2015年02月07日

チョコレートが欲しい殿方たちへ

<それでも紳士はいると信じてます>

レイプ被害をとりまく偏見と“自己責任論”
大藪:被害に遭ったあと、悪夢にうなされたりパニックになったり、毎日とても疲れていました。うれしいことも悲しいことも感じなくて、でも当時はそれが「鬱」の症状とは知りませんでした。その状態が続いたのが1年半ぐらい。その後、自分の体験を仲の良い友達に話したときに、「実は自分も小さい頃にそういう被害に遭った」と言われたんです。

そういうことがあって、「私はこの人たちの苦しみを知らなかった」と思い知りました。目を向ける心の余裕がなかったというか、無関心だったと。

無関心ということは、加害者を野放しにする社会に加担することです。反省して申し訳ない気持ちになって、自分が何をできるか考え始めました。 http://wotopi.jp/archives/15282 

東京都の女子大生ら5人に1人はレイプ被害…「声なき声」届けて性暴力なくせ 2014/08/07(木) 21:30
性暴力の被害:女性は3人に2人。性暴力の被害に遭った女性の半数近くが「死にたい」とまで思い詰めていたのです。
しかも、半数は誰にも相談していませんでした。

性犯罪の話の時によく議論に挙がる「男を刺激する女が悪い」っていう理由は絶対におかしい。 高い腕時計をしてる人の腕時計を盗み

「見るからに高い腕時計をしているお前が悪い」なんて許されますかね?

http://girlschannel.net/topics/167105/


 貴方の彼女や大切な女性がレイプ被害に遭っていても、貴方に告げることは、9割ないと思われます。被害女性側としては、「自分の一番、大切な男性にだけは」知られたくないからです。被害者は自分が一番傷付いて、それが「どのくらいの負担を日頃の生活に及ぼすのか?」身をもって体験してるからこそ。同じ苦しみを「大切なパートナー」に負わせることはしずらいからです。誰が哀しむかと想像したら…当然です。

 子どものいじめの場合もそうですが、後から打ち明けられた周囲が、被害者に 「なぜ、もっと早く!その時に言ってくれなかったの!!」 と声をかけることがあります。

言えなかったのです。伝えられなかった被害者を責める前に、加害者と、その加害者を生み出した世の中を変えてゆくべきだと思います。

 そして、被害者の家族や、身近な男性たちも、被害者以上の苦しみを味わう・・・「なぜ、身近にいた自分が助けられなかったのか?」という自責の念を抱える点で、被害者です。

注:「東京都・・」の統計ですが、私は個人的に決して間違った統計だとは思えません。統計は200名以上をデータ取って、確率を出すのが、統計です。(200名以下のデータは統計とは呼べません。)コメント欄に、「自分も都内に住んでて、友達に聴いたけど、5人に1人もレイプ被害に遭った子いない!」という声も多いですが。それは、貴方が友人だからです。他人で、無記名だから、本当の誰にもいってなかった被害をいえる場合もあります。

 わたしの感覚だと 「長野市なら、8人コンパに来てたら、1名はレイプ被害者がいる。」 と思われます。あと、わたしのように、一人の人間が、2,3度レイプに遭うコトもあります。それは、被害者に落ち度があったと思われるでしょうが・・・。(決してなかったとは云いませんが!)

 「常に、深夜の送り迎えしてくれる相手がいない。タクシー代を節約する。」

 「小柄だったり、たいていの男性よりも身体的に弱そうにみえる。」

 「一人で暮らして働かざるを得ない。職場環境も選べない。」

 「初対面で男の言う事を聴きそうな地味なタイプにみえる。」


これらは、被害者側の問題というよりは、社会的な問題だとは思いませんか?経済的・社会的弱者は、犯罪にも遭い易いだけだと思われます。

チョコレートが欲しい殿方たちへチョコレートが欲しい殿方たちへ

チョコレートが欲しい殿方たちへチョコレートが欲しい殿方たちへチョコレートが欲しい殿方たちへチョコレートが欲しい殿方たちへ

チョコレートが欲しい殿方たちへチョコレートが欲しい殿方たちへチョコレートが欲しい殿方たちへ

~そる亭あった頃の思い出~注:以下の記事と写真に関係はございませんw ティラミス作ったょ!B・Dだね!ってだけです。

セカンド・レイプという言葉を知ってますか? レイプは女性の問題だけではなく、「男性こそが考える問題」だと思います。なぜなら、加害者は男性の場合が多く、被害者を支えるのも男性だからです。私は個人的に

