2017年12月07日

あいかの香り

あいかの香り・大10k
香りが良く、果肉は白黄色で、やや硬く、蜜は全体に散らばり入ります。糖度は、14%程と高く、酸味は少ない。果汁が多く、食味は良好。
あいかの香りあいかの香りあいかの香り

あいかの香り
長野県で品種改良されたりんごです。娘さんの名前をつけたそうです

➡ http://www.matsuki-ringo.com/products/list.php?category_id=18

あいかの香りあいかの香りあいかの香りあいかの香り

今おすすめのリンゴはこれ!「あいかの香り」
昭和47年生まれの「あいかの香り」➡ http://www.iijan.or.jp/oishii/products/fruit/post-1963.php 



商品コード: 品番10-5
訳あり名月10k
店舗で大人気の新しい品種ですが、りんごの肌が弱く、収穫・店舗までの運搬段階でも、押し傷等がつき易い品種です。特に、今年は「黒星病」等が多い為、訳あり品が多く出ております。

 味は、ご贈答に比べたら「そこそこ」ではございますが、ご家庭で召し上がるには充分の食べ応えかと思われます。
販売価格(税込): 4,700 円
http://www.matsuki-ringo.com/products/detail.php?product_id=77

12月7~9(水/土)は店員さん居る日なので
 am10時~OPEN
予定ですm(-_-)m 

晩成種                (黄色~黄緑)
 ①シナノドルチェ
 ②秋映     ③シナノスイート   ④シナノゴールド
 ⑤シナノぴっころ ⑥紅玉(訳アリのみ)  ⑦王林
 ~蜜入り~
 ⑧シナノほっぺ  ⑨あいかの香り      ⑩名月

店頭での販売は今週末
 12月10お休み or AMのみOPEN 迄の予定ですface01

注:サンふじ・訳アリ品は、店頭販売しております。
あいかの香り
訳アリ各種:全て一カゴ~¥1000

★少量ですが、通常のサンふじも販売予定ではございますが!
 基本的には、自家用サンふじ以外は
icon27お歳暮・御予約のお客様を優先とさせて頂いております。

りんごの一年➡ http://usaginouenn.naganoblog.jp/e1375998.html 


りんごドーナツ 儲かる農業   http://usaginouenn.naganoblog.jp/e2053925.html
2016年02月12日チョコ レシピ  http://usaginouenn.naganoblog.jp/e1868648.html
2015年03月04日どこで買えるの?
~ボケてきた☆りんごアレンジ~ http://usaginouenn.naganoblog.jp/e1671909.html
りんごのお菓子レシピ&~H26年クリパー 
「赤ワイン煮りんごのレアチーズタルト」
              http://usaginouenn.naganoblog.jp/e1622400.html 
2015年12月20日クリパー☆ARTMARU
 「りんごケーキ」  http://usaginouenn.naganoblog.jp/e1837093.html 

 

月の繭と(Moon and Moon) http://www.youtube.com/watch?v=YLSDK4MJxJk
Cigarettes After Sex - K (live) https://www.youtube.com/watch?v=jq4AIdk6bmU&list=RDjq4AIdk6bmU&t=10 


ぅーぬ。フランネルの声だね。

2017/12/4-12/10 乙女座の空模様virgo
 一番解ってほしい人にわかってもらえそうです。一番褒めて欲しい相手に褒めてもらえるだろうと思います。
今週、あなたは何かしらの大きな成果を挙げたり、目標を達成したりするはずなのですが。それを、あなたの心の最も近いところにいるだれかが,どーんと受け取ってくれることになりそうです。
10月頃からたくさんのコミュニケーションを重ねる中で、あなたは、
ある特別なコミュニケーションを探し続け
ていたのではないかと思います。
心から思いをぶつけ合える関係や、知的に刺激しあえる関係、自分が
何を語っているのかちゃんと解ってくれる関係を、無意識に、模索
し続けていたのではないでしょうか。もしそうなら、今週以降,そうした熱いコミュニケーションを
「探し当てる」ことができそうです。

2017/12/4-12/10 天秤座の空模様libra
今週は星座を問わず、「解放感」の強いタイミングなのですがその中でも最も強い解放感にひたれるのが天秤座の人々ではないかと思います。このところ
なにかとストレスを感じることが多かったり、苛立ちや焦り、熱っぽいような感じなど、暴走しそうなエネルギーが生活の中でぐるぐ
回っている...といった雰囲気だったのではないかと思うのです。そうした不思議な「熱」が
今週、あなたの世界からすうっと抜けてゆきます。さらに、
物足りなさや過剰さのような、振り幅の大きい「欲」の波も落ち着いて、
 
