スイッチを探しに
①うさぎが、うさぎママの体内に宿ったchild時の状況を云われるface08
ママンは生理が遅れたのにも気付かずに飛び回っていたようですicon11危ない状況だったのに、こうして産まれてきたのは強運の持ち主です。
➡:ママに未カクニン 判ってるのは、ママはうさぎ産まれる迄に5年もかかり,5回も流産しちまって。
心配した母方の祖母が、占い師に聴いたら…
 
「娘さんの嫁入り先の
 道路の真ん中から
夜空の星に祈ると授かるicon12
…みたいな事を云われたらしいです。その話は大人になってからママより聴きface08icon14なんだか?判んないけど
 「堕ちてる時機・引き籠って深夜TVばっかり見てた時機」
の冬場に。
 よく家の前の道路に出ては。夜空を眺めてる時だけ!
 「自分が自分である感じ」:頭と心がシャッキリする!
…感覚を持ててた。
 自分とデートするには、寒い冷気の中でお☆様を眺める時だけだった…という話をママンにしたら。上記のような話を教えて貰ったデス。ナゾであるがofficial
 オレは菊のおばあちゃんと母が,お☆様に祈ったから産まれてきたchildみたい?



産まれる時に生死には関わらないがトラブルがあった。
➡:うさぎは仮死産でした。泣かなかったのでお医者様が足もって背中バンバン叩いたら泣き出したそうでございます。産まれた時も気づかなかったくらいなので、死んだ時にも気づいてない可能性アリ!
 「お前はもぅ死んでいる!」…どなたか?教えてくださいまし。。。

②あなたは見たとこ女ですが、中身は全く男です。
➡どんな占法で観ても云われますicon11

③家族に大事にされてフツウのお家で育ちました。
➡そうなんだと思います。

④決断力はありますが、それは日常的な勘所のような場面。間違ってなくてあっており、パシッパシッと物事を決めてゆくので、本人も決断力あると思ってる。
 が!!人生の一大事になると途端に優柔不断になり。日頃、「自分は決断力あるし勘も冴えてる!」思ってるのでアナタはイライラする。
そして間違える!
 過去の人生を左右する決断は総て間違えて来てる!
➡思い返すに…face07そうなのやもしれずicon11特に恋愛面。相手がどーこーというよりも、時期的なコトとか、あの時にあっち(ケッコン)を選んでいれば?…とかです。

⑤12月に、病気か、破局・失恋(精神的ダメージ)あった筈。
➡父の怪我・手術・入院で…自分のコトどころではなかったのですが…ちょっと首でも括ろうかな?って思う夜がある程度には,切羽詰まる。
 本人的には、定期的にある症状なので慣れてもいて、実際に行動しないのは判ってはおるが!辛くキツイ事には変わりなくicon11
「どうやってこの精神状況・脳ミソ( ゚Д゚)バグった状態を抜け出すか?」深夜に煩悶した果て・・・
 :高校の恩師に泣きながらTELするというsportsヤワをして事無きを得たicon10
 先生、大変にご心配をおかけして申し訳ありませんでした&感謝です。


⑥今のアナタは「土の中に埋まった金GOLDです!」
 本命星:六白金星
 月命星:七赤金星…金の性質・気質なのに、本業が農業だから…という事らしいですface07
どこにいっても、どこに居ても、過去も「職業上で上司に引き立てられにくい。
 なぜなら、我の強い星だから!」
 「自分の能力を誇示するところが疎まれる&上司からは押さえつけられてきた筈」
 「社内や直属の上司が、自分の能力に自信があれば、
 アナタみたいな人はブレーンとして引き立ててきた筈。アナタの能力を使える上司に巡り会ってない。
 本来ならアナタみたいな人を上手く使える上司なら、その上司自体にもメリットあるの。そういうの見抜ける人が身近に居なかった筈。
 そうでない星の元に産まれてるから仕方ない。」

➡遠まわしと云うか…今の上司は父なので、父が馬鹿上司ってコトになってしまいface07何とも云いようがない結果であるicon11 

 
でもアナタはIQ高いので、向いてない職場・今も全く向いてはいませんが!
2,3割の力でも大抵の事は出来てきた筈。

face07icon11icon11icon11
 オレはこの10年間シャカリキにやってきた!
 (出来なかった事・力不足だった事・逃げてきた部分・ふらついてた部分…ありはするが!)

思ってたのに・・・
やる気スイッチを探しに

 「能力の2,3割しか使えていなかった!!とは此れ如何に????