「女性の気持ちを知りたい男性は、ぜひ一度、きちんと女装をして、1日過ごしてみる」 体験をするべきだと思います。脱毛したり、ネイルを塗ったり、お化粧にどのくらいの時間と手間と費用がかかるか?スカートで外を歩くと、どういう時に困ったり、寒かったり、高いヒールで歩くのが、どういう負担を身体にかけるのか? キレイに装うコトで、他人に褒められることが、どういう感情を生むのか?

 「女性がなぜ、大変な思いをしながらも、日々、自分を少しでもキレイに見せようと装うのか?」 ちょっとでも分るのではないかと思うからです。


わたしは10年以上前に、2度レイプに遭いました。

一度目は初めて会ったお客様。当時、お世話になってた先輩ホステスのお姉さんに「アフターひとりで行くのは嫌だから!お願い!」 と言われ4名でアフターに行きました。

「お酒を呑んだら帰れなくなる。」と行ったら、ビジネスに泊まるから、「同じホテルに別室を取ってあげるよ!」と言われました。会社のお名刺も頂いてるし、営業でナガノに来てる一般的なサラリーマンにお見受け出来たので、信用しました。駅前のビジネスホテルに一緒に行って、約束通り、別の部屋を取ってくださったので、安心して寝ました。お酒にも酔っていたので、着替えも出来ずにそのままベッドに横になってました。

 突然、部屋のドアがガチャガチャとなりました。怖くなり、慌ててフロントに℡しようとしましたが、間に合いませんでした。後でフロントに聞いたら、

「酔っ払ってるからお茶を届けたいからと言われ、部屋の鍵を貸した。」 と云われました。そのビジネスホテルは今でも駅前にあります。今でも、そのホテルの前を通ると嫌な気持ちになります。

全てが終わって、だいぶ経ってから、わたしは自分で調べて、警察に℡しました。2度と警察に事情を話そうという気には、全くなれなくなりました。「なぜ、チェーンもかけて置かなかったのか?」と今でも自分を責めてます。警察には

「その場でホテルから通報しなかったので、立証できない。何の証拠もない。」 と言われました。

 わたし自身も、「悪酔いして悪夢をみたのではないか?ただ魘されただけでは?」 と思いたかったです。でも、ホテルの部屋で目が覚めた時に、そのサラリーマンのシャツや靴下の片っぽが落ちてました。あの時の虚脱感は、なんともいいようがありません。

 アフターに付き合った翌日に、先輩ホステスのお姉さんに 「葵ちゃん、昨日、だいじょうぶだった?」 と聴かれた時も、何も本当の事は言えませんでした。彼女は子どもを抱えてホステスをしながら育ててる・シングルマザーでした。巻き込むコトはとても出来ないと思いました。当時の彼氏にも言えませんでした。


 2度目の時は、
「未遂で済んだ事
・既にホステスという、偏見を受けがちな仕事にも就いてなかった
・どう考えても、自分に非があるとは思えない状況だった。
・過去にうまく対処しなかったコトで、自分を返って責めて、今でも後悔してる。」


…そんな思いから、大切な人にだけ話そうと決意しました。それでも、だいぶ経ってからで。やっとの思いで、当時の彼氏に℡で泣きながら告げました。それから一ヶ月後に彼氏に別れを告げられました。本当のコトを話してしまったのだけが原因ではないと思います。でも、2度と本当のコトを大切な人に云うのは止めようと思いました。わたしを大切に思ってくれてる人の、心をも傷つけたと感じたからです。

 被害に遭う前も、遭った後も、1度目も、2度目もわたしは正しい判断と行動を出来ませんでした。今でも後悔してます。でも、どうすればよかったのか?は、今でもよくわかりません。