あなたの持ち前の知的好奇心や審美眼、他者に対する積極性などをストレートに解放
できるようになるでしょう。
週明け、遠くから素敵なものが届くかもしれません。ずっと待っていた知らせが飛び込んできたり、誰かが「会いたい」と言ってくれたりするのかもしれません。

http://weekly.hatenablog.com/entry/2017/12/01/193000_12

あいかの香り
300年は待ってるね!いい加減にして頂きたいものである。



クリスマス?なにそれ?美味しいの?2011Ver https://www.youtube.com/watch?v=yRJRqSLw55U 
だぁーすっかり忘れてた!チーム95'おかえりキャンプ12月16/17:阿南少年自然の家icon27
あいかの香りあいかの香り
~男女共同参画タウンミーティング:阿部知事と話そう!~ 
2012年08月30日「チーム95」~りんご売りの少女bより移行~ http://usaginouenn.naganoblog.jp/e1983000.html 



ART MARUは・・・行けるのか?オレface07今年は展覧会も欠だしのぅ。りんごを贈り込むか。。。つまんなーいょー(>_<)icon10

あいかの香りあいかの香りあいかの香り

あいかの香りあいかの香りあいかの香り


あいかの香りあいかの香りあいかの香り
                   邪気退散☆彡



ダムと骨壷プロジェクト/opening https://www.youtube.com/watch?v=wjrOuoClG7U
ダムと骨壷プロジェクト/endroll https://www.youtube.com/watch?v=NLjQHLurWx4
二年ほど途方に暮れる     https://www.youtube.com/watch?v=lf4AZu_kDEQ
音源のみ― 血管と白夜     https://www.youtube.com/watch?v=_QF_eoaKG2I 
サラバ、愛しき悲しみたちよ  https://www.youtube.com/watch?v=OWSbfCPkTBk

愛しき悲しみたちよ ヘヴィメタルリミックス https://www.youtube.com/watch?v=UXArqKsoaeA 
ミッチーまたシュール極めてくれないかなぁ( ゚Д゚)y-゜ すっかりメジャースターにおなり遊ばしてしまったからのぅ。

「蒼の乱」将門御前 https://www.youtube.com/watch?v=3RoFeOtUYbc 
薔薇とサムライ
波の飛沫が真珠に視えたicon12 https://www.youtube.com/watch?v=rP7Sgo0u_so 


 うぉーーーface08official動画再生・・・icon11脳みその裏側でザッピング現象icon11どー考えてもオレは壊れたラジオface07ぅーぬ。やっぱりクリパー行って,慶澄和尚に厄払いの法螺貝でも吹いて頂くしかあるまいface03

金峯山 長谷寺➡ http://www.hasedera.net/main/history/index.html 
ARTMARU Class 絵画教室 https://artmaru.jimdo.com/artmaru-class-%E7%B5%B5%E7%94%BB%E6%95%99%E5%AE%A4/student-s-works/


鷹を揚げる 鷹揚?酉の次は戌…ぁ~年男かぁ。これは今年の〆は鳥を喰わねば。
戌…はチャイナにでも行かないと喰う文化はないのぅ。戌のコスプレって…あったけ?
あいかの香り
年賀状だ…すっかり忘れてたicon11

君がまってる https://www.youtube.com/watch?v=iyQGwiXREJU
まにあうかもしれない https://www.youtube.com/watch?v=xv-5jGF2asU
「26-Dec.11th,1968」 https://www.youtube.com/watch?v=62CA1RMYE4A 

 ぅーぬ。腐りはしないが、耳が…face07

R&R WIDOW https://www.youtube.com/watch?v=OuSTuasAXE8
LIVE 東京発 https://www.youtube.com/watch?v=o7sNRwl1Mt4 




「望みは彼の地にありて思うものではなく
 飛び立つ鳥の 軌跡のようなものである。」
 by森田☆空

はい!また森田事情なので、オレにはわからんちんでつface09
2015年03月04日に書いてある。。。。ますます自分が判らなくなりゅ。

『夕陽のドラゴン』リュックサックス(トータス&ユースケ) https://www.youtube.com/watch?v=5T9lokRphIo  

- STARSstar https://www.youtube.com/watch?v=pvx6XKVELHg 
『それはちょっと』 https://www.youtube.com/watch?v=hZRnQRypCtg 


人生に吐き気がしまつ。オレってばラストチャンスをドブにどんぶらこっこicon10流してる最中なのかしらん?もー女子力とか皆無だから全然判んないface09 ケッコンは来年じゃーねーの???もー地球人の云ってるコトが全然アンダースタンドなのface09うさぎ、お月様に還りたいicon08
おとなの掟 / Doughnuts Hole https://www.youtube.com/watch?v=AQScuEKfxmY 
マクベスマクベス手を洗う https://www.youtube.com/watch?v=WVukps1Tjxk 
薔薇と太陽 https://www.youtube.com/watch?v=HoQmfJXNBnI 


いつかメリクリ https://www.youtube.com/watch?v=1ctQcH6gIV8&list=RD1ctQcH6gIV8&t=21
青春キラリ☆純情マイ・ラズベリーガール https://www.youtube.com/watch?v=9-JIReCZkvQ
鶴 - 夜を越えて https://www.youtube.com/watch?v=udNbJ4Afw9U
「ベストフレンド」 https://www.youtube.com/watch?v=suWiV8sna-Q
- Friends (1985) https://www.youtube.com/watch?v=pmSejF9p-Vc
Hello,my friend https://www.youtube.com/watch?v=DY_CdVSnfWU 


