2018年08月07日

立秋_追記予定のblog暫くお待ちくださいませ。

8月11日
第41回目となる「善光寺びんずる市」が8月11日(土・祝)に開催 http://binzuru-ichi.com/ 


新規就農制度 http://usaginouenn.naganoblog.jp/e1052902.html 
icon23収穫→icon28試食 http://usaginouenn.naganoblog.jp/e1371435.html 


島唄 本当の意味(裏歌詞付) https://www.youtube.com/watch?v=DKB41krUnVU

歸國(きこく) https://www.youtube.com/watch?v=zdVkrVr4yIo 

倉本聰 作品は見えない何か不思議な力によって「書かされていた?」オーラの泉 https://www.youtube.com/watch?v=5r0eUsrjMbI 
 ぇえ?お香は窓開けて焚かないと意味ないだろ?

ひめゆり学徒隊:証言2 青酸カリを混ぜたミルク https://www.youtube.com/watch?v=fWOR8DrnKgM  
「命の尊さ」ひめゆり学徒隊・宮城喜久子さんの証言 https://www.youtube.com/watch?v=fZclnyHu4qI
沖縄・ひめゆり学徒の記憶 「別れの曲(うた)」 https://www.youtube.com/watch?v=FV88ZzVG1ww 




オレは、夏だバカンスだ!と海外やリゾートに
 「過去に戦争があり,たくさんの日本兵が眠ってるような地」

 浮かれ気分だけで!行く人達の気が知れない"(-""-)" そりゃ~一年だか半年,ガンバッタ自分や家族へのご褒美なんだろうが…。

せめて、キレイな海や風景の下には、日本兵の遺骨や魂も眠ってる…そこには知らないだけで、自分の曾おじいちゃんだって居るかもしれない。

iu慰霊の気持ちも持って花の一つも手向けてから遊んで頂きたいものである。

ダイナミック琉球 (PVバージョン) https://www.youtube.com/watch?v=nzQPRtW1wwY 

立秋_追記予定のblog暫くお待ちくださいませ。
立秋_追記予定のblog暫くお待ちくださいませ。


ディスティニー・ナンバー:11
「この世における使命」とは、高次元の精神世界を伝道すること。face07あなたは他人と同じ経験を通しても、深い意味や込められたメッセージを受け取ることができる人です。
めぐる因果、運命の存在、心の力が具現化する瞬間を、今までに幾度も目撃してきたのではないでしょうか。運命は、重要な任務をあなたに託しました。あなたなら、証明できるはず。

スピリチュアルな世界の存在、崇高に生きることの正しさを。その真実を待っている人がいます。それを知るだけで安堵する人々がいます。あなたの存在が、言葉が、今どこかで苦しんでいる人々を救うでしょう。もっと深く生きたいと願う人々を励ますでしょう。

天与の直感力と表現力をなお磨きface07人々を生きやすい世のなかへ導いてください。
立秋_追記予定のblog暫くお待ちくださいませ。
 先日はZANのWCにあったレディ用アメニティを使用…化粧水か保湿液だと思ってお顔に塗ったら・・・

      ヘアトリートメントでした(-。-)y-゜゜゜

アロンαで歯を磨かないように気を付けようと、改めて思いますた!


ソウルナンバー:6
「魂の本能的欲求」は、人を慈しみ守ること。
 狭い範囲にテリトリーの境界線を引き、内側にいる者に対しては、まるで羽根を広げて巣を守る母鳥さながら、何に代えても守り通そうとするでしょう。普段は温厚ですが、「巣」に危険が及びそうになったときは、敵に向かって挑んでいく強さがあります。せっせと世話を焼くあなたは、どんなに面倒な頼まれごとも、感謝の言葉ひとつですべて報われた気持ちになるようです。自分を犠牲にし、無欲に捧げ尽くす状況に、恍惚とさえするかもしれません。逆に、周囲に差し出そうとする手を持て余してしまうと、ストレスを感じるはず。

