2018年12月28日

年末のご挨拶

松木武久農園より

 本年もご愛顧、お引き立ての程、誠に有難うございましたm(-_-)m

また研修生&畑のパートの方達、店員さん含め、陰に日向に様々な方達に御世話になりました。心より感謝申し上げます。
年末のご挨拶
ぐぬぬ。画像サイズが大き過ぎて…判らんface07

兎に角!406号線は、雪じゃんじゃん!降ってます。スタッドレスない方は、昇ってきたらダメですぅ。

ループ境で3回転くらいしまっせ( `ー´)ノ

年末のご挨拶年末のご挨拶年末のご挨拶


お屠蘇にいかがでしょうか?(WEB御予約先)
➡ https://www.matsuki-ringo.com/products/detail.php?product_id=130

2013年10月19日
収穫→試食 http://usaginouenn.naganoblog.jp/e1371435.html 

注:こっから先のblogは、森田★空:独白コーナーだと思ってくださいまし。
 基本的に、生活の役には一つも!立たない情報ですが。
 人生の役には、立つやも?しれませんのことょ。

友川カズキ『一人ぼっちは絵描きになる』 https://www.youtube.com/watch?v=PD2nFtiyp9k
映画『友川カズキ 花々の過失』予告編 https://www.youtube.com/watch?v=0gB4f2H7zDk
友川カズキ ドキュメンタリー映画 「花々の過失」アウトテイクシリーズ https://www.youtube.com/watch?v=IsaXt7paGWE




年末のご挨拶年末のご挨拶年末のご挨拶

 FBより抜粋:
自分の底が抜けたみたいなって~( ゚Д゚)今日一日ナニしてたか?よく覚えてないってくらい…ナニもしてない。

こんなに頑張れなかった一年はないってくらい「仕事的」にはダメな一年だった。

AM2:30~今から風呂入って、お年賀りんごの伝票あげる
 (PCやっと開いたら住所録届いてたから!)
自由業体質すぎて,親もさすがに慣れたらしいが…店閉めた途端、農家の生活とは思えないリズムで暮らしてる。オレは一人になったらネコみたいな生活になるのかしらん?とゆーか,風来坊みたくなるんじゃないかと"(-""-)"我ながら㋪ジョーに不安なり。

 そして展覧会の期日が繁忙期で、本人的には「未完成」のまま出品した絵が戻ってきてたのでぇ。気になってた部分をやり直し始めたら
止まらない!!オレは敬愛する画家さんが何人かおるのであるが・・・。

パウル・クレー
横尾忠則氏
オディロン・ルドン…
岡本太郎氏は、巨人過ぎて、なんつーか。

 絵を描いてた人間で、岡本太郎氏を意識したり、一時でも傾倒したコトない人って居ないと思ふ。
オレは作家?(芸術についての考察?)としての岡本太郎氏も尊敬してる。

いい歳になって思うのは、
「それがお金になるとか?ならないとかではなく、生涯の友となる趣味のある人間は幸せである」
という事。

仕事が趣味ってくらいで、趣味を聴かれたら「喫煙!」と答えるくらい・・・食べ歩きも、呑みに出るのも頭の片隅で「いつか?取引先になりそうか?計算して」この10年生きてきた訳だが。

 そうすっといっつも何処でも「うさぎ節」が抜けず、気が休まらない部分もあって。例えばですな、近年すっごく多いのが。

「実は、初対面ではなく、あの店で会ってました!」とか
「講演会でお名刺交換、実はしてました。」だの…(-"-)すみませんね!サッパリ記憶になくってicon10

「納品してる、うさぎを見かけた事あります!あれアナタでしたか・・・。」 とかね。

 まぁ、一発で覚えて貰う為に、着て歩いてきた訳だが…。プライベートで呑んでる時も、店主との会話で、オレがうさぎであると…すぐバレてるらしく(声もデカいし、なんか目立っちゃってるんだろうな)