チョコレートが欲しい殿方たちへ


自分の身に起こったことに意味を見出すというか、それが誰かのためにならないかと思っている人が非常に多かったです。

プロジェクトに参加することで、「苦しかったけれどその苦しみは無意味ではなかった」と思える人もいると思います。大変な目に遭ったけれど、それでも自分は生きている。その証拠が欲しかったとかね。

悪意のある人はいなかったですね。たとえば「加害者にリベンジしてやろう」というような。そうではなくて、前に進もうとしている。加害者がつかまっていなくて、見えない加害者にコントロールされているような恐怖を感じている人もいます。でも公表することによって、「私はあなた(加害者)が怖くない」と表現する。ある意味開き直る。そういうプロセスを得られるのかなと思います。

性欲よりも“支配欲”~女性フォトジャーナリストが撮り続けてきた、レイプ被害の真の姿とは?~
大藪順子さん(以下、大藪):性犯罪は性欲が強い人が行うと思われがちですが、アメリカでは、性暴力は性欲よりもむしろ支配欲によって行われると考えられています。他者を支配下に置きたい、コントロールしたいという欲望です。自分より強いと思う相手に行う行為ではない。さらに加害者の特徴でよくあるのは、「自分の行動の責任を自分で取らない」ことです。なんでも人のせいにしたり、「あの子は僕と目が合って『されたい』って思っていたからしてあげた」と思っていたり。

こういう人にこそカウンセラーが必要ですけど、自分がおかしいことを知らないからカウンセリングに行かない。こういった意味でもまず、学校できちんとした性教育を行わなければいけないと思います。子どもたちが最初に出会う「性」が、アダルト雑誌や動画ということもある。そういうもので描写される「暴力的で支配的なもの」がセックスだと情報が伝わってしまうのは問題だと思います。

日本の子どもは「NO」と言う教育を受けていない
http://wotopi.jp/archives/15289

「ずっと相談できなかった」10年以上前の相談がよせられる現状 http://wotopi.jp/archives/7522
 

<身近な人が性被害に遭った時の対処法>平成23年度の内閣府調査によると、無理やり性交された経験がある女性のうち、警察に相談した女性の割合はわずか3.7%、(96%の被害者は通報さえできない。) http://wotopi.jp/archives/7528

セカンドレイプとは?性暴力で傷ついた被害者を、周囲の人の言動がさらに傷つけるようなことを「二次被害」「セカンドレイプ」と呼びます。 http://www.awf.or.jp/pdf/0168.pdf 


~男性によって傷ついた部分は、男性にしか治せない~

 なぜなら、「どんなに女友達に優しくされても、男性に対する価値観は変らないから。」

 どんなコトがあっても、わたしが男性を信じたいと思う理由があります。久々に、エランに若者と寄ったのですが、バッカス(店主)がおりまして。いつのもバカなやさぐれ話をして、帰ろうとしたら・・・バッカスが、私の目を真っ直ぐに見つめて云いました。

「どんな行動でもいい!お前の人生を後悔しないように、思いつく全ての行動をしてみろ。」 力強く云われました。


バッカスの目の底に、一言、一言に心を込めて語ってくださる言葉に 「親身になって私を励ましてくださってる気持ち」 を強く感じました。

 エランに行ったコトがないという若者連れだったので、せっかくバッカスがいたけど、あんまり深い話は出来なく。いつもみたいに 「今年中に結婚するから~相手居ないけど!! あははw」 とかおちゃらけてたのですが。ずっとカウンターの向こうで他のお客様を眺めながら、なんとなくバカなうさぎを気にしてくださってる?ような気がしてました。

「なんかぁ~バッカス、必殺仕事人みたいな目で、お客様みてるけどぉ~?
もしかして、こっちの話も、あっちの遠くのお客様達の話も、全て聴いてるとかぁ?
聖徳太子かょw」


チョコレートが欲しい殿方たちへ


(思い過ごしではなかったのが、帰り際の言葉で判りました。) なんだか、父性を感じました。自分の周りで遊んでる子ライオンを、それとなく観察して敵から守ろうとするパパ・ライオンみたいでw 年齢を考えると

「お前の親父ほどの年じゃない!」って怒られそうだけどw そういうことではなく、どんな男性にも


「自分よりも弱い者、弱ってる者を守ろう」 とする感情はあると思います。きっとバッカスはうさぎにだけ、そういう接し方をしてるのではなく。全てのお客様の 「ここぞ!」という時を見かけたら、今回と同じようにバッカスの生きてきた人生の全てを込めて、出来うること、かけてあげる言葉を放ってるんだと思います。

 凄いなぁって思います。もちろん、バッカスだって人間だから、間違う日だってあるだろうし、いろんな日があると思うんだけどさ!