ただ、あなたの優しさはface07icon11時としてひとりよがりとなり、相手の領域を侵したり、束縛へとつながってしまうことも多いようです。

立秋_追記予定のblog暫くお待ちくださいませ。立秋_追記予定のblog暫くお待ちくださいませ。
パーソナリティナンバー:5
「外に見せている顔」は、つかみようがなく変幻自在。
 くるくると切り替わる思想や情熱は、自由にのびやかに体現されます。昨日の主張と今日の主張が180度違っても、悪びれもせず新しい価値観のなかで生きようとするあなた。周囲はそんなあなたに振り回され不満をこぼしながら、それでも憧れを駆り立てられてしまいます。次の瞬間に変わってしまいかねないどの生き方も、はつらつとして魅力的だからです。
 多彩な才能を発揮する器用さと、冒険する勇気―臆病な人や、しがらみにがんじがらめになっている人々には手にできない理想を、あなたは涼しい顔で実現させていくでしょう。あなたの物怖じしない言動は、人々に期待を与え、可能性を夢見させることでしょう。



 まぁ「伏し線」とか「逆算して人生を考える」とか意味が判らない人には!無軌道にしか見えないコトのが多いんだろうな!とは思ふ。オレは非効率なコトが大嫌いだから。ムダに労力を費やしたりは滅多にしないね。してしまった場合は…

 「只では起き上がらない。」 必ず失ったモノから何某かを得ようとするね!時間は戻らないが、費やしただけのモノを得られ自分の糧となれば・・・ムダではなかった!という事になる。その為なら自分の躰をofficial極限まで持ってゆく場合もある。戻って来られなかったら御慰みってコトだface03

哀 戦士 https://www.youtube.com/watch?v=xUcHOcb8yXI 

starディスティニーナンバーってのは、初めて知った。。。もぅ諦めて腹をククリ姫ってコト?どこに行っても、ダレに観て頂いても同じコト云われるicon11

キーface10また出た22!!何なの???呪い?鬼門の数字か?


森田versionもやってみた・・・「ライフパス1」  ぐぬぬぬぬ。バカなのオレは!どーしてせめて鑑定名つける時に数秘術でも観て漬けなかったのかicon08

立秋_追記予定のblog暫くお待ちくださいませ。
森田★空:数秘術鑑定けっか!
ディスティニー3
「この世における使命」は、人々にこの世の喜びと光を見せること。
 あなたの奥底には、みずみずしいアイデアの水脈が走り、創造的な感性が飛沫をあげています。それらを言葉として発露させれば、人々はユーモアに笑い、活気づけられるでしょう。新たな価値観の発見が、人々の視野を広げ
icon05胸に渦巻く闇を打ち払います。

「ごらん、世界は光に満ちている」―運命が呼びかける声を受け、広く他人を巻き込んだ人生を謳歌してください。あなたが誘い出す世界は、

人生に失望を感じている誰かに、苦境に喘ぐ誰かに、明るい展望と可能性の光を見せることでしょう。あなたがいれば
世界はカラフルに色づきます。
そして人々は、

色とりどりの光を全身に浴びながらicon12感性を全開にして生きる喜びを知る
のです。

 それはオーラも七色だからでしょーか???神様・仏様?

オレは虹か???めったに出ないにょ


死ぬ事さえも、掠り傷 https://www.youtube.com/watch?v=5ryxT711PSk 

ソウル5
「魂の本能的欲求」は、自由を求め、刺激を受けて変化していくこと。
 あなたの魂は、現状に甘んじて守りに入ったり、満足という名の停滞に陥ってしまうことを嫌います。時には社会の常識や通説、これまで積み上げてきた経験や地位を突き崩してでも、新天地を開拓したいと願うかもしれません。
 あなたは非常に頭のよい人です。何をやらせても要領がよく、物事を多方面から見つめることができるため、新たな可能性に気づいてしまうのでしょう。そのたびに、破壊され更新されてゆく、あなたのなかの常識。その発見を、あなたは置き去りにはできません。変わり続ける世界に呼応してofficial万華鏡のようにくるくる展開するあでやかなあなたを見せてください。