だいぶ以前だが、知人に「いつ何してる時が、一番ホッとするんですか?」聴かれて・・・

 ぇえ?( ゚Д゚)…「お庭で月みて、ボーっとしてる時とか、ネコと遊んでる時?」


「その時に一緒に隣に居てくれる人が、一番うさぎさんにとって
長く一緒に居られる人なんじゃないっすか?」


今、思えばクレバーな指摘を受けた訳だが…そういう相手とでは幸せの方には、向かっていかない道な訳。
判んないけど、過去はずっとそうだったのface09

 「火中の栗を拾う」タイプだからぁ。初めて付き合った人は、手首切る人だったり。

兎に角、iu家系的にお化けが憑いてない人と、付き合った試しがないface09あと相手の人生を加速させる。3年とか10年スパンで起こる筈の事態を、急がせてしまうタチ?自分で自覚してるのは!「常に、白黒ハッキリさせたいし、生き急ぎたい傾向はある」

 付き合った相手がALL転職してきた。たった半年の付き合いでも…そうなの。3年間で引越し4回とかさicon11たまたま相手の転機の時機に一緒に居る羽目になる…だけだと思ってたけど。さすがに5人目で気づく。これはぁ~オレがイケナイんじゃないのか?ただ一緒に居るだけなんだが!


 さすがに、いい歳になったから。それが、何故?なにゆえ?なのかも…イヤだけど判ってきた。

年末のご挨拶年末のご挨拶年末のご挨拶

「youichi kayama exhibition -装う景色-」行った日に発見した方位磁針…どこの古物商だったか失念face07価格は2万円で、カード切るのを踏みとどまったのぅ。
なぜか?不明だがスッゴク欲しかったけど…
 
「今のオレには必要ないし、いつ必要なるか?判らない物に2万円も支払う身分でないから」
 

だいたい、これが必要なのは、オレではなく森田だしぃ…。思ってさ!
本業がんばって、結果でたら買おうicon14
ニンジン鼻先ぶらさげ農業?w
➡ http://usaginouenn.naganoblog.jp/e2160984.html


水曜日のカンパネラ『かぐや姫』 https://www.youtube.com/watch?v=k_epnF4YjQo&list=PLwDMr9x9ho7Cf76TrPMFsMZGL4lGcf2Ly
         『桃太郎』
        『お七』
        『マッチ売りの少女』 https://www.youtube.com/watch?v=FuuUfP4uJEk&list=PLwDMr9x9ho7Cf76TrPMFsMZGL4lGcf2Ly&index=10 


能「羽衣」(キリ) https://www.youtube.com/watch?v=QKMXCeh_lJE
能:「羽衣」 https://www.youtube.com/watch?v=4zfOalfmGyY 




年末のご挨拶年末のご挨拶年末のご挨拶



「操舵、手打ち、経年劣化、決して損なわれないモノ 」 

「磔刑の記憶、♰ 、  」:コプト教

 幻惑? https://www.youtube.com/watch?v=inu2N03AqTI

森田★起動iu
 


槇原敬之「林檎の花」 https://www.youtube.com/watch?v=Rb1TGkXiHLc 

キラキラひかる、さかなを抱いて https://www.youtube.com/watch?v=ctJ9yivGZJg


senmonkaぅうむ、ろくでもない事を思いつく。そんな到着点とは思わなんだ。我ながら、オレってどーなってんだろ???結局 「THE 天秤座気質?」 「乙女座の実を取る方策?」

 でもなぁ・・・そんなだまし討ちみてーなコトしたら…まぢで畳の上で死ねないface03

恋は、苦手だが、博愛?ビジネス?義理人情???なーんだろな?ただのいいかっこしぃの気もするし。
思いついたはいいが、ぅうむ(-"-) 果たして其れで、みんな幸せなるのか( ゚Д゚)?