「アナタが向いてるのは、芸術です!
 舞台美術とか、歌手とか、とにかくアート関係なら何でも向いてます。」

・・・・face07それは美大を選択しなかった17歳の時に諦めた道である。今更ジローである。確かに今も絵画教室のヘッポコ生徒ではありはするが・・・icon11
なんつーかガックシ( ;∀;)のオレ。

昨年の展覧会➡アルテ×ムジカ 予告編 https://www.youtube.com/watch?v=lEhgsUACXCI
アルテ×ムジカ:FBイベントP https://www.facebook.com/events/1876300249295415/ 


⑦七赤金星なので、子どもの頃から変なオジサンとかに追っかけられたりした筈。
 アナタの恰好とか関係なくって「女の部分・性的な部分」のみで男が寄ってくる。が!!それでは幸せになれない。
若い頃は、それが判らずに失敗もしてきた筈。これからは!!

 「アナタをひとりの人間として!見てくれる男性のみ相手にするよーに!」
➡ナニも云うコトはない。そんなに毎回は失敗してはないとも思ふ…けれどもicon11今のオレに云えるコトはない。グーの音も出ないとは此の事face07

⑧今後、どうすれば???
 耳が切れてるし、経営向き・アーティストも自営業だから・・・
(とにかく芸術系に行け!薦められるicon11
そうは云っても、家業を継いで、積み重ねもある訳だから、今後5年間くらいは!
(まだ若いんだし)都市部の展覧会などに伝手を使って、発表の場を設けたらどうか?
 「とにかく能力の2,3割しか使えてないの。芸術に行く人が土を触ってても意味はない。」断言されるface07

「あの、でも、わたし、ピンクのうさぎで農業してるんですケド・・・」恥ずかしいが抵抗を試みる。

 「えっ?・・・どうして?変わってるね。。。
 でも君が着るというより、その服をデザインする方なの。
 自分が主役でもいいけど、ナニかを創り出す・表現する人。
 だからアーティストなの。」


そんなに土が良ければ陶芸でもいいから、とにかく芸術しろ!云われ
 煩悶うさぎ"(-""-)"icon11

「お化けは憑いてません。霊障ある方は鑑定しないで帰ってもらいます。僕も祓えはしますがねー。オデコも顔色もキレイだから大丈夫!」
➡ぉっ、ぉう・・・そ、そーですか。。。

*体調面について「充電のすぐ切れる携帯と一緒です!」
 「別に身体は悪くないです。ただすぐに充電切れるだけ。そういう体質だと諦めて!
 人よりもたくさん睡眠とったり、休みを取れるスケジュールにすればいいだけです。」

➡そうせざるを得ない体質に、ますますなりつつあり。さっきも夕方4時に朝飯たべて(起きたのは昼11時?)から
 気づくとコタツで爆睡してたface04
鬼門の時間帯があり、夕方4~8時くらいが眠気爆発する。早朝に起きようが、今日みたいに昼前に起きようが…
関係ないらしく。溜まったものではないface09
どー考えてもお勤め人には、戻れない体質icon11

⑩副業について:過剰な感性・受信機みたいな脳ミソ・霊感を「どう生かす&コントロールするか?」
➡ちょっと時間切れ…というか?聴けなかったような。
「気学がいいです。姓名判断も、僕もしますが…あんまり・・・。」
 この方自体が気学を本筋で複合的に観ていらっしゃるせいか?気学を薦められた!…のを思い出しました。

やる気スイッチを探しにやる気スイッチを探しに

 :母方の祖母の人生がアナタの人生の型になるので、祖母の人生を聴いてチェックするといい!というアドヴァイスを頂く。
➡祖母は臨終の床で、夫ではない人のコトばかり懐かしんでいたそうで…
 なんつーか、ナニをどー気を付ければいいのか"(-""-)"
 いろんな意味で物思わざるを得ない結果。


⑪ケッコン問題・両親との関係性(父母の気質なぞ:新事実はっかくface08)_後記予定diary
 (この時機に遭う異性は気を付ける:来る方角迄、教えてくださる)
➡大変に役に立ちそうです。手帳にメモりました!


2013年05月06日死後硬直➡ http://usaginouenn.naganoblog.jp/e1258328.html 
2017年10月07日
柳田教授の富士六湖~幻の酵母から造ったwine~ http://usaginouenn.naganoblog.jp/e2166046.html 
2009年02月18日
兎になるまで(自己紹介) http://usaginouenn.naganoblog.jp/e213445.html 


高山賢人×美咲
「ありがとう♪」
~それぞれの春へ~メイキング映像 https://www.youtube.com/watch?v=RyFcIyfoFLU
諏訪御柱祭の歌【御柱/美咲】 https://www.youtube.com/watch?v=RK2Y4wCPBS4 

美咲「ありがとう」 風人の祭り2010 https://www.youtube.com/watch?v=opt6RFOVaQs 

㋶ー https://www.youtube.com/watch?v=IOY7hh_KplE 




同じカテゴリー(農業政策)の記事
3~4月:日程
3~4月:日程(2019-03-12 20:07)

日々の移ろい
日々の移ろい(2019-01-09 21:11)