パーソナリティ7
「外に見せている顔」は、冷たい横顔。
 あなたはいつも考え事をしていて、人と群れず、孤高を保とうとします。冷静沈着なまなざしは周囲の者を射すくめ、あなたの口からあふれる言葉はどこか深遠で、近寄りがたいオーラが漂っているはずです。そんなシャープな横顔にひそかに憧れる人は多く、つれないあなたの態度にめげずに近寄ってくる人も。
 ただ、どんなに親しくなった相手にも、決して踏み込ませない領域を守るあなた。というのも、思慮深く観察眼の優れたあなたには、どうしても世のなかの粗が見えてしまうから。face07

知りたくないことも知ってしまう敏感な自分を憂い、厭世的になったり、すべてを疑ったり、これ以上絶望したくないのだと社会から早めに隠遁するかもしれません。face08icon15

バレておる。な~んで誕生日とかで判るのか!!!隠遁できればいいが…出来ない場合は・・・強制終了させようとするやも?ソレが一番「自分としてはヤバめのパターン」判ってはおる。つい先日も・・・このまま崖つきったら、オレ様は無事にお亡くなりで他人にご迷惑をおかけせずに済むのでは?…試みてみるも「人ってなかなかに、崖は突っ切れない」もんでつねぇ。

 うさぎ的には困っちゃうが個人的には残念至極である。世を儚んで!! とかではなく実際的・具体的に、その方法しか思いつかないから仕方あるまいface09オレも悪いが、神様がバカなんだと思うね!

立秋_追記予定のblog暫くお待ちくださいませ。

太陽のモンテカルロ https://www.youtube.com/watch?v=m6HTgX6nZi4 
愚か者 https://www.youtube.com/watch?v=L4LncgLFawQ
icon19 https://www.youtube.com/watch?v=bTleRp7JF6Q  
祭囃子 https://www.youtube.com/watch?v=qEV0MCtzSTM


 「死んだ子の年をいつまで数えても、始まらない」 by姉ちゃんは頑張って生きるさ


 でもさ、産まれてくれてたら一緒に遊んだり、生きていけたりしたのにさ!って思うんだよね。

なんで産まれて来れなかったんだろうね?オレは神様は本当にバカだと思うのさ。


弟の http://unmeinosekai.com/numerology/uranai1.html 

 優し過ぎるから死んじゃったんだなぁ。うちの贖いを全部引き受けて逝っちゃったんだと思うねぇ。

立秋_追記予定のblog暫くお待ちくださいませ。
のんさんのオーラを見てみると、今はちょうど古い殻から抜け出そうとしている状態になっていると私は感じます。あなたは、今日までの自分や過去のやり方を振り切ろうと…

「大切なのは潔い決断ではなく、グレーゾーンを守ること」tennperannsu
 なにごともほどほどにしておくこと。あなたに今、必要なのは、そういう節度ある精神だと『節制』のカードは告げています。断食ではなく節食。猛進ではなく緩やかな歩み。そういうやり方を取ることが今のあなたには必要なのです。また、物ごとについて、白か黒かをハッキリさせようと試みるのもやめましょう。
 たとえば、会社を辞めるか辞めないか。こうした決断を下すのは、今は最適な時期ではありません。白でもなく黒でもない、あいまいなグレーゾーンに身を置いてみたほうがよさそう。ハッキリした決意を固めてしまうほうが気持ちはスッキリするでしょう。でも、あなたの心は本当のところ、まだ迷っているし、なにかしらまだ見定めることのできない空気を感じているはずです。
 人に対する判断も同じ。信用できる相手なのか、信用してはいけないのか。早まった判断を下すのはやめて、もう少しゆっくりと相手と交流し続けてみてください。そうするうちに、表面的なつきあいでは見えなかった相手の顔に触れる機会が訪れます。判断はそれからでも遅くはありません。

face07そないな時間はオレには一秒たりともないicon10散々、ムダに時間と労力を費やした。

house大切なのは、切り替え。悪い想像に支配される瞬間があっても
「でも、全部想像だから」と声に出して、心が明るくなること
をすればいいの。友達とのおしゃべりでも、おいしいものを食べてもいいしね。
 そうやって、自分の気持ちを調整していると、無意識のうちに魅力が増していきますよ。自分でも気づかないうちに…