チョコレートが欲しい殿方たちへ

うさぎは、何度もバッカスには 「人生の指針」となるような言葉をかけて貰ってるのでicon12

 ぁあ、こういう男性も中にはいるんだなぁ。うさぎなんか、めったに顔も出さないし、お金も落とさないし、だいたい酒も呑めないで通うし。そんな微妙なお客のわたしにさえ、接客マンとして、一人の人生の先輩として。誠実に接してくださる。そういうバッカスの心意気が、スタッフにも、お客様にも通じてるからこそ、このお店が10年続いたんだなぁicon12 って再認識されました。


 こんな事いうと、バカみたいだけど、「場のエネルギー的には、エランはうさぎと相性良くない。」 店ですw なんだか?分んないけど、ジンを2杯で悪酔いしちゃうし! 他の店で、もっと強い酒をチャンポンしても、エランの外廊下で横にならなければいけないよーな目には遭ったコトないのにぃ~(>_<)?

 でも、なんだ?かんだ?と通っちゃうのは、バッカスの店で、たまにはバッカスに会えるから。別に何もしてくれなくっても、バッカスが元気にお店にいるだけで、うさぎは安心しますw 大黒柱だからw そういう存在感を放てる人を、うさぎは「紳士」 だと思います。いやだわw LOVEレターみたいw まぁ、公けに書けるのは、それが人間としてのLOVE&尊敬だからさ!


 そういう紳士に、人生で何度も守られてきたので、うさぎは、「男はケダモノ!汚いばい!」 偏見を持ちそうになる度に、救われてきましたicon12

チョコレートが欲しい殿方たちへ

「DVは行為ではなく、関係性なんですよ」

最近ではストーカー事件に関連してテレビに出演することが増えたのですが、DVとストーカー事件というのは、根っこが同じなんですよ。DVが、一緒にいるときに起きる支配だとすると、ストーカーは、相手が離れているときに起きる支配なんです。相手は別れたいのに、自分は別れたくない、と自分の意見を押し付ける。相手を自分の所有物だと認識しているので、「逃げていった所有物を取り返そう」と考える。これも、相手の意思を軽んじた、精神的支配なんですよ。

―DV加害者は、どのようにしてこういった価値観を持つに至ってしまうのですか?―栗原:社会が教育しているのだと思います。世の中にそういう価値観があふれているんです。

DVの原因は4つあります。
①1つ目は「力と支配」

②:2つ目は、「暴力容認」。子ども向け番組を含め、メディアにあふれている「暴力容認」の価値観。レンジャーものって、なにか問題があると悪者をやっつけて解決しますよね? ご長寿番組の『水戸黄門』だってそうです。あれらは、「暴力で問題解決していい、むしろ暴力を使ってやっつけるのがヒーロー」という価値観に裏付けられている…

③:ジェンダーバイアス~「男性が感情表現をする事はあまり好ましくない」というジェンダー観が関係している~

トラウマを原因…私どもに相談に来られる加害者の9割が虐待を受けていた…

トラウマを抱えている人がDVを犯してしまうのは、「愛されている」と感じられずに人格の土台が作られてしまうと、「人を信じられない」などのゆがんだ考え方を持つようになってしまうからです。こういったゆがんだ考え方が

