2018年09月30日

執事,現る☆彡

皆様ご無沙汰ぶりです。松木武久~台風24号icon03icon05に文句垂れる~農園の営業担当です('◇')ゞ

 はぁ…店員さんが,なんと!?
女性2名+α
男性1名(店番&イベントスタッフ)見つかりましたぁface01icon14

昨年の今頃は,どーなる事か?思って友人に来て頂いたり…しておりましたが!

 まず
①白馬ぱいかじママちゃんが「わたし土曜なら行けるょ?」ゆってくださりface08
 そうは云っても、居酒屋営業が主の身、
しかも白馬からお越しicon17頂く(急遽の時には頼めない)
&お母さん業もある身!
ママちゃんは接客の超~プロface01来てくださるってだけでも嬉しかったし、何より頼りになるに決まってるicon14
執事,現る☆彡

だからこそ…
ママちゃん頼みでは11月~繁忙期が心配でicon10そこら中で
 「どっかに店員さん出来る方、出来れば女性!居ませんかね~?」お声かけしており。

②NBC先輩が,10月いっぱいでも良ければ…キレイどころの女性をお連れくださり。
面接:9月28(金)
 「とにかく、留守番で店にただ居てくださるだけでも!助かる。」
 「本来は、繁忙期11月~12月中旬迄。更に、来年以降も来てくださる方★希望ではありますが!
 この時給でお願い出来るなら…10月だけでも,大変に助かります('◇')ゞ」


③男性1名バリキャリ系:本日9月29(土)店舗に,ふらりとお越しくださり。
 「ぼく退職したの~、手伝えるけど?まだ人手足りない?」

執事,現る☆彡
(元農政職員:reader関東農政局の白書作成時に、うさぎを推薦してくださった方)
「ぇえええええface08ホントに辞めてしまわれたの!?
先日の会議でも仰ってましたが…もっとだいぶ先のお話しかと?
足りてないデス!てか、イベント出店の時に男手あるとicon17icon23
超~face02助かりますicon14
 実は、ちょっと大きめの会場での出店の打診受けておりましてぇ~。」



あまりの事態に,ひっくり返りうさぎ。どのくらいビックリ?かと云うと…お父さんが天皇陛下の末裔だった!くらいの衝撃度です。

 こんな有難いコトってあるんだな。。。


実はぁ~、こんな深夜2時近くにblogあげようと思ったのはデスネ!昨夜?icon23ちょっと
「自宅内の部屋をトリートメント」
したんですぅ。

 掃除して、物品を捨てたり移動したり…あるべき場所に置き直して!
 セージを、各部屋(①寝室②PC部屋③衣装部屋&鑑定room)で焚いたりicon02


昨日の今日っすょ!事態,大いに動く。

 実は昨夜はだいぶ堕ち込んでおり…ママちゃん以外に
キレイどころ一名ご紹介頂いたとは云え10月いっぱい!だしぃ…icon10ママちゃんと違い,
本業とは全くチガウ職種でのバイト。ムリも云えない。。。ナニをどこまで覚えて頂けばいいものやら?

ぅうむ。どこぞに永続的に,来年以降も来てくださる方はおらんかのぅ"(-""-)"icon11

 今年こそ❕ 
WEBに主軸を置いて、来年以降~受注生産に切り替えられるよーにテコ入れしたいのだが・・・
執事,現る☆彡

それには、店舗営業を任せられる人が居ないことには。。。(-。-)y-゜゜゜はぁicon02

オイラもぅ,チカレタッス!逃げ出したい時、其れは今icon16


・・・みたいな心境でござんした!ヘッポコ営業担当&店長うさぎ( ゚Д゚)icon10


やはり神様や妖精さんって居るのかも?しれない。こんなピンチで「羊・・・いや、執事が出現してくださるとは(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

 未だに、狐につままれたよーな心境です。

執事,現る☆彡

思い出したある。ヒーリングスペース石家さんに、いつものセージ仕入れに行って。
 大好きなicon06陶版画家さんの「富士越えの龍icon12のポストカードとか…思わず買っちゃってface05

今朝、祖父母の写真の前から→PC部屋のいつも見える位置に移動させたんだったわ♪関係あるのかしらん?

 とにかくぅ~台風も来るけど、執事も来るhealth

official「嘉風を待て」とは…このコトかしらん???

タグ :執事

同じカテゴリー(ビジネス)の記事
Caféはしご
Caféはしご(2019-03-14 02:43)

人気記事上位
人気記事上位(2018-08-23 20:27)


Posted by 松木うさぎ at 01:54 │ビジネス森田☆空的、観点