立秋_追記予定のblog暫くお待ちくださいませ。立秋_追記予定のblog暫くお待ちくださいませ。
あなたの今の深層心理
 ちょっとこう、クモの巣に引っかかってしまっているような状態なんですね。ちょとしたことで迷ってしまったり。それから、考えても仕方がないことをグルグルと考え続けてしまったり。心の奥のほうが、もがいているような状態になっています。でも、大丈夫です。
慌ててクモの巣から出ようとする必要はありませんよ。
 まず今は、周りの人に感謝する気持ちを大切にしていてください。誰かが笑いかけてくれたり挨拶をしてくれたりすることもあると思います。そこで返事をするだけでなく
心の中で「ありがとう」と言う
といいんですね。普段はお礼を言っていないことでも、言葉で「ありがとう」と言ってみてください。穏やかに自分と向き合って、気持ちを落ち着けていくきっかけになるでしょう。
icon11

立秋_追記予定のblog暫くお待ちくださいませ。
運命のお相手の姿が視えました。
 まず特徴的なのは、目ですね。普段は、とても穏やかな表情をしていることが多いと思います。でも、ふっとものすごく鋭い目をすることがある男性なんです。それは、怖い顔になるということではありませんから、安心してください。そうではなくて、グッと何かに集中する、情熱を傾けていくときに、目にその熱がこもるのでしょう。
 ただ、ほかの部分はあまり大きく動かないと思います。身振りや手振りも大きくなることはほとんどなくて、落ち着いています。急いだり慌てたりということも、ほぼないでしょう。

 職業は、不動産関係かもしれません。それから、リサイクルに関わる仕事をしているという場合もあります。ただいずれにしても、周りの人に仕事のことを積極的に話すタイプではないでしょう。


オレのご友人の皆様は、ぜひに
 不動産&リサイクル関係
 苗字の画数11~14画
のシングル殿方(デブは生理的にムリ)
ご紹介くださいませm(-_=)m ご縁があるらしいですぅ。

★結婚相手を決めるポイント http://usaginouenn.naganoblog.jp/e2271293.html 

 まぢで9月~ヤバイんだってばさ!9月に仕事で何か大変なコト(身内かも?しれんが,爺ぃが大怪我パートⅡ)あるの判ってのface105年前から!自業自得だけど焦ってるの!
過去も最近も
 「自分の直感よりも、相手を信じるとろくでもない目にしか遭わないicon05ってのが骨身に染みて判ったのでface07icon08

占いなんて・・・小馬鹿にされようが、オレは信じるっす。だって確率的に、過去も一番オレを当ててくださった方が仰るからぁ。

運命の結婚相手は今どこにいる?
 近い場所にいるとは言えませんが、それほど離れてもいないでしょう。会おうと思えば、すぐにでも会えるところにいます。ただ、のんさんの運命の人は、あまり目立つような存在ではないんです。どちらかというと縁の下の力持ちで、表舞台に出てくる事はほとんどないでしょう。ですから、ただ闇雲に探し回っているだけでは、いつまで経ってもたどり着けそうにないですね。
 ただ、過去に一度は会った事があるはずなので、手がかりが一つもないというわけではありません。もしかしたら、もう忘れかけているかもしれませんが記憶の片隅には残っているでしょう。あなたの目にはとても魅力的な存在として映っていたはずですから、そう簡単には忘れないはずです。
運命の相手の人物像、これが目印です!
 その人の第一印象は、寡黙で優しそうな人、といったところですね。口数が少ないと怖い人だと思われてしまいがちですが、その人は違います。おそらく表情や振る舞いから、穏やかさのようなものがにじみ出ているのでしょう。沈黙が気まずいという事はなく、むしろ一緒にいる人をリラックスさせる不思議な雰囲気を持っていますね。実際、かなり落ち着いた性格をしていて、声を荒げるような事はほとんどありません。
 背は比較的高いですね。ただ、こういった性格ですから人を威圧するような雰囲気は一切ありません。ですから、集団の中では埋もれてしまう事が多いようですね。注目を集めるような事はほとんどありませんが、周りの人からはとても愛されています。