内的にいくと、引きこもりや鬱病などの精神の問題につながりますが、
外的にいくと、他人に対する暴力になっていく。…

本来は両親に向かう怒りがパートナーに向かってしまいます。たとえば、パートナーに声をかけたのに返事が返って来なかったとき、親に無視されたことを重ねてしまって…

>>>【後編に続く】「夫婦は同じ価値観を持っていなくていい」 DV加害者更生プログラム講師に聞く、DVをなくす方法

 http://wotopi.jp/archives/10904 



一番館のポム・ダムール http://matome.naver.jp/odai/2137145899222091801

Pomme d'Amour ポム ダムール
  ポムダムールとは、フランス語でPomee=リンゴ、 Amour=愛、直訳だと愛のリンゴですがりんご飴という 意味合もあります。そんな店名からも連想して頂けるように、りんごを使った焼き菓子を代表に、フランス人パティシエが作る愛情たっぷりのケーキ&パンは自慢の品です。
(滋賀県彦根市立花町2-8
営業時間11:00~22:00(L.O.21:00)火曜日定休) http://www.pomme77.com/

ポムダムールトーキョー
新宿に生まれた日本初となるりんご飴の専門店、そして甘い香りが特徴のシーシャ(水タバコ)の専門店です。
東京都新宿区新宿5-9-12 KIビル2F http://lucky11090321.wix.com/pommedamour-tokyo


りんご売りブログ(過去記事)を「バレンタイン」でぐぐったら、オレの中に棲まう「夜叉」について、あじで言い垂れてる記事を発見face07

2013年02月19日カフェあじたりあん
「聴いてくれ!先日の件だが・・・ オレ! 結界の張り方が、ちょっとだけ分かった!!」

「オレの中にいる、夜叉の意味が分かったの!!」


 困った常連うさぎをサービス中の、可愛い子スタッフちゃんも、店主W氏も・・・・戸惑うface07やら、キッチンの奥から爆笑してるやらw

「つまりな・・・夜叉とは、女性性を傷つける、全てのモノに対する、激しい怒りだ!

 オレは前世で、フランス時代だかに、お貴族様の愛人だったコトがあるらしくてな・・・囲われて城をあてがわれておったから、金には困らなかったが、子どもも産めなかったし、寂しい思いもしておったようだ。(だいぶ過去に、王子在住のテリー智子さんに指摘された。お気に入りにもいるにょ。)


あと、これはオレのへっぽこ勘officialによるのだが、何度もの前世で、女性としての生で、大変な酷い目にあってきたらしく・・・。または、そのカルマにより、男としての生では、女性性を傷つけたりもしてた筈!!しかしだな、何度もの転生の果てに ~女性としての優しさ故に、自分の女としての人生を傷つけられる事を、乗り越えてきた~ から、今があってのぅ。


 オレの中に 「夜叉」だか、「般若」 がいるらしいと、何年か前から気付いて(多分、般若の面の薄紫の着物をバカ買いしてしまった後から)はおったのだが、今回の事象で 

「深い次元で、自分の中の夜叉の本来の意味、果たすべき役割のようなモノ」  が判明した!!

 まずは、自分の女性性を仕事以外に、プライベートでも解放するコトや!
そんで人生経験を積んだ上に、48歳~は、農業の傍らではあるのだが、女性性をこじらせておる方達に寄り添う仕事、お役目があるのではないのか?・・・思ふ訳でありんすょ。

 その為にこそ、この男勝りでありながらも、めっぽう女っぽいとこもある、本人的には難儀な気質を授かった筈や!
絶対に生まれてくる前に、自分で選んでるに違いないにょ。」
→ http://matsukinouenn.naganoblog.jp/search.php?csrf=c6ffa6c70f7c3d3aa758cd07e259dc04b3b00f77&search=%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3

いきのこり●ぼくら https://www.youtube.com/watch?v=byvta9LHo2o

 リリック http://j-lyric.net/artist/a058209/l02ebe7.html

外は戦場だょ https://www.youtube.com/watch?v=byvta9LHo2o&list=PLyJEHtULE6YIp4-ENcEiF9zyoR4R12as8


映画 攻殻機動隊 ハリウッド実写版 予告 2015年 https://www.youtube.com/watch?v=aOqMacd57JE 

映画『LUCY/ルーシー』60秒版予告編 https://www.youtube.com/watch?v=y4qVZkE_AZQ


長野市立北部中学校
51年度生まれ 多和志を知ってる人~ 変わった先生でベランダで山羊を飼ったり、校内を散歩させたりしてました。

宮沢義人先生:担当・美術:の近況知ってる方?メッセー ジください。東北中学の校長を最後に、H22年に定年を迎えてるようです。 → 「 http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=198520&id=35296092&comment_count=2  」