 結局、またダレにも理解されない決着点のよーな( ゚Д゚)y-゜゜゜

オレって、ホント変ってんのな。着眼点がオカシんだろな。。。。まぁ、森田も、先生も読み間違ってる可能性もありゅ。

 やっぱテリーさんかのぅ。。。。。。。

年末のご挨拶

ファンタスティポ https://www.youtube.com/watch?v=-nSc6MRFXvI 

年末のご挨拶
『ラグナロク』のカードが出ました。ラグナロクとは世界に滅亡がもたらされる「終末の戦い」のこと。このカードが暗示するのは
 「これまでの体制をいったん終わりにする」こと。
 「お約束」になっているパターンがあるとしたら、あなたがそれをいったんやめて、新体制に…

アミーゴ - https://www.youtube.com/watch?v=dAW8QaZV_LY 
『AZAISM ~ アザイドロップ』 https://www.youtube.com/watch?v=4T8Jn5GHBcM
【局中音楽館】走馬灯ベイベー https://www.youtube.com/watch?v=oeemTLd3W90 


アンダルシア https://www.youtube.com/watch?v=wso-iD3SCiM 

だからさぁ、オレは300年くらい待ってる訳。待たせてる方やも?しれんがぁ。こぅ~女のが脳梁、左右太いパイプな分だけ、過去生の事も覚えてると思う訳。もちろん、みんながそうではないけども。オレなんか産まれた時から「輪廻転生」を肯定してる派な訳だし。

 周りにそういうプロが多かった育ちと環境と、本人の魂の嗜好…故だと思うんだがぁ。

とっくに、いろんなコト(まぁ例えば現在、周囲に居る方達の過去現在未来…たいてい視えてる訳)
:気持ち悪がられるから云わないけど。

 森田としてお仕事を依頼されない限り、指摘もしないけどもさぁ。云える範囲に留めてるけど。特に其れが殿方の場合は!
本気で引かれるから。まぁ日頃、酒に弱いオレが「ちっとも酔わない日」ってのは、大抵が

「ろくでもない映像がofficial頭の裏で流れ続けて…森田が起動してて、お仕事したくてしょうがない!」
のをダナ・・・
 酒呑んで、紛らわそう!…してるけど、ちっとも酔えないface07

いつか?頭の螺子が跳ね跳ぶ日をオレ自身が!いちばん恐れてる・・・ので、たま~に
iu森田としてお仕事を受ける訳。

 オレ本体は、ろくでもないニンゲンで怠け者だし、農業継いだとは云え、この10年で半人前以下だし。
どうにもしよーがない人間だってのは、自分がいちばん判ってる。でも、本体が、こんなだから!

 森田がいろいろ「はい!そこ行ったら駄目!」とか脳内でミーミー云い始めるの。

そうすっと重い腰をあげて…自己鑑定なぞしてみたり。潔斎(3日前から飯を減らして、行水なぞをして…)が必要な状態になる。


 親が心配して、部屋まできて「あんた・・・具合悪いの?何十時間,眠ってるの?」みたいになったりダナ。

「具合い悪くはないです。眠いだけ…」

 何度も母にはご説明申し上げてきた訳だが、やはり母は黒KINとは云え。フツウの主婦なので。なかなかに理解にまでは至らない。
こんな娘を持って、大変であろうと申し訳ない限りなので!本業で何とか親孝行をしたい…思ってる訳です。


年末のご挨拶
 付喪神が憑いてるicon11らしい祖母の花嫁衣裳。
icon12キラキラ https://www.youtube.com/watch?v=ctJ9yivGZJg

「それはスポットライトではない」(1977年 ライヴ)Maki Asakawa https://www.youtube.com/watch?v=9ub9AscfikA 

脳内を廻る言葉 「旅路の果てに…」 face07

1/6の夢旅人 https://www.youtube.com/watch?v=6KojW33fYFI 
青い月の笑う夜 https://www.youtube.com/watch?v=APDItp8ykuA
SHY 君にファンキーミュージック https://www.youtube.com/watch?v=VegX0_PZh6o 




同じカテゴリー(松木武久農園について)の記事
急募☆
急募☆(2018-07-31 08:45)

12月18店舗CLOSE
12月18店舗CLOSE(2017-12-18 00:50)

本日はCLOSE
本日はCLOSE(2017-12-02 12:49)

御来店予約
御来店予約(2017-11-04 10:51)

店員募集
店員募集(2017-10-19 10:20)