運命の結婚相手の目に映るあなたの姿
 運命の人はのんさんを、とてもまじめで責任感がある人だと思っています。確かに、あなたは与えられた仕事をしっかりとこなしますし、約束を破る事もありません。もしかすると、その人もあなたに何かを依頼をした事があるのかもしれませんね。そのときの振る舞いが、とても好印象だったのでしょう。
 それに、自分の正義や信念を貫くためなら目上の人ともぶつかり合うface07というところも、運命の人にとってはかなり魅力的なところです。
自分はそうやって強気に出る事ができない人間だからこそ、あなたのそんなところが余計に輝いて見えたのでしょう。自分にないものを持っている人物に対して恋心を抱くというのは珍しい事ではありませんよね。


Kのしんちゃんにご依頼するしかあるまい。不動産と云えば!ですよ。またWデートでも企画すりゅってかicon10面倒くさいんだよねぇ。。。そーゆーのicon02幹事うさぎがいい目みたのは、仕事の件だけface09icon06運は総て!仕事に使い果たしちゃったと思ふ。ま~有難い事だけどさぁ。

善のしんの「ぅ~ん、ナンダカンダいって、結婚するよーな気すんだけどなぁ?」をソコハカトナク信じるしかあるまいface09

脳内廻る曲 https://www.youtube.com/watch?v=5jcEcT13QjA 


運命の相手との恋をしっかり掴むために、心がけるべきこと三つ。
 一つ目は、あなたは押しに弱く、強引にせまられると好きでもない異性とつきあってしまうかもしれません。そうならないよう、自分の意志をしっかり持ちましょう。
 二つ目は、八方美人にならないようにすることです。誰にでも好かれようと思わず、好きな異性からだけ好かれればいいのだと割り切ることが大切です。
 三つ目は、あなたは財運には恵まれるので、恋愛に関することにお金をつぎ込むといいでしょう。オシャレな服をそろえたり、美容院などにひんぱんに行ったりすれば、気分が華やぎます。恋をするパワーもわいてくるでしょう。


 ぅえ?まぁ過去は全て「来たもの受けたの」しか付き合えてはおらんが…face07キライな相手とは,そもそも友人にさえならんからのぅ?
ぅうむ。さすがにいい年になったからのぅ。八方美人は仕事柄だからのぅ。そこをグダグダ云われてものぅicon11
 美容に金使う気がそもそもないface09無駄金ですょ!安くていい物だって探せばあるっての!健康には使うけどなぁ?ガワよりも、内臓とか血管が大事ょ。

恋愛なんて一つもしたくはないのface09仕事に専念したいから!基礎をしっかりさせたいだけなのぅ。仕事が優先だけど、恋verなると「相手優先」で仕事のいろいろを変えないといけなくなるだろう?其れが、もぅ面倒な訳。。。はぁ。やはり遠距離か"(-""-)"週一婚とか。。。むしろ月1でいいんっすけどicon11

『それはちょっと』 https://www.youtube.com/watch?v=hZRnQRypCtg
- ぼくらが旅に出る理由 https://www.youtube.com/watch?v=YR_2jMtBD6w 

球体の奏でる音楽 https://www.youtube.com/watch?v=CDKN7_zCHrg 

ぅうむ。なんど観ても「ももちゃん」クリソツである。元気でおるのかのぅ?



同じカテゴリー(森田☆空的、観点)の記事
人生の打合せ①②
人生の打合せ①②(2019-04-11 18:38)

養生なぅ
養生なぅ(2019-02-15 12:45)

日々の移ろい
日々の移ろい(2019-01-09 21:11)

年末のご挨拶
年末のご挨拶(2018-12-28 15:31)

執事,現る☆彡
執事,現る☆彡(2018-09-30 01:54)


Posted by 松木うさぎ at 21:34 │森田☆空的、観点