2017/12/11-12/17 乙女座の空模様virgo
 たとえば人に何かを説明しようとするとき、私たちは無意識に、相手に合わせて自分の話を多少「加工」します。これは、嘘をつくとかそういうことではなく、相手には興味がないであろう部分を削ったり、あまり重要ではないと思われることを端折ったり、固有名詞を一般名詞に置き換えたり、話の順番を入れ換えてわかりやすくする、といったようなことです。あるいは、少し話を「盛って」相手の興味を惹こうとすることも、よくあります。
 スマートに解りやすく、相手の受け取りやすいように伝えるということは、どんな世界でもたいてい、歓迎されます。上記のような加工が上手になりたい、と思っている人はたくさんいます。でも、この時期はむしろ、
 話が「きれいにまとまっている」ことはあまり必要ないかもしれません。むしろ、あなたが「枝葉だ」と思っていることが実は、相手がいちばん知りたいことだったりするのかもしれません。
 特に「あなたの気持ち」が重要です。「伝えるべきは事実だけで、私がどう思ったかなどは、関係ない」と思ってしまう人も少なくない世の中ですが。この時期は少なくとも「他ならぬあなたがどう思ったのか」ということが、あなたのコミュニケーションの根幹にあるようです。
 「こういう場では、このように思うべきだ」「正しい感想は、こうあるべきだ」といった規範意識を超えて、

「思い」をどのくらいコミュニケーションに詰め込めるか。このことが、今のあなたの世界を動かす「ハンドル」であるように見えるのです。

「場のエネルギー」を司る事・「自分自身のドュエンデ」をコントロールするコトは、オレの一生の課題だね。

2017/12/11-12/17 天秤座の空模様libra
スッキリして、動きやすくなってきます。スピード感はないかもしれませんが、これまで見落としていたものを取りに行ったり、ややこしいので後回しにしていたことを片付けたりと、日を追うほどにどんどんスッキリ感が強まって、生き生きした気持ちになれそうです。
出かけた先で、誰かとの話の中で、心にビリピリっと、軽い電撃が走るような瞬間が今週、何度かあるかもしれません。
あなたの心に眠る「欲」を刺激するものが,あなたの目や耳にぽんぽん入ってくるのです。

美と豊かさの星・金星に支配されているあなたの人生は、何かを「欲しい!」と感じる力に導かれているようなところがあります。
憧れる気持ち、求める気持ちが,あなたの生命力を受け止める器だとしたら、その器が今週以降、実にアクティブに機能するでしょう。

なにかを欲しいと思う気持ちは、時に、私たちを強烈に飲み込む、怖ろしいものでもあります。でも、それが無ければ私たちの人生はどんなに味気ないでしょうか。この時期、あなたの胸に燃え始める「欲しい」という気持ちは、
冬の夜、家々の窓に輝く灯りのように、あなたを内側から、より強く美しく輝かせるだろうと思います。


ZENNSENIMATUWARU,ETOSETORA
あいかの香り
 _[KYAKUSYU] 客主 https://www.youtube.com/watch?v=zuSWjWQmgNU
あいかの香り
ぅーぬ。オレこんな顔かぁ?武ちゃんが云ってたドラマはコレなんだが・・・。ストーリー展開は納得であるが。
雷にicon05射抜かれるとかなぁ( ゚Д゚)y-゜全くもって、いやはや。つーか、この手の女準主役って当確で主人公を守る為に暗殺されたり…すんじゃねーの?(武ちゃん情報によると,今は会心して巫女になってるらしいが???)



   [MU-RANN]_CYAINA
ムーラン従軍- 神韻芸術団
 「雄のウサギは蹴ったり撲ったりが好き
 雌のウサギはうっとりと見つめるのが好き

でもウサギが肩を並べて走っていたら、
雄雌の見分けはつかないでしょう」 http://ja.shenyun.com/learn/article/read/item/v7oZoV5fuog/mulan-chinese-stories-history.html 


うーぬ、中国に思い入れは全くない!浮かぶのは「胡弓」と「成都」と「中国のマックから来た手紙」くらいなもんだ。行きたいとも思わないしのぅ?まー唯一、オレと接点があるとすれば…「龍がウジャウジャ居る国」って点だ。

「神の韻を踏む音楽?」 http://ja.shenyun.com/videos/about-shen-yun/play/Fh1KSR5FOR8/%E7%A5%9E%E9%9F%BB%E3%81%AE%E9%9F%B3%E6%A5%BD


同じカテゴリー(商品)の記事
薔薇りんごの造り方
薔薇りんごの造り方(2019-02-22 14:02)

お歳暮☆彡進捗
お歳暮☆彡進捗(2018-12-19 14:08)

2018年のサンふじ傾向
2018年のサンふじ傾向(2018-12-10 18:41)

りんごチョコレシピ
りんごチョコレシピ(2018-02-13 03:00)


Posted by 松木うさぎ at 19:46 │商品