2016年07月27日

リアルでの集客

 ブログからの集客は下手っぴだけど、Hale Plumeria「ワイルアヒーリング~ご先祖様と過去世へのアクセス、そして癒しへ~」ワークショップ参加したら、その講師の先生からご予約を頂戴するicon14

リアルでの集客
☆講師の濱せんせいのブログ
前世につながる、系譜につながる、その土地で繋がるグループライトワーク / ワイルア・ワーク http://ameblo.jp/hamaminako/entry-12184124873.html

素敵な先生でしょface05なんかとっても楽しかったんですicon06仕事を離れて「自分個人の内面」と向き合えてvolunteer植物の力を借りて…という手法にも凄く共感できたし。

なんかぁ~うさぎの傾向として「頑張って営業しようとするよりも、ひょっこり案件」のが過去も、全体的にも多い気がして。
 嬉しいけど、ますます悩むってゆ~。

「好きなコトだけしてた方が案外うまくいくタイプなの?」 
「前世セミナー行くとか、むしろ両親にも現場で働く研修生たちにも悪い気がしてたんだが…icon11
「でも頑張ってない人には、誰も応援してもくれないだろうし・・・」

 確かに自分の「営業の手法」が全く一般的でないのは分ってた。

わたくし、どうしたら?いいのでしょうか!?

 ダメだ。課題が解決されてないブログだ。自分の強みが分ってないみたい。え~っと、ワークショップを心から楽しんで、参加者の皆様と呑もうかな?って持参したicon27りんごジュースをば
リアルでの集客
「フラワーエッセンス体内に入れてのワークショップだから、余計な物とったりしたらダメなのかも?」
遠慮して主催者の方に渡せずに。帰り際に玄関にそっと置いて帰宅。帰宅後にicon30

「講師の先生と呑むなり~お任せしますぅ~」

わたしのしたコトって、それだけで。はてな❔
「仕事・農業」外した好きなコトって、よく分らなくなるくらい「営業担当」としての暮らし方が身に付き過ぎており。プライベートで自分が好きなコトさえ分らなくなってるくらいでicon10
「趣味=仕事」…な感じですょ。あとは「喫煙」icon11
 ワークショップに参加したのだって「こんなに情緒も体調も不安定では仕事にもならん!」ここはひとつテコ入れせねばface09ずっと思っており、参加したってのもある。職業が絵描き…とか、旅人…wとかだったら「本来の自分ってそういうもんだしな!」って悩みもしないかと思ふ。

書いてて分ったのは、もしかして私の強み?「常にオープンマインド」 
初対面の方でもあまり「疑ったり」しない~。特に好きな場にいる時・行きたい場所に行けた時は

「心の扉、全開」 な感じの自分ではある。それは仕事上もプライベートも唯一変わらない点かも?
リアルでの集客
「3つ子の魂、百まで」でやっと歩けるようになった頃、近所のブランコあるお家に遊びに行っては、そこのおばあちゃんにicon28餌付けされて可愛がって頂いてて。母があんまりにも毎日入り浸ってて恥ずかしいので、とうとうブランコ購入してくれたってゆ~icon11 そういう部分ってface03根っからの気質なんだろうから?きっと変わらないんだろうなぁ。ブランコ今でも大好きだしなぁ。


。.:*☆"さあおいで!イエス!レッツ自己解放♪ https://www.youtube.com/watch?v=u_5LlFcFISE 



同じカテゴリー(ビジネス)の記事
Caféはしご
Caféはしご(2019-03-14 02:43)

執事,現る☆彡
執事,現る☆彡(2018-09-30 01:54)

人気記事上位
人気記事上位(2018-08-23 20:27)


Posted by 松木うさぎ at 02:12 │ビジネス