20代後半と30代に捧げる画像詰め合わせ。 https://www.youtube.com/watch?v=alvty_nTuHg 

ブラマヨ吉田 幻の遺書 https://www.youtube.com/watch?v=3kQA9SCDpZY
ブラマヨ吉田がM-1をとる少し前につらくて遺書を書いたことを暴露! https://www.youtube.com/watch?v=LbXnxtZgvTA
【ブラックマヨネーズ×チュートリアル】 ブラマヨ吉田の超恥ずかしい日記を公開! https://www.youtube.com/watch?v=mIS-mAZG5Dk

済み
2月6金_13:30~NG・夜:お食事会(仮)4名、場所・時間未定_本日、夜、幹事よりご連絡待ち→Nにメール。
2月7土_15:00~イベント出店・打合せ
2月10月_AM10:30~病院_15時常連さま来訪(サンふじ買い上げ・贈答)
2月12木_14時~WEB系、打合せ



<既にアポ有・NG日程>
2月13金_9:30~マゼコゼ小池さん、風呂釜修理で来訪。

2月15日_17:00~18:30お教室(前日に確認メール)
2月19木_16時~ニュービジ理事会(出)、イベント搬入品、準備。
 _19~20:母、JA旅行(家事全般、)
2月20金_前日、搬入準備_21~22イベント出店予定(土日 )

<その他・イベント周り>
2月15~16(土日):まほう堂 http://chel.naganoblog.jp/
                HP http//www.mahoudo.com 

21~22_ナガノ建築様・お客様感謝祭☆イベント出店予定(土日)

いちにち頭の中を廻ってる曲♪ https://www.youtube.com/watch?v=dMnUIMnneIk 

ちと早くね?

乙女座 2015/2/9-2/15の空模様。
 コンディション、リズム、調子。このところなんとなく、それらが「かみ合わない」感じがしていたでしょうか。今週を境に、そうしたリズムの乱れが
気持ちよく改善されるようです。体調が悪かったり、細かい気がかりが粉のように生活にまとわりついていたりしたなら、今週以降、その状況を解除していけるはずです。

きちんと段取りをつけなくても、優先順位がめちゃくちゃでも、とりあえず手に触ったところから片付けていく。という方針が、意外に、好状況を生み出すはずです。「だいじなものからやらなければ」という縛りを解除して、くだらないことでも、とにかく目に付いたところから順々にやっていくといいのではないかと思います。


天秤座 2015/2/9-2/15の空模様。
 このところなんとなく、「気持ちよく楽しめない」状態が続いていたでしょうか。好きなものや楽しいこと、愛するものに対して、どうも、不器用にしか振舞えないような場面もあったかもしれません。あるいは逆に、かねてから漠然と愛していたものについて、その価値を「再認識」させられるような出来事もおこっていたかもしれませんね。

 そうした体験は、今週以降の動きのいわば「助走」となるかもしれません。好きなものや楽しいこと、愛するものに対して、今週を境に、どんどん強いアプローチを、加速させていくことができるでしょう。そのとき、過去1ヶ月ほどの中の「もやもや」が深い意味を持っていたことが、わかるんじゃないかと思います。

http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/week/weekly20150209.html#virgo


空っぽの街角 https://www.youtube.com/watch?v=yb-KrupI5NQ 

チョコレートが欲しい殿方たちへ


あなたの運命の人は、今どこにいるのか?
近くに気になる異性はいませんか? 好みのタイプだと思った人はいないでしょうか? その人とは職場の違う部署にいたり、同じマンションの階違いに暮らしているといった距離でしょう。とても近くにいるのです。運命の人はあなたのことを見ているのです。特に最近ののんさんは非常に魅力が増しています。目に留まって仕方がないのでしょう。しかし、あからさまな接近はしません。陰から見守っている程度です。

あなたと運命の人は最終的にこうなるわ
まず現状から見た結論を申しましょう。それはまつきさんが最高のパートナーを手に入れるということです。あなたはどちらかというと、ネガティブな思考に偏るタイプです。しかしながら今回出会うことになる運命の異性は、常に前向きなエネルギーを持って人生を生きていく人なのです。ですからまつきさんは交際が始まることになって、相手からポジティブなパワーをもらうことができるでしょう。

【趣味趣向】運命の人の性格・考え方
結論をふまえ、どうすればもっと幸せになれるのか…。 この考えを持ってまずは現実と向き合いましょう。現実としてまつきさんには温かくて包容力のある相手が理想的なのです。

【外見】運命の人の顔つき・体型
まつきさんが出会うことになる運命の異性は、とてもさっぱりとしたルックスをしています。髪の毛は短めで清潔感にあふれています。顔立ちは眉毛は薄めですが形がとてもいいのです。その下に細いのですが、魅力的な目があります。笑うと三日月型になってしまって、相手に大いなる安心感を与えることができます。


face07 それは、野良猫とかなのではないのか?あるいは、お化けとか・・・icon11 誰だって「温かくて包容力のある相手が理想的」よねぇ。毛布かしらん?さっぱり系よりも 「濃い顔」 のが好みだ~!でも、もぅルックスとか・・・どーでもよく・・・なれたら結婚できる?かもしれないface07

「美しいものしか愛せません。内面の美しさは、外側に現れてこそ、本物です。」 byヤニ切れうさぎ

ただ面相がいいだけ・・・とかは、いくらでもいるでしょうよ。オレはな、托鉢の顔の見えない坊さんに惚れたこともあるくらいだからなface03 立ち居振る舞いとかな・・・「魂の純度」とかで惚れるにゃ。波動の目の荒い、スカスカした人は嫌いでつ。

 いい男も、紳士もいっぱい巷にいるけど・・・「気になる異性」 …icon11

「木に成ってる異性」 ならいるface03

魅力が増してるんではなく、「蕁麻疹」が増してる!! 薬が効いてるだけで、ほっぺにまで出たり、引っ込んだりするのface09

「運命」 ってもなぁ~・・・ きちんと、自分が「命を運んで」ないと出逢えないんだろうなぁ。


今、相手はあなたという人間をこんな「存在」だと感じているんですね
自分だけに懐いてくれているような気がしているので、目の中に入れても痛くないと思うような存在だと思っているような気がします。例えば松木さんが何か被害をあたえたとしても、つい許してしまうんですね。何か頼みごとをされたら、喜んで引き受けるつもりのような気がします。たとえ迷惑をかけられたとしても、あなたの笑顔を見ると、どうでもよくなってしまうんですね。あなたに特別何かされたわけでもないはずなのに、なぜかあれやこれやと世話をしたり、手を差し伸べたくなってしまう存在のような気がします。あの人にとってもまったく不思議な存在なんですね。いつの間にかペースにはまってしまう、そんな存在なのではないかな、と思います。

松木さんは自分がときおり出しゃばったことをしているんじゃないかって思っているかも分かんないんですが、そのような心配はいりません。いつも真剣に話を聞いてくれるところを魅力的だと思ってくれているからなんです。どんな些細な話にも真剣に耳を傾け、楽しそうにしたり、悲しそうにしたりと一喜一憂してくれるところが素敵だと思っているんですね。
相手を立てたほうがいいからといって、「相手が動いてくれる」と思って待つというのは得策ではありません。


ふん!目に入れたら痛いわいface09当ってないわい!全く思い当たらんわいicon15

 ま~でも、お世話をかけてるお店は多いのかも?バッカスとかな!ひじ神とかな。だってプライベートの男友達は、だんだん結婚したり、仕事で役職がついて多忙になったりしてゆくから。連絡なんて滅多に取らないからにゃあ。

お店は「行きたい時に行けば、開いてる。」し、相手はお仕事中だから、客として相手してくださるじゃ~ん。そんくらいの関係性がちょうどいい♪ って場合もあるからさぁ。そういう関係でも、長く続くと、まぁナンカ、うさぎのバカさ加減とかicon11わかってくださるから。ましゃにも云われたコトあるけど・・・

「お前さ~、考えてみれば有難てぇーことだろ? そこらの呑み屋にふつーは、りんご屋のパンフ置かせてくんねーぞw 
酒呑みにいって、りんご買うバカいねーだろwww」


は~、もぅ行く店・行ける店がなくなっちゃうのが、今は一番の恐怖かも(>_<)icon10

やはりゲイ人脈を開拓しかないのか???

そばにいるね https://www.youtube.com/watch?v=M80XXxMKFWw
生きる。/CKB https://www.youtube.com/watch?v=mVOsCcu__u0 
アンテナの街 https://www.youtube.com/watch?v=2I2YpcXQmyU
中島みゆき「恩知らず」 https://www.youtube.com/watch?v=3I1hs6BSnAg
二隻の舟 https://www.youtube.com/watch?v=bTleRp7JF6Q
ファイト! https://www.youtube.com/watch?v=drKWPPk60wQ

鶴 - 夜を越えて https://www.youtube.com/watch?v=udNbJ4Afw9U
鶴-恋のゴング https://www.youtube.com/watch?v=cza3xKnRRfI
東京事変 - 喧嘩上等 https://www.youtube.com/watch?v=JxJbMizDbm0
- 今夜はから騒ぎ https://www.youtube.com/watch?v=WVukps1Tjxk
椎名林檎 - 幸福論 https://www.youtube.com/watch?v=M55uRP4DWW0
太陽のモンテカルロ https://www.youtube.com/watch?v=m6HTgX6nZi4
 


「攻殻機動隊ARISE 4」 https://www.youtube.com/watch?v=Na4z18lLk-k

「攻殻機動隊ARISE border:2」 https://www.youtube.com/watch?v=5QU2R-moGkk
 


「うつ病」放浪記---国民病に罹った「私」は、いい医者、薬を求めて彷徨うことになった【第一章】
工藤美代子(ノンフィクション作家) http://gendai.ismedia.jp/articles/-/33599?page=5 



グリーングリーン https://www.youtube.com/watch?v=b1bLYl2Un38

星野 源 - 夢の外へ  https://www.youtube.com/watch?v=k75GLjixDAs

夢の中で会えるでしょう (LIVE) https://www.youtube.com/watch?v=TcTZeGCvI8w

泡の魔術/高野寛 https://www.youtube.com/watch?v=W9iuoDP1bJc
パトレイバー op https://www.youtube.com/watch?v=sOrbHOueDn4

宝塚 紫苑ゆう 退団スペシャル1 https://www.youtube.com/watch?v=9tbWlh_Lp0w
バウホール公演(蒼き口づけ・紫禁城の落日) https://www.youtube.com/watch?v=1Q1LuDHHDmk
【夕刊タカラヅカ100周年】 http://astand.asahi.com/entertainment/starfile/OSK201402240009.html
 


 ダークマターの正体 https://www.youtube.com/watch?v=66WNlYC1mUo

宇宙最前線〜137億年の謎〜 ダークエナジーの正体 https://www.youtube.com/watch?v=UYttMUEWwfM

11次元の膜宇宙1-5(2002年BBC) https://www.youtube.com/watch?v=v9lCyuvf3FE

ガナッシュ のレシピ 947品 http://cookpad.com/search/%E3%82%AC%E3%83%8A%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5
洋酒香る**大人の林檎チョコ http://cookpad.com/recipe/2082971
デパ地下で人気☆リンゴチョコレート☆ http://cookpad.com/recipe/375120

5秒でわかる姓名判断・・・http://www.kengoueda.com/
 


ぐぬぬicon11 当っておる!


医療法人 繁田医院  http://byoinnavi.jp/clinic/81876
望月皮膚科医院_女性医師在勤 http://search.10man-doc.co.jp/printGM.php?tbl=nagano&srl=00046538
にいざわ皮ふ科_院長:新澤みどり(皮膚科専門医) http://www.niizawa.jp/ 



同じカテゴリー(女ですもの。)の記事
人生の打合せ①②
人生の打合せ①②(2019-04-11 18:38)

養生なぅ
養生なぅ(2019-02-15 12:45)

西方寺
西方寺(2018-07-13 19:53)


Posted by 松木うさぎ at 06:04 │女